車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
TEAM-Mary 突発BBQ(*^.^*)
昨日のことでブログ遅れましたが

突然決まったBBQ

しかも人数集まるか心配オフw

ですが、夏にみんなでBBQしたのが楽しかったもんで、ラスいちでやっとかな~

って話になり♪



とりあえず午前中はタコ🐙リベンジ!

前回釣果 「0」 という屈辱に

燃える男がここにいる(。-∀-)ニヤリ




今日は弟と男二人

いつも以上に気合い入れていきます!!!

まずは弟が1匹、2匹……。

私も負けじと後を追う。

そして……男の戦いは終盤戦へ!!

合計34匹

弟 16 兄 18

よし!! 勝った~




接戦を制したあとは少し爽やかな気分♪

心なしかタコちゃんも勇者をたたえるが如くお出迎え(笑)


今日は飯がススムぞ~(≧▽≦)




んで昼過ぎからぼちぼち集まって、

BBQの準備して、

チームのみんな集まるまで四人で
お先に肉肉♪



んで丁度日が沈みかけた頃から

ひとり、またひとりと集まって!

みんなそれぞれお土産も♪



みんなでわちゃわちゃ♪



なんだか賑やかな♪

ギャラリーもざわざわするほど

どえらいことに(笑)





みん友さんにお写真取って頂き♪



最後の集合写真は圧巻の絶景!!

また、来年もみんなBBQ決まりやね


(〃⌒ー⌒〃)ゞビシッ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 21:07:04

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 21:28:25
こんばんは。お疲れ様です。


昨日は、大阪行っていてその後、行こうかと思ったけれど、急用有ったので行けれませんでした。

参加できるようにしていきますので、もしオフ会有った時お披露目したいパーツ買ったので、評価の方をよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/11 22:23:35
今日もお疲れさまです。

遠征のところお疲れやったでしょ?w
また土産話楽しみにしてますよ!

お!!

んじゃ楽しみにしておきます(*^.^*)
2016/10/11 21:43:46

みんなで、わちゃわちゃ!
楽しいですよね!( *´ω`* )
BBQも、お世話になりました。

写真いいですか?
な、ギャラリーさんには驚き!

皆さんの車、やっぱりカッコいいです!
(´ー`*)ウンウン
コメントへの返答
2016/10/11 22:25:41
お肉のボスを見事倒したあくあさんに
一本取られましたね(^^)d

ギャラリーに囲まれるのも悪くないですねぇ~(。-∀-)ニヤニヤ

あくあさんの白アクアもたまんないっすよ~♪
2016/10/11 21:52:08
昨日はお疲れ様でしたー( ≧∀≦)ノ

また駄弁りましょー( ☆∀☆)
コメントへの返答
2016/10/11 22:27:59
一度弟見送って、再度合流した時にたまたま
向こうからイカチ~車来たから

あ……。おれっちさんだ?!w

すぐに分かるくらい存在感がさらに増してて、流れるテールに一目惚れ♥

ですです。またダベリングしましょ♪
2016/10/11 21:52:45
ギャラリーいるとなんか新鮮でいいね( *´艸`)
コメントへの返答
2016/10/11 22:29:51
おれっちさんと、ゆーくんの存在感抜群っす♪

それにみんなそれぞれいい感じで!

そりゃ~ギャラリーもくるわ(*^.^*)
2016/10/11 21:53:51
昨日は、お疲れ様でした(。-∀-)ニヤリ


採れたてほやほやのタコおいしかったですψ(*`ー´)ψ

来年のBBQ・・・。開催してくれれば頑張って向かいます(`・ω・´)キリッ

アヒージョセット持って(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 22:33:05
お疲れでーす!

ついさっきまで生きてましたからね!
(。-∀-)シメシメ

来年と言わず、今度はなにしよ~

……なんていつもワクワクっす♪

またいつでもダベリングしますし、大勢集まれたらいいですね~

よし、またアヒージョで唇火傷するぞぉ~ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #BRZ チタンエンド マフラー(シングル) http://minkara.carview.co.jp/userid/2614134/car/2177534/8132500/parts.aspx
何シテル?   12/11 09:25
前車ミラジーノL700系からの 乗り換えで発売からずっと欲しかった 念願のBRZをマイチェンを期に新車にて購入!! 愛車の見た目は怖いですが… 中身の人間は穏や...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
カーラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 06:52:53
天気いいうちに溜め撮りしなきゃ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 16:44:25
2016年🌸桜撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 16:36:27
お友達
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ 悪魔のBRZ (スバル BRZ)
忍び寄る悪魔………。
輸入車その他 自転車 ドリサン (輸入車その他 自転車)
田舎道でドリフトしてます(≧▽≦)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.