車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
皆さんおはようございます!
今朝もかなり冷え込んでお布団が恋しくなる季節になってまいりました!

秋になり、冬への準備が始まってますね~(*^.^*)

風邪を引かないようお体にはお気をつけ下さいませ。



昨日は86/BRZ夜の晩餐会へ参加してきましたww



駄弁ったり、パーツつけるひといたり、
試乗会になったり。

冷え込みがひどく、風も強かったため
寒くてヤバかったけど
楽しくお話出来ました!

冬物準備しなきゃと思う今日この頃でした
(。>д<)

ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 08:09:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 08:36:08
お疲れ様でした!
コンテナの前は風が無くて良かったですが、試乗会場は寒すぎましたね!
コメントへの返答
2016/10/13 09:22:15
お疲れさまです!

また夕方くらいにコンテナで並べて撮りたいっすね(*^.^*)

ほんとそれです!
寒すぎて震えてました(笑)
2016/10/13 11:06:14
お疲れ様でした
急に集まった割にはいっぱい集まっていただきました🎶

僕ばっかエンジョイしてたので次は他の人に何したいかアンケートとろうかなw
コメントへの返答
2016/10/13 11:20:28
お疲れさまです!
昨日の寒さで半袖ヤバすぎw

ほんと結構集まって良かったです(*^.^*)
見てるだけでも満足しますわ♪
またツーリングと撮影会かな?w
2016/10/13 11:21:38
昨日はありがとうございました!
ちょうど暇してたんで、、笑
思ったより集まれて楽しかったです(`_´)ゞ
コメントへの返答
2016/10/13 11:25:21
昨日はお疲れさまでした~

こっちも暇人でどうかな?と思ってw
来てくれて良かったっす(^^)d

楽しかった…
けど少し風邪ひいたかな (。>д<)

2016/10/13 12:30:55
こんにちは。

昨日は、お疲れ様です。ありがとうございました。

ボンネットダンパー取り付けからの寒い中の試乗会。

自分のだけ、ノーマル車高だったから正直試乗会怖かった(;゚д゚)

んだけど、若年メンバーでこれだけ集まれたので良いですねー。

まだまだ増えてくれたらうれしいですね。

コメントへの返答
2016/10/13 12:36:07
お疲れさまです!

ダンパ~いい感じ!
試乗会は一人ハッスルしてましたな(笑)

まだまだ拾いきれてない、若者86乗りいると思うんで増えればいいですね~(。-∀-)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #BRZ チタンエンド マフラー(シングル) http://minkara.carview.co.jp/userid/2614134/car/2177534/8132500/parts.aspx
何シテル?   12/11 09:25
前車ミラジーノL700系からの 乗り換えで発売からずっと欲しかった 念願のBRZをマイチェンを期に新車にて購入!! 愛車の見た目は怖いですが… 中身の人間は穏や...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
カーラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 06:52:53
天気いいうちに溜め撮りしなきゃ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 16:44:25
2016年🌸桜撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 16:36:27
お友達
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ 悪魔のBRZ (スバル BRZ)
忍び寄る悪魔………。
輸入車その他 自転車 ドリサン (輸入車その他 自転車)
田舎道でドリフトしてます(≧▽≦)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.