車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 22:53 
ゆみっち910 さん、
あらら、きちがいですよ。
茨木は私の家の裏です。
 04/23 23:34 
@Sam@V&P さん🎵
お家の裏まで行ったのですよ〜( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
やはり、こちらに居ないとお誘い出来ませんわ~٩(>ω<*)و
また戻ってきて下さいね〜(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
04/19 07:21 
先の駅で電車の緊急点検あり。その影響で電車遅れてます。速度落としているし、信号待ちも多い。のんびり行こうよ。
04/17 16:37 
茨城の元の職場でのお仕事終了です。大阪まで帰ります。やっぱり遠いです。
04/16 13:50 
ゆみっち910 さん、
これ例のツーリングですか? 良いなぁ。
今から茨城に移動です。電車でね。
 04/16 19:10 
@Sam@V&P さん🎶
そうです~😊例のツーリングですよ~🙌
お天気最高で楽しかったですぅ~ヽ(^0^)ノ
次回は是非お待ちしておりますよ(*'-')b
04/15 06:50 
休みと言うのに早起き。
病院で自分のチェック。予約無しだから何時間待ちかな。午後はクルマのメンテ、オイル交換。
04/08 19:45 
@ちゃりつー さん、
アルトの厳つい怒り顔がピンクと不似合いなん感じ?
 04/08 23:48 
@Sam@V&P さん、確かにそう思いますが以外といけてると思ってるのは自分だけかも😎
04/08 09:00 
なんとか雨は大丈夫そうです。
04/04 20:47 
おいおい、やまちゃん さん、とうとう鈴鹿デビューですか。660だけの走行会ですね。お気を付けて。
 04/04 21:41 
@Sam@V&P さん、

鈴鹿デビューは35年くらいの『F2前座FFスーパーCIVICワンメークレース』です。
シケインは無かったし、130Rはブラインドコーナーだった頃。トータル300周ほどしたかな♪✨

2分50秒くらいでしたw

今は当時の技術も度胸も無いです…(笑)

04/03 13:07 
aroma911さん、ドライビングレッスンです。天気は最高です。車内は暑いです。
04/03 07:44 
鈴鹿。 今日はSDL。
 04/03 12:07 
@Sam@V&P

今日は走行会ですか?
天気が良くて良かったですね。
お気を付けて。
 04/03 13:07 
aroma911さん、ドライビングレッスンです。天気は最高です。車内は暑いです。
04/02 09:45 
ゆみっち910 さん、遊び惚けていますね。羨まし〜い。
 04/02 21:24 
@Sam@V&P さん🎵
週末、遊び過ぎてますよね( ;゚³゚)
今月はヤバイくらいのスケジュール……🏃💨
全てこなしますよ~(艸*>∀<*∞)アハッ
04/01 14:57 
ゆみっち910 さん、相変わらず食べますね。今日もヒッチハイクですか?
 04/01 15:19 
@Sam@V&P さん🎵
平日はほとんど食べれないので〜(´×ω×`)
その分を週末に採ってます( *^艸^)ナンテ
今日もヒッチハイクかも~😅👌
二次会のスタバに来ました〜🙌✨🎵
03/29 13:06 
足回りボロボロ、ボディもきしんでいます。エンジンも吸気系にトラブルあり。リタイアしたので、これから自宅で一眠りです。花粉症だけではなかった。
03/21 12:13 
おいおい、やまちゃん さん、
羨ましいです。
 03/21 12:18 
@Sam@V&P さん、
ダメ人間が、更にダメに(笑)

あっ、犬🐕の散歩と、ゴミ出しの仕事はしました😄
03/16 17:54 
Mariboo-さん、おめでとうございます。
 03/16 18:30 
@Sam@V&P さん ありがとうございます🎵
03/12 06:56 
ゆみっち910 さん、準備はこのためだったのですね。綺麗に取れています。最高。
 03/12 10:47 
@Sam@V&P さん🎵
ありがとうございます✨
前日、時間があったのでケイマン君をピッカピカにヾ(・∀・`o)フキフキしちゃいました~😍
まだまだ艶が足りないですよ……(;^_^A
03/10 21:54 
明日は何の予定ですか?
03/05 07:17 
中国自動車道、宝塚辺り渋滞なしでした。
真っ赤のフェラーリの後ろを走っていると、911が下品にジグザグ走行で抜いて行きました。
02/20 15:30 
無事帰って来ました。雨も降らずマズマズでした。
プロフィール
「ゆみっち910 さん、
あらら、きちがいですよ。
茨木は私の家の裏です。」
何シテル?   04/23 22:53
samです。よろしくお願いします。 定年まで数年残して、アンチエイジングも兼ねて987ケイマン 右6MT購入しました。普段乗りはV60T5SE。 14年乗っ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
「道場破り」 Vol 1  筑波1000  秘密の攻略法 (ドラテク) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 06:29:10
お友達
お近くのポルシェ、ボルボユーザー、スポーツカー好きな方仲良くして下さい。
42 人のお友達がいます
hajikun2002hajikun2002 * Mariboo-Mariboo- *
Louisi☆annaLouisi☆anna * JEDI_!JEDI_! *
なおゆきdentなおゆきdent * 白二世白二世 *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) 823 (ポルシェ 911 (クーペ))
987ケイマンに引き続き2台目のポルシェです。ケイマンの手放しを決断した後、次はと考える ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
名古屋から茨城に単身赴任が決まり、2台目として購入。当時所有のV70とどちらを茨城に持っ ...
ボルボ V60 ボルボ V60
安全装備満載の楽チン車です。 疲れないシート 燃費も非常に良い。 街乗り 8 空いた ...
ボルボ V70 ボルボ V70
2000年アメリカで購入。2002年3月に船で日本へ輸送。5月から大宮でナンバー取得し乗 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.