• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ソフト99の最新アイテムで「魅せ脚」を作ろう!

ソフト99の最新アイテムで「魅せ脚」を作ろう! Q1 :あなたのお車について教えてください。(車名・年式・ボディカラー・ホイール(純正品・社外品)・タイヤサイズ)
   スズキ エブリィワゴン 平成20年式 ミステリアスバイオレッドパール 社外品 165/50-15

Q2 :カー用品は普段どこで購入されますか?(カー用品店・ホームセンター・インターネット等)
   カー用品店・ホームセンター。

Q3 :タイヤ・ホイールのお手入れはどれくらいの頻度でなさいますか?また、ご使用になられている製品は何ですか?
   月2回程度 ナンカンタイヤ。


Q4 :タイヤ・ホイールのお手入れ時に困っていることは何ですか?
   ブレーキカスが取れにくい。


Q5 :タイヤワックスやコーティング剤はスプレータイプと塗りこみタイプ、どちらを好んでご使用になりますか?また、その理由は何ですか?
   今使ってるのはスプレータイプ、理由は楽だから。


Q6 :タイヤワックスやタイヤコーティング剤にどのような仕上がりを求めますか?(例:光沢感のある仕上がり・落ちついた自然な仕上がり)
   光沢感が有る方が良いです。


Q7 :タイヤ用のフィルムタイプコーティング剤は知っていましたか?また、使った経験はありますか?
   知っているけど使った事はありません。
 

Q8 :ホイール用の鉄粉除去クリーナーをご使用になられた経験はありますか?また、使用時に気になる点はありますか?(例 特有のニオイ等)
   使った事はありません。


Q9 :現在、お車に芳香剤や消臭剤などを使用されていますか?また、それはどのようなものですか?(例:芳香剤をダッシュボードにインテリアとして 等)
   使ってません。



※この記事はソフト99の最新アイテムで「魅せ脚」を作ろう!について書いています。
ブログ一覧 | 道具 | タイアップ企画用
Posted at 2010/04/09 19:25:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フェラーリ365GT4BBのエンジ ...
Mash.yamamotoさん

Gr-Bラリーカーから始まる4WD ...
さんちゃん?さん

レヴォーグ芋煮オフ 2017
etorannzyuさん

愛車と出会って3年!
PRADA.さん

台風21号
革茶屋さん

フィットhvでサーキットクルーズ?
2TG怪さん

この記事へのコメント

2010/04/10 00:22:11
魅せ脚なら、鉄の棒、鉄の塊を肩に装備して屈伸運動をすれば・・・
コメントへの返答
2010/04/10 07:13:20
そうそう、屈伸を1・2・3・4・・・・・・・
って、オイラじゃ無いよ~
(▼∀▼ )ニヒッ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日オープンしたLECTに」
何シテル?   04/30 09:15
H28.12.25 70VOXYから900タンクカスタムに乗り換えました? 余り更新できませんが宜しくです♪(*^-゜)vィェィ♪ 2010・4・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気が向いたらポチっとしてみませんか~!
でもいきなりはビックリするので
何度かやり取りしてからお願いしますね~♪
(*^-゜)vィェィ♪
237 人のお友達がいます
てやんでいてやんでい * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
くろあげはくろあげは * LarGonLarGon *
Y夜目Y夜目 * まっぷぅまっぷぅ *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
通勤用でまたアドレスを(╹◡╹)
トヨタ タンクカスタム トヨタ タンクカスタム
此れから長く付き合うと思いますよ〜🎵
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
通勤用です。 チビ達のお気に入りです。 見つけても煽らないでね~ o(^o^)o 2 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2008,10,11納車 4型のPZターボスペシャル ミステリアスバイオレッドパール ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.