• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

たまにはこんな日も!

おはようございます♪ヽ(^o^)丿

土曜日の朝です。

本当なら仕事はお休みですが
本日はオイラ出勤です!!!!
ε-(ーдー)ハァ

それも日中仕事してそのままちょっとだけ休憩(晩御飯食べるぐらい)で
夜勤に突入~!!!!!
((((゜д゜;))))

帰って来るのは明日の今頃??????
(ノД`)・゜・。

と、言う事は日曜日も潰れちゃいますね~!!!!

さて、準備して出発しますかね~
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2010/10/30 06:03:07

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

第3回みんカラ蹂躙:ウルトラクイズ
ウルトラ観測員Rさん

@銀座で現実から逃避してみた件
高知家さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

人間関係に悩んで地獄を見た・・・そ ...
エイジングさん

〔予告〕【募集中】10月28日(土 ...
★akira430さん

愛車と出会って3年!
PRADA.さん

この記事へのコメント

2010/10/30 06:20:20
おはようございます晴れ

なんとハードな勤務なんですかぁげっそり

無理せず安全第一で頑張ってくださいねムード
コメントへの返答
2010/10/31 14:56:55
こんにちわ~♪ヽ(^o^)丿

結構ハードでした~(笑)

でも、安全に終わってホッとしてますよ~
ε=ヾ(*~▽~)ノ
2010/10/30 06:52:45
おはようです

すごい勤務ですねぇ~

頑張ってくださいょ~♪
コメントへの返答
2010/10/31 14:57:43
こんにちわ~♪ヽ(^o^)丿

この1ヶ月だけの激務です(笑)

とりあえず今の所無事ですよ~
*:.。☆..。.(´∀`人)
2010/10/30 07:13:31
おはようさんです

それって
徹夜ですよね冷や汗

頑張ってo(^▽^)o

コメントへの返答
2010/10/31 15:07:44
こんにちわ~♪ヽ(^o^)丿

徹夜頑張って来ましたよ~
ε=ヾ(*~▽~)ノ

朝方帰って来て昼間まで寝てました~

でも、まだ眠いですが・・・・・
(ノ´∀`*)
2010/10/30 09:01:58
おはようございます

いや~凄い連続勤務ですね。。。

無理しない程度に頑張ってください♪
コメントへの返答
2010/10/31 15:08:49
こんにちわ~♪ヽ(^o^)丿

たまにこんな勤務も良いですよ~(笑)
( ^▽^)σ)~O~)

とりあえず無事に帰って来ました~
( ^-^)_旦~
2010/10/30 09:31:17
頑張るねー 週休二日じゃないと、とても不満です(笑)

身体を休める、遠くにドライブする、などの理由でわーい(嬉しい顔)

給料安いのにーというのもげっそり
コメントへの返答
2010/10/31 15:10:05
来週の3日の祭日も仕事でその次の土曜日の仕事ですよ~
((((゜д゜;))))

オイラもゆっくり休みたい!!!
*:.。☆..。.(´∀`人)
2010/10/30 12:32:36
みなさん、お忙しそうですね!!

くれぐれも、体に気をつけて、

頑張りましょう(^O^)/
コメントへの返答
2010/10/31 15:16:22
忙しいのも良いのですが
忙し過ぎるのはね~!!!
(ノД`)・゜・。

多分、体はボロボロです(笑)
(;^◇^;)ゝアハハハハハハハ
2010/10/30 12:45:56
こんにちは~~

かなりハードですね~

バテないよう頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2010/10/31 15:17:01
こんにちわ~♪ヽ(^o^)丿

ハードでしたよ~
ε=ヾ(*~▽~)ノ

帰り道が怖かった~
眠過ぎて(笑)
2010/10/30 22:39:54
またまたおじゃまします♪
うわ~ハードな仕事時間ですね(^-^;

広島は寒いから私みたいに(笑)風邪ひかないようにしてくださいね♪
コメントへの返答
2010/10/31 15:19:06
お邪魔大歓迎ですよ~♪
ε=ヾ(*~▽~)ノ

結構、前の会社でもハードな仕事してたので余り苦にはならないのですよね~(笑)

でも、年には勝てないかも(笑)
ε=ヾ(*~▽~)ノ
2010/10/31 00:22:21
!Σ( ̄□ ̄;

と言うことはまだお仕事中??
頑張って下さいね☆
私は先週土曜がお仕事でした…
1週間長かった(;・∀・)
コメントへの返答
2010/10/31 15:21:33
確かにその時間は仕事真っ最中でしたね~
( ̄ー+ ̄)☆キラーン

昼まで寝てましたが今でもネムイ・・・・
(-_-)zzz

来週は休みが無いよ~
(ノД`)・゜・。
2010/11/01 09:04:08
遅コメ失礼しますm(__)m

お疲れ様です(^^♪
昼勤→夜勤でしたかァ!!

僕の会社も労働基準は無視されてますが(笑)
お身体に気を付けて下さ~い(^^ゞ
コメントへの返答
2010/11/01 21:01:27
遅コメ全然OKですよ~♪ヽ(^o^)丿

疲れました~
久々の徹夜はね~
腰に来ましたよ~!!!!

確かに労働基準に・・・・・・・
お互いに頑張りましょ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日オープンしたLECTに」
何シテル?   04/30 09:15
H28.12.25 70VOXYから900タンクカスタムに乗り換えました? 余り更新できませんが宜しくです♪(*^-゜)vィェィ♪ 2010・4・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気が向いたらポチっとしてみませんか~!
でもいきなりはビックリするので
何度かやり取りしてからお願いしますね~♪
(*^-゜)vィェィ♪
237 人のお友達がいます
てやんでいてやんでい * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
くろあげはくろあげは * LarGonLarGon
Y夜目Y夜目 まっぷぅまっぷぅ

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
通勤用でまたアドレスを(╹◡╹)
トヨタ タンクカスタム トヨタ タンクカスタム
此れから長く付き合うと思いますよ〜🎵
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
通勤用です。 チビ達のお気に入りです。 見つけても煽らないでね~ o(^o^)o 2 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2008,10,11納車 4型のPZターボスペシャル ミステリアスバイオレッドパール ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.