• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/09 20:25 
@スター★マン さん
頑張ります~o(・ω・o)
06/07 19:55 
休みなさすぎて車ネタもまるでない
 06/07 20:44 
@ryuji333 くんめげずに頑張れ~ 待ってるよ~
05/14 19:51 
@スター★マン さん
ご無沙汰です!
艶消し黒にしました( ´∀`)助手席側しかまだできてません笑
05/14 16:02 
外れたサイドステップを張り直し&塗装。久しぶりすぎね過程の写真撮り忘れ
 05/14 19:49 
@ryuji333 さん自家塗装! 艶消し黒??
05/07 14:15 
物は揃ってくけど時間がないぞん
04/16 18:50 
@スター★マン さん
とても楽しみです!
04/16 08:18 
@スター★マン
ボディーラッピングを!
 04/16 18:47 
@ryuji333 くんそれは楽しみですね!
04/15 22:12 
本日、業者さん、カローラ営業さん交え打ち合わせをしてきました。色んな案を出してもらい、とりあえず第一弾ということで話はまとまりました。近々デザイナーから連絡が来るのです楽しみです。
 04/16 08:13 
@ryuji333 さん何を計画してるんですか??
04/14 17:16 
相変わらずご無沙汰してます。明日は愛車にとって大切な打ち合わせです。安心してください、生きてますよ←
04/11 04:25 
携帯割れて機種変して復帰なう
03/22 19:52 
最近出没少なめのryujiです。生きてます。車高調へたってます。あわわわ
03/20 15:50 
夏タイヤに交換である。うん、似たデザインだで代わり映えしない
03/18 18:39 
ラジコンを乱獲(UFOキャッチャー)
02/27 18:44 
ボディラッピングがあった
02/27 10:35 
@スター★マン
レッドは頭の中にありました(笑
イエローは目立ちそうですね~(^^)
02/26 22:13 
傷も目立つし、やっつけ塗装も下手だし、いっそのことエアロ総交換の全塗装いってしまおうか
 02/27 10:30 
@ryuji333 くんスーパーレッドかイエローの目立つセダンに~
02/25 12:26 
左のエアロがいよいよ外れそう
 02/25 18:51 
@ryuji333さん 左仲間ですね 爆
ウチの子 左サイドステップが、、、
02/18 12:19 
今日の代車は前型プリウス~
02/16 23:15 
イルミ計画の前にやらかしたサイドステップの塗装せねば←
02/11 13:05 
洗車(課金)した3分後に雪降ってくるって何のイジメですか

プロフィール

「@スター★マン さん
頑張ります~o(・ω・o)」
何シテル?   06/09 20:25
愛知東部のアクシオ乗りです 車の運転と、ちまちまいじってくのが好きです いろんな人と繋がりたいです 車も人間もただの変態です←これだいじ 基本外観主体。電...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

参加者求むっ‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 20:37:21

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
可愛い相棒です 先代の10系wishが大破し、 傷心の自分の前に現れたのがこの子 先輩が ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.