• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

色々つくってみた(☆∀☆)

色々つくってみた(☆∀☆)
クリアファイルでエビエビ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
本当は木を削ったりしてエギを作りたかったんですが😅
材料がなかったのでYouTubeを見ながら手軽にできるこれから(☆∀☆)

↑はストローでも作れますょd(≧▽≦*)


お次はレジンd(≧▽≦*)

あとは、海塗りのレジンも🎵


まず、最初に薄くレジンを塗り広げて硬化しますd(≧▽≦*)
そして、マニキュアでグラデーションをつくります👍↓こんな感じで(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

そして、そこに顔料などで白っぽくつ色づけたレジン液を表面全体に爪楊枝などで塗り広げますd(≧▽≦*)
塗り広げたらとうめいのれじんをランダムに垂らしていきます🎵
そしたら、硬化して完成ですd(≧▽≦*)

そしてこれば(´。✪ω✪。`)
(。-∀-)ニヤリただの海塗りじゃないんですょ(☆∀☆)

暗くすると光りますd(≧▽≦*)

オルゴナイトも作ってみました( *^艸^)
今度は三角錐にしてみました୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

アニメ マンガ のNARUTOがすきで手裏剣風のペンダントもつくってみたんですが…形がはっきりしませんでした(・∀・;)




っと、こんな感じでしたd(≧▽≦*)🙌
また色々作ってみたらブログにアップしますね(´。✪ω✪。`)
ブログ一覧
Posted at 2017/05/17 14:08:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

えびせんべいの里
あきちゃまさん

『GTR』エンブレム作成😆(レジ ...
ひなぴょ♪*゚さん

おゆまるでエンブレム制作
anjiaさん

今日の夕飯わーい(嬉しい顔)
+ kei +さん

わーい(^o^)①
KCKロックさん

レジンレジン🎵
ひなぴょ♪*゚さん

この記事へのコメント

2017/05/17 17:57:09
ひなぴょちゃま、こんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

エビ上手!笑
それでエギングしてイカ釣り出来そうな(๑´ლ`๑)フ°フ°
コメントへの返答
2017/05/17 20:41:52
こんばんわ
もっとうまくつくれば、ルアーとしてつかえますょ✌
2017/05/17 18:30:42
ひなぴよさん、こんばんは~(;゜0゜) アーアー又上手になつてるし、暗闇で光るやっ、いいカモ(・。・)(笑) 中に、色々な物入れると、面白いネ~(*⌒3⌒*)....モツケッケー
コメントへの返答
2017/05/17 20:44:10
青ちゃんずさんこんばんわ🎵
これからお祭りなどがあるのでその時のネックレスやもう少し小さく作ってイヤリングなどにいいかなとおもいまして( *^艸^)(笑)
レジン液もっと色々なものを入れて作ってみたいです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

もっけっけ🎵
2017/05/17 19:23:59
みどりのタヌキ(゜o゜)\(-_-)
みどり色したレンコン見たいやな(笑)

1日この作業は根気がいるみたいだから
私には無理やな(笑)

お主、爪が伸びて来てるのでは?(;o;)
コメントへの返答
2017/05/17 20:47:34
こんばんわ
レンコン…(・∀・;)
確かにそう言われてみればレンコンですね(・∀・;)

レジンよりエビの方が神経使いました( *^艸^)
なかなか、上手くいかなくて今回のも頭でっかちのエビになってしまいました( ・᷄ὢ・᷅ )

爪は色々作るのに必要なのである程度のばしています( ̄∇ ̄*)ゞ👍
2017/05/17 21:37:58
こんばんは<m(__)m>

手先器用なんですね!
ストローでエビが出来るとは・・・ビッツクリです!!

マニキュアはナンバー灯の曇りを逃がすのによく使いますが
他にもいろいろ使い方があるんですね♪
しかも蛍光にも出来るとは芸も細かいですし
店に売ってても恥じない
どれも良い作品ですね(^^)




コメントへの返答
2017/05/17 21:44:37
ブルーサファイヤさんこんばんわ

もっけっけ🎵
びっくりですよね!୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
わたしも、今日YouTubeをみてびっくりしましたd(≧▽≦*)

マニキュアにそんな使い方があったんですね!୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

百均に蛍光の粉が売っててそれを使いました( *^艸^)
まだまだ上手くなりたいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
2017/05/18 00:21:01
レジン活用の動画はYouTubeにたくさん貼ってあって
ちょっぴり興味あって100均行くとつい色々材料たアイテム見てしまいます(^_^;)

写真の出来上がり品、綺麗ですね♪(^^)v
コメントへの返答
2017/05/18 10:48:14
ワールドさんおはようございます。

百均なかなかいいのがそろってますょね( *^艸^)
レジン液はダイソーよりもセリアの方がペ
タペタしにくいですょ✌

お褒めの言葉ありがとうございますm(_ _)m
2017/05/18 03:40:54
擬態上手いねー♪
赤入れたら?
コメントへの返答
2017/05/18 10:53:05
コメントありがとうです( *^艸^)
今度作るのにいれてみますねd(≧▽≦*)
2017/07/29 05:15:54
初コメ失礼します。
レジンアクセ、お上手ですね。この白波の感じは、ここに書かれているよう通りにやれば、初心者でも波の感じ出せますか?
コメントへの返答
2017/07/29 08:11:57
マニキュアじゃなくても、レジン液を青色に着色したのを一旦硬化させたら、その上に白く着色したレジンを垂らし全体に塗ったらその上から透明のレジンを垂らして硬化して完成です🎵
凹凸が気になるのならその上から透明のレジンを具合にぷっくりなるまで垂らして硬化させれば出来上がりですょ🎵

私はマニキュアじゃない方が好きです( *^艸^)マニキュアは乾かすのに時間がかかるので もっけっけ🎵d(≧▽≦*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@青ちゃんずGO!GO! さんこんばんは🎵
すごく美味しそうですね🎵」
何シテル?   08/04 23:08
ひなぴょ♪*゚です。よろしくです(*´?`*) まだまだ勉強中です、よかったらいろいろ教えて下さいヾ(*´∀`*)ノ 神出鬼没ですd(≧▽≦*) 将来スカイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ホンダ フリード ふりーどなの(*∩ω∩) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 13:03:00
ダイハツ エッセカスタム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 21:30:18
幸せ過ぎる❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 21:19:03

お友達

ジャンル問わずよろしくです✨(*´罒`*)
まだ勉強中であまりくわしくないです(;・∀・)
教えていただけると嬉しいです🎶(*˙︶˙*)☆*°



※なかなかの人見知りですので、いきなりは…(lll-ω-)チーン
11 人のお友達がいます
青ちゃんずGO!GO!青ちゃんずGO!GO! ゆうきのぱぱゆうきのぱぱ
しあたか@ZF1しあたか@ZF1 ひまつぶし2017ひまつぶし2017
pagpugpagpug おけいたおけいた

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 日向ちゃん♀アルミンくん♂ぴのちゃん (その他 その他)
うちの子の セキセイインコの ひなちゃん と あるくん と ぴのちゃん です♪*゚ 20 ...
その他 わんこ ぱんくん♪(パンチ君) (その他 わんこ)
ぱんくんです♪*゚名前の通りパン(わんちゃん用🍞)が大好きで パンくんはパンにめがあり ...
その他 その他 パスちゃん (その他 その他)
可愛いパスちゃん🎵 3月19日お迎え(o´艸`) ※旦那の娘か息子🎶
ホンダ オデッセイ オデくん (ホンダ オデッセイ)
オデくんまだのってたかったな~o(*º▽º*)o 写真が無いので💧〆(・ω・o)カキカキ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.