• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

宮崎紅芋🎵とレジンの新素材🎵

宮崎紅芋🎵とレジンの新素材🎵 セブンイレブンの新スイーツ
さつまいもこ😋
めっちゃクリームたっぷりで美味しい🎵
140円なのです🎵



↑とは全く関係ないのですが(笑)
この間レジンの新しい材料が手に入ったので🎵


ドラゴンの目をつくってみました🎵
レジン液はいつものセリアさんで買ったやつで型はハンズマンで売っていた半球のやつです🎵
中の瞳の部分はマッキーでカキカキ🎵

角度によって光具合が変わります✌😆

ほかにもこんなペンダントをつくってみました🎵

オルゴナイトのキーホルダー🎵



県外にいる友達が誕プレとしてレジンの型を送ってくれました( *^艸^)

その中から土星のやつをひとつだけつくってみました🎵
友達が言うには[土星のやつはセーラーウラヌスのいめいじがピンと来たからおくってみたよ∠( ˙-˙ )/🎵]と言っておりました(笑)
なので先に土星のやつだけ先に作ってみました🎵
[ 表 ]

[ 裏 ]

リバーシブルなのです🎵

で さっきの新素材は一旦硬化したあとにメイク道具のやつでぬりひろげたりするとドラゴンの目みたいな感じの光具合になり硬化しないまま混ぜると土星の奴みたいになります🎵




日向「…で?あたいのは?( ̄▽+ ̄*)」
な、ないょ(><。)

パス「私のは〜?😲」
な、ないょ(> <;)

日向&パス「ないのー!?」
日向「無いならカキカキさせてあげないもんね〜(*`^´)」
パス「カキカキさせてあげないもんね~だ!(´∀`)」
ヽ(´Д`;)ノアゥ...





って感じの報告でした〜(笑)



ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 16:06:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

めりこんでる!?(´◉ᾥ◉`)とア ...
ひなぴょ♪*゚さん

南京みかん
ぐろくろさん

ぶりっとストロング♪
仁政さん

カキと大あさり!
ぢゃるさん

冷えた広島焼は不味い❗
仁政さん

カキ氷・・
GON武内さん

この記事へのコメント

2017/09/16 16:57:50
ひなぴよさん、こんにちは~(⌒‐⌒) ....アー(°Д°)、それぞれ、ブンイレの、今日食べた~美味しかった~( °∇^)]又々、綺麗なの、作ったネ~(^_-)≡★....モッケッケ❗
コメントへの返答
2017/09/16 17:00:27
青ちゃんずさんこんにちは🎵
めっちゃおいしいですょね🎵
もっけっけ🎵セーラーウラヌスのイメージでつくってみました🎵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@青ちゃんずGO!GO! さんこんばんは🎵
すごく美味しそうですね🎵」
何シテル?   08/04 23:08
ひなぴょ♪*゚です。よろしくです(*´?`*) まだまだ勉強中です、よかったらいろいろ教えて下さいヾ(*´∀`*)ノ 神出鬼没ですd(≧▽≦*) 将来スカイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ホンダ フリード ふりーどなの(*∩ω∩) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 13:03:00
ダイハツ エッセカスタム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 21:30:18
幸せ過ぎる❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 21:19:03

お友達

ジャンル問わずよろしくです✨(*´罒`*)
まだ勉強中であまりくわしくないです(;・∀・)
教えていただけると嬉しいです🎶(*˙︶˙*)☆*°



※なかなかの人見知りですので、いきなりは…(lll-ω-)チーン
11 人のお友達がいます
青ちゃんずGO!GO!青ちゃんずGO!GO! ゆうきのぱぱゆうきのぱぱ
しあたか@ZF1しあたか@ZF1 ひまつぶし2017ひまつぶし2017
pagpugpagpug おけいたおけいた

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 日向ちゃん♀アルミンくん♂ぴのちゃん (その他 その他)
うちの子の セキセイインコの ひなちゃん と あるくん と ぴのちゃん です♪*゚ 20 ...
その他 わんこ ぱんくん♪(パンチ君) (その他 わんこ)
ぱんくんです♪*゚名前の通りパン(わんちゃん用🍞)が大好きで パンくんはパンにめがあり ...
その他 その他 パスちゃん (その他 その他)
可愛いパスちゃん🎵 3月19日お迎え(o´艸`) ※旦那の娘か息子🎶
ホンダ オデッセイ オデくん (ホンダ オデッセイ)
オデくんまだのってたかったな~o(*º▽º*)o 写真が無いので💧〆(・ω・o)カキカキ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.