• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

手帳作成🎵

手帳作成🎵 ダイソーさんにうってるこちらのスケジュール帳このままでも十分可愛いのですが…みんなと違うものが良くてカバーをつくってみました🎵[これは作るって言うのかなσ( ̄^ ̄)?]

中はこんなかんじ🎵

まず手帳に沿って画用紙を切り取ります🎵
そして、好きなように絵を描きます🎵( ̄▽+ ̄*)
表はウサちゃんで
裏は旦那のエッセカスタムくん🎵✌



なんか物足りないけども(;´・ω・)ウーン・・・
まぁまた気が向いた時に描き足していこ🎵

これで少しはいいかな?🎵
うヒヒヒ🎵😁😬✨
またなんかしたらブログにあげようと思います🎵🙋


それでは皆さん台風に備えてお気を付けてY(´▽ `)Y🙋
ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 20:33:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

くろアルかつさんのアルトワークス
赤星ワークスさん

帰って来たねんどろいど その7
姫川(Sim')さん

イラスト再会!
菜の花boyさん

ジラソーレ2015 inセントラル ...
AKIRASTiさん

2106worksさんのカリーナ
赤星ワークスさん

【アジテーション】痛車用下絵完成
あいだつさん

この記事へのコメント

2017/09/16 21:54:16
ひなぴよさん、オー(°Д°)~絵御上手、御上手、私の青箱も、描いてほしいカモ(・。・)(笑) よろしくお願いいたします。ぺこり(〃ω〃)
コメントへの返答
2017/09/17 09:14:17
お褒めの言葉ありがとうです🎵
いつかかいてみます!∠( ˙-˙ )/
(*・ω・)*_ _)ペコリ
2017/09/17 17:42:28
ダイソーのグッズ、結構使えるんですよね♪

片側はご主人さまの愛車♪
反対側にレジンで作ったアクセを埋め込むとか♪
よりゴージャスになりますよ(ノ´∀`*)

コメントへの返答
2017/09/17 17:59:27
なかなかいいですょね🎵

最初は旦那の愛車のフォグランプをレジンで蓄光使用にしようかなとおもったのですが、、、剥がれるのがしんぱいなので😅
またこんど、テストとしてフォグランプのところを蓄光にしようかな?とおもいます(*´ェ`*)
2017/09/18 15:28:48
いいね❤️
上手い❤️
コメントへの返答
2017/09/18 17:15:31
ありがとう🎵❤
旦那にも作ろうか?( ̄▽ ̄)ニヤリッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ポケ森

ミヤマクワガタつかまえた🎵」
何シテル?   12/09 16:21
ひなぴょ♪*゚です。よろしくです(*´?`*) まだまだ勉強中です、よかったらいろいろ教えて下さいヾ(*´∀`*)ノ 神出鬼没ですd(≧▽≦*) 将来スカイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ホンダ フリード ふりーどなの(*∩ω∩) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 13:03:00
ダイハツ エッセカスタム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 21:30:18
幸せ過ぎる❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 21:19:03

お友達

ジャンル問わずよろしくです✨(*´罒`*)
まだ勉強中であまりくわしくないです(;・∀・)
教えていただけると嬉しいです🎶(*˙︶˙*)☆*°



※なかなかの人見知りですので、いきなりは…(lll-ω-)チーン
11 人のお友達がいます
ブルーサファイアNKYブルーサファイアNKY * ゆうきのぱぱゆうきのぱぱ *
青ちゃんずGO!GO!青ちゃんずGO!GO! クマヤンクマヤン
pagpugpagpug しあたか@ZF1しあたか@ZF1

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 日向ちゃん♀アルミンくん♂ぴのちゃん (その他 その他)
うちの子の セキセイインコの ひなちゃん と あるくん と ぴのちゃん です♪*゚ 20 ...
その他 わんこ ぱんくん♪(パンチ君) (その他 わんこ)
ぱんくんです♪*゚名前の通りパン(わんちゃん用🍞)が大好きで パンくんはパンにめがあり ...
その他 その他 パスちゃん (その他 その他)
可愛いパスちゃん🎵 3月19日お迎え(o´艸`) ※旦那の娘か息子🎶
ホンダ オデッセイ オデくん (ホンダ オデッセイ)
オデくんまだのってたかったな~o(*º▽º*)o 写真が無いので💧〆(・ω・o)カキカキ

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.