• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bmw315のブログ一覧

2017年05月28日 イイね!

ドライブ🎶🚗💨🎶日和





今日は、ドライブ🎶🚗💨🎶に出掛けました。




沢山いましたよ。




上が自分の車



こちらは、本日お逢いした760Li

テールランプの周りに装飾品を付けるだけでこんなにも…(^^;




車高も程よくdownされて勉強になりましたm(__)m

alpine760さん、楽しい時間を過ごせました。(笑)

勝手に掲載してすいません😢⤵⤵

また、お逢いしましょう🎵

Posted at 2017/05/28 19:40:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月06日 イイね!

尾張名古屋は城で持つツアー

こんなシリーズも第4弾…(^^;

今回は、いつも素通りしていた名古屋へ

先日の京都、奈良に比べては、特に気になる距離ではありませんでしたが、GW真っ只中の移動でもあり少し早めにレッツゴー




とあ言う物の、余りにも早く着いてしまうので富士川SA

休憩


桜エビの天ぷらうどん 760円でしたが、天ぷらと言うより天かすに近い物でした。(笑)

5日の朝は、天気もとても良く富士山が気持ち良くお出迎え



名古屋城迄は、スムーズに走れ結局8時半に現地へ






この日は、暑く途中でかき氷🍧




名古屋城、とても外観は素敵でしたが…(^^;





すっかり中は資料館に成っており、入場料金が500円は納得しました。
せっかく来たので、熱田神宮へご挨拶しに



やはり、日本有数の神宮だけありとても良かったです。

参拝に訪れている方も沢山いらしゃいました。

余談ですが、とにかく参拝者が多く訪れる所なので近くの駐車場🅿は

常に満車🈵🚗状態です。

そこで少し歩きますが図書館の駐車場が便利ですよ。

幸い今回は、機械の故障とかで無料でした。

とにかく、大都会の名古屋でした。(笑)






Posted at 2017/05/06 16:12:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月23日 イイね!

桜🌸の下で

気が着いたら、桜の下で写真を撮って無いことが判明😅

慌ててご近所でパチリ📷





夕方なので逆光(^_^;)))

では、反対からもう一枚




早いものでもう一年が経ちました。


Posted at 2017/04/23 16:53:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月19日 イイね!

京都嵐山~奈良東大寺~浜松へpart2

もう少しだけ、つまらない話しにお付き合い下さい。

15日は、昨夜いささか飲み過ぎた感が強かったですが、年のせいか決まった時間に目が覚めます。(笑)

奈良観光のスタートです。



西大寺、立派なお寺です。



14日に引き続き、奈良もとにかく歩きました。








感じたのは、何処に行っても東南アジアの旅行者が多かったな(^^;

余り日本の事を良く思ってない隣国の方々も…






薬師寺、お坊さんのお話が最高😃⤴⤴に面白く聞いて👂♨👂とても勉強になりました。





最終は、東大寺と春日大社へ





人、人、人 ホントに多かったな(^^;











そして最後は、春日大社

思っていたよりお寺がこじんまりしていました。




凄い沢山いましたよ。





そして、浜松へ




中途半端な終わり方になりましたが、とても楽しい旅でした。











Posted at 2017/04/19 22:09:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月17日 イイね!

京都嵐山~奈良東大寺~浜松へ

先日、久しぶりに休みを頂いたので嫁と旅に




久しぶりの片道600km越え (T_T) 土山SAへ




嫁は、今回の旅行で一番美味しいと言っていました。

金曜日、渋滞🚗🚗🚗⚡もあるので小休止で京都南に

来ました‼ 京都嵐山




8時半過ぎに到着しました。

実に茨城~8時間半


嫁は、おおはしゃぎ❗

自分は、眠気と疲労困憊⤵⤵😞休む間もなく




渡月橋へ




桜にも間に合い良い観光が

電車に乗って金閣寺へ




そして龍安寺




中学の修学旅行以来(笑)


上げると切りがないのでこの辺で

本日のお泊まりは、奈良の繁華街

新大宮へ




奈良に旨い物無しと聞きましたが、寄った居酒屋さんはとても美味しいお店ばかり



お約束の禅と君と1枚

この日もとても歩いた1日

この続きは、part2へ








Posted at 2017/04/17 21:04:17 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「到着🚗💨💨💨」
何シテル?   07/15 05:04
bmw315です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トランスミッション修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 12:29:15
BMW 7シリーズ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 23:10:01

お友達

沢山の人と情報交換等が出来ればと思います。
40 人のお友達がいます
&#39;やす&#39;'やす' * ☆アル君☆アル君 *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
marveric740marveric740 Poncotu7Poncotu7

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
BMW 740i 後期型(HL40)ダイナミックスポーツに乗っています。いろいろわからな ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.