• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月12日

ブリッツのパワースロット装着🚙

昨日は、会社にお休みを申請して
用事で鹿児島県霧島市に行っていましたが用事が早く済んだ為、日帰りに💦
(本当は、一泊する予定でした。)
日帰りになったといっても、帰り着いたのは、夜遅くでした。
そして出水のタイヤ館から、パーツが届いているという連絡が。
早速装着に( ´∀`)
装着したモノは、ブリッツのパワスロというモノと、ホイールのナットです。


これが本体です❗赤い・・・💦目立ちますよね(笑)


これがコントローラーです❗
これを、装着すると、馬力がアップするみたいです。


これがナットです❗かなり印象が変わりました❗
さて、パワスロ装着途中にトラブルが・・・💦
(自分も初めて目にするトラブルでしたので、トラブルの最中の写真はありません💦)
トラブルの内容
1・コントローラーにエラーの表示が出る。
2・アイドリング不調になる。

3・アイドリング不調の後エンスト。

4・アクセルをふんでも、エンジンの回転数が上がらない。(エンジン再始動後)

次々にトラブルが発生した為、エヌちゃんが壊れたとパニックになりました(T_T)
説明書を読み返して、再挑戦。
どうやら、手順を間違えていたようで・・・
今度は上手く行きました。
装着後、店員さんが車のコンピューターにトラブルの履歴が残っていますので、
履歴を消去しましょう。と、近くのディーラーに。
ものの数分で履歴を消去して、遂に全てが完了しました❗
早速、試走。
スイッチを、ONにしたら今までと加速が段違いでした❗
トラブルはありましたが、装着して良かったと思います。
ブログ一覧
Posted at 2017/02/12 21:31:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2017年2月12日 22:02
オー進化していますね♪

明日、見せてください笑

大事に乗ってね♪
コメントへの返答
2017年2月12日 22:28
了解( ̄ー ̄ゞ-☆です❗
トラブル発生で、かなり焦りました(T_T)( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「@とむにゃん さんへ。
お疲れ様です❗( ´∀`)
雪が・・・( ̄▽ ̄;)鹿児島県では、こんなには積もりません❗というか降りもしません❗💦

何シテル?   04/05 18:35
ハマショーです。よろしくお願いします。 前の携帯が壊れた為、新規登録しました。 元 クルマ好きSHです。 鹿児島県出水市高尾野町に住んでいます。 エヌボック...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ワルキューレ ルーン ホンダ ワルキューレ ルーン
親父のバイク
ホンダ N-BOXカスタム エヌちゃん (ホンダ N-BOXカスタム)
ホンダ Nボックスカスタムに乗っています。 元クルマ好きSHです。前の携帯が壊れた為に ...
ホンダ その他 (バイク) ホンダ その他 (バイク)
ホンダVFR1000R 逆輸入車 親父が独身の頃に所有
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
親父の過去のバイク 数量限定モデル

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation