• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とん#のブログ一覧

2017年11月05日 イイね!

楽しい仲間たちと(*´艸`)

今日は午後から、高校の同級生の結婚式に向けてビデオレターの撮影会をしました(*´ω`*)

主催者含め、都合のついた5人が集結!
4人は地元、1人は東京から駆けつけてくれました(*´艸`)ありがとー!

地元の海をバックにビデオレター撮影開始!
…3年ぶりの再会だったので、話したりふざけあったりして1時間ほど時間ろす笑




まじめに撮るって言ってるのに、撮り始めると笑い出す始末笑
いったい何回撮り直したか(´∀`;)笑




でもめちゃくちゃ面白かった(*´艸`)
3年ぶりなのにみんな変わってねぇー(´∀`)笑

そして撮影終了後、アルファード君の提案で砂浜にみんなの車を並べて写真撮ろうということに٩(*>▽<*)۶




さぁ、どうやって撮る?(*´艸`)(*´ω`*)





アルファードくん誘導中⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ヴィッツくんとプリウスくんは、僕とアルファードくんに誘導されて陣形を作ります(´∀`;)
細かい指示ごめんね(´∀`;)笑




やはり定番の並べ方です(*´ω`*)
車好きに挟まれる2台笑
高校の時から車に興味があったみんな…こうして車を並べると嬉しいのと、もう大人になったんだと寂しい気持ちにもなりました(。•́︿•̀。)

けど、大人になっても昔と同じようにくだらないことで笑える仲間たち…いい友達に囲まれてます(*´艸`)





次集まるのは年末あたり!
寂しいけどたくさん笑えたので満足です(*´艸`)
充実した日曜日になりました!(*´ω`*)



Posted at 2017/11/05 18:31:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月17日 イイね!

☆今年で最後! 光の双龍☆

今年で4年目&ラストになる上越アパリゾートのイルミネーション〝光の双龍〟☆
みなさんもう行かれました?(* ॑꒳ ॑* )

日曜の夜に行ってきましたが、混んでない!
らっきー♪(p*・ω・)p♪

まずはゲートがお出迎え(*´ω`*)



ゲートをくぐると可愛いパンプキンが🎃




今年のハロウィン、なんの仮装しよーかな(。 >艸<)

パンプキンの先には光のトンネル☆



綺麗だけど、出口に着く頃にはいい運動してます(´∀`;)笑

龍の巣に向かう道には幻想的な風景♪






色が変わるとラプンツェルの1場面みたいに(*´ω`*)




龍の巣の中にはもちろんその主が(´°ω°`)
綺麗だけど、溢れ出すラスボス感(๑°ㅁ°๑)‼







4年連続で来ましたが、やっぱりイルミネーション綺麗で魅せられますね(*´ω`*)♡
今回も満喫しました!




帰りの高速PAで。
今回上越⇨中越を2往復したのでおよそ400キロ移動しました(´∀`;)
毎回毎回過走行ですまないね、アイシスくん(´°ω°`)笑

イルミネーションはこれからが時期だから、いろんなとこ行くけど、素直に付いてくるんだよ(*´ω`*)
給油と整備はちゃんとするから(๑•̀ㅂ•́)و


まだイルミ行ってない方、これから行くなら防寒しっかりとですよ!
雪降ってもおかしくないくらい寒いです(´°ω°`)笑

Posted at 2017/10/17 03:11:27 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年10月14日 イイね!

趣味のおはなし(*´ω`*)

昨日の夜、同じ趣味の友達のお家を借りて遊んで来ました(´,,•ω•,,`)

その趣味とは…サバゲーです(*´ω`*)笑
サバゲーってのは、おもちゃの銃を使用し安全な場所・装備を着用して行うスポーツ?です(´,,•ω•,,`)

同じ趣味の方もいらっしゃるかな?

サバゲーはいろんな格好の人がいますけど、僕らは警察装備…SATのような格好で参加しています(*´ω`*)笑

↓訓練中のあたい(´∀`;)笑



撮ってくれてました笑
昨日はエントリー(突入)方法の確認を1時間ほどやって解散(*´ω`*)




3人してこの格好なんで、サバゲー行くと完全SATです(´,,•ω•,,`)笑
んで、別グループのSAT達と共闘します(全く面識ない方々と笑)


使うエアガンも状況に応じて使い分けるので複数所持してる方が多いです(。 >艸<)




どんな状況にも即応可能なM4、いわゆるライフル銃です。
近距離〜中距離の制圧や暗闇にも対応できるようになってます。




狙撃に使用するスナイパーライフル。
中距離射撃や制圧にも使用可能なスカー。
正確な遠距離射撃に特化したVSR。






狭くても取り回しやすい拳銃と、エントリー時に使用するフラッシュバン(閃光音響弾)。
フラッシュバンはレプリカなので爆発はしません(´∀`;)



これらを身につけて行うので夏場はサバゲーいきません、暑くて死にます(´∀`;)笑
ようやく涼しくなってきたので、今年はちょいちょい出ようかな(。 >艸<)

もう完全に趣味全開のブログでした(´∀`;)笑笑

置いてけぼりになった方いたらすみません(´∀`;)
Posted at 2017/10/14 21:45:36 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

近況報告です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

地元グループの方々とのオフ会楽しかったです(*´ω`*)




4日の夜はかなりの台数が集まりました(。 >艸<)




双子のレヴォーグくん達と(๑•̀ㅂ•́)و✧

写ってない方ごめんなさい(´;ω;`)
雨降ってて寒い中遅くまでありがとうございました!


そして、昨日の夜は恋思さんとプチオフ






ジムニーかっこよかったです(*´ω`*)
どんな悪路でも走破できそう!
次の日朝早いのにありがとうございました(。 >艸<)



そして今日は明るいお昼にオフでした(*´ω`*)
5名の方が来てくれて、計6名でお話したりお昼ご飯食べたりしました(。 >艸<)
また集まれるといいなぁ(*´ω`*)

短い時間でしたがありがとうございました٩(*>▽<*)۶


オフの帰りに物産センターに立ち寄ったら、緊急車両が展示されてたので思わずぱしゃり(*・ω・)p





パトカーかっこいい(* ॑꒳ ॑* )
小さい頃は警察官になりたかったので、いまだにワクワクします♪
後ろに乗るのはごめんですけど笑








NEXCOのパトロールカーや救助工作車も٩(*>▽<*)۶
救助工作車は運転席乗せてもらえました(*´ω`*)

消防車って、みんな同じ匂いするんですかね?(*・ω・)
うちの消防団のポンプ車と同じ匂いしました笑
Posted at 2017/10/09 21:18:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月30日 イイね!

愛車とFCと愛猫と

今日は朝から洗車・ワックス施工・ホイール清掃・車内清掃を行いました(*´ω`*)
開始時刻は10時過ぎ
終わったのは14時を回ってました(´°ω°`)







疲れただけあって車体はピカピカ(*´ω`*)
この瞬間が毎回気持ちいいです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )y-~~

そのあと、こないだ完成したFCの撮影会笑




まさかのオフロード(´°ω°`)笑




涼介…一体どこを走ってるんだ⁈笑



愛車とコラボ(*´ω`*)
あぁー、FC大好きすぎる(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
もちろんアイシスも♪




話は変わって、先日市で開催された動物フェスティバルで長寿動物の表彰式があり、うちのクロくんも表彰して頂きました(*>ω<*)

今年で14歳…なんですが、そのパワフルさはどこから出てくるんだ(´°ω°`)笑
外で高い木に登ってるだけあります(*´ω`*)

まだまだ長生きしてほしいものです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
実は車内清掃中に、泥足のまま侵入してきて後部座席に足跡が🐾(´°ω°`)笑

あぁぁぁ…て思いましたが、そうやっていたずらに困るのも君がいてくれるからこそ…

終わったあとは2人して地面に座ってボケーっとしてました笑

まだまだ長生きしてね(*>ω<*)

おわり(*ฅ́˘ฅ̀*)
Posted at 2017/09/30 21:21:15 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「これは積もるぞぉー(*´艸`)」
何シテル?   12/12 02:52
とんです(*'-'*) 23歳→24歳になります(。ゝω・。)ゞ 愛車は… 【現実】トヨタ アイシス 【仮想世界】 マツダ FC3S ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

チタン風2本出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 16:39:04
スロットルボディの清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 16:35:48
右側スライドドア開かない、閉まらない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 15:59:17

お友達

年齢・性別・車種問わず、いろんな方とお友達になりたいです!

もし気になったらお気軽にメッセください!(>▽<)

新潟住みの方・上越地域の方・アイシスオーナーさん。。。
勝手に友達申請飛ばしますが、よろしければ仲良くしてください(*>ω<*)
49 人のお友達がいます
火拳のあーりー@炎帝火拳のあーりー@炎帝 * Good bad middle-agedGood bad middle-aged *
★&#39;あっくん★★'あっくん★ * しげじい~しげじい~ *
BeniusaBeniusa づっつーMスポーツPKGづっつーMスポーツPKG

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
ステアを握るまで”アイシス”という車を知らなかった僕ですが、今ではこの車が大好きになりま ...
マツダ RX-7 白い彗星 (マツダ RX-7)
ついにFC3S買っちゃいました! …ゲームの中ですけど(´°ω°`)笑 モデルはもちろ ...
日野 デュトロ 日野 デュトロ
消防団 ポンプ車 小さい頃からの夢だった緊急車両…それに関係者として乗れる日がくるとは ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる