• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

近況報告です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

地元グループの方々とのオフ会楽しかったです(*´ω`*)




4日の夜はかなりの台数が集まりました(。 >艸<)




双子のレヴォーグくん達と(๑•̀ㅂ•́)و✧

写ってない方ごめんなさい(´;ω;`)
雨降ってて寒い中遅くまでありがとうございました!


そして、昨日の夜は恋思さんとプチオフ






ジムニーかっこよかったです(*´ω`*)
どんな悪路でも走破できそう!
次の日朝早いのにありがとうございました(。 >艸<)



そして今日は明るいお昼にオフでした(*´ω`*)
5名の方が来てくれて、計6名でお話したりお昼ご飯食べたりしました(。 >艸<)
また集まれるといいなぁ(*´ω`*)

短い時間でしたがありがとうございました٩(*>▽<*)۶


オフの帰りに物産センターに立ち寄ったら、緊急車両が展示されてたので思わずぱしゃり(*・ω・)p





パトカーかっこいい(* ॑꒳ ॑* )
小さい頃は警察官になりたかったので、いまだにワクワクします♪
後ろに乗るのはごめんですけど笑








NEXCOのパトロールカーや救助工作車も٩(*>▽<*)۶
救助工作車は運転席乗せてもらえました(*´ω`*)

消防車って、みんな同じ匂いするんですかね?(*・ω・)
うちの消防団のポンプ車と同じ匂いしました笑
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 21:18:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

くりそつ
GRASSHOPPERさん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

さようなら ~もうお会いすることは ...
THE TALLさん

安ーー❕🧐イヤ普通?🤔 かわゆ ...
narukipapaさん

ちょうどボディカバー探してます♬
ミドFさん

午後から晴れました ゆっくりしました
urutora368さん

この記事へのコメント

2017年10月10日 7:09
今回はどうもありがとうございました♪皆にお会いできて楽しかったです(≧ω≦)b

また機会がありましたら宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017年10月10日 8:17
こちらこそありがとうございました(´,,•ω•,,`)
遅くまでお付き合いいただいて(*´ω`*)

またよろしくお願いします٩(*>▽<*)۶

プロフィール

「@さやN-WGN さん
ありがとーございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
今回はシンプルにする予定です笑
すこーしずつ変わっていきますよ笑」
何シテル?   12/24 20:05
Lev.27 基本こつこつDIYです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スライドドアのコトコト音をやっつけろ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/03 04:59:37
コトコト音をやっつけろ‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/03 04:55:36
リップ補修と補強次いでにイーグルアイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/22 13:22:17

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
アイシスから乗り換え。 初めての新車です! シンプルにゆるーくいじる程度にする予定。
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
奥さんの愛車 ピンクと白のツートンカラー かわいい車です✨ 室内空間も広く、快適装備 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
6年間に渡って一緒に走った愛車。 21.01.24 走行距離200,000km到達 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation