• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とん#の愛車 [トヨタ アイシス]

ナンバーカバー作成

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > グッズ・アクセサリー > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年06月30日
1
みんからに投稿する際、画像加工するのも面倒くさいし手で隠すのも構図的にどうなの?って感じだったので、ナンバーカバー自作してみました!
2
ナンバーカバー作成
材料はA4コピー紙などを入れる硬質クリアケース(クリアファイル?)と塗装用具です。

いらなくなったケースを2枚におろし、ベース色を吹きます。
その後、PCで作成・印刷したレイアウトの“文字の部分だけ切り抜き”、その切り抜いた紙の上からシルバーで塗装します。
3
ナンバーカバー作成
赤はナンバーフレームを避けて作成した物です。
文字は厨二感満載な感じですね(´・_・`)笑
何も浮かばなかったので、名前がない的な意味の“ネイムレス”です( *;`ω´) 
4
写真撮るときしか使わないので、出来栄えなんて気にしませんヽ(`・ω・´)ノ
お金を使わずに構えたので楽しかったです(´・ω・)

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

アイシスの車中泊用フラット化

難易度:

ダイソー、100円のスマートキーケース?

難易度:

アイシス 車中泊用ブラインド

難易度:

滅多に使わないけど光らせて見よう(第2弾)(^-^)

難易度: ★★★

ドルフィンアンテナ〜

難易度:

モードダンパサーボの取り外し準備

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@さやN-WGN さん、こんばんはー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ついに降りましたねー(´°ω°`)

ささ、さくっと雪だるまを(*´艸`)笑」
何シテル?   11/19 19:11
とんです(*'-'*) 23歳→24歳になります(。ゝω・。)ゞ 愛車は… 【現実】トヨタ アイシス 【仮想世界】 マツダ FC3S ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

チタン風2本出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 16:39:04
スロットルボディの清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 16:35:48
右側スライドドア開かない、閉まらない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 15:59:17

お友達

年齢・性別・車種問わず、いろんな方とお友達になりたいです!

もし気になったらお気軽にメッセください!(>▽<)

新潟住みの方・上越地域の方・アイシスオーナーさん。。。
勝手に友達申請飛ばしますが、よろしければ仲良くしてください(*>ω<*)
49 人のお友達がいます
しげじい~しげじい~ * IssiIssi
アルごっちアルごっち しばっち☆しばっち☆
ツーモツーモ ‡tomo‡‡tomo‡

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
ステアを握るまで”アイシス”という車を知らなかった僕ですが、今ではこの車が大好きになりま ...
マツダ RX-7 白い彗星 (マツダ RX-7)
ついにFC3S買っちゃいました! …ゲームの中ですけど(´°ω°`)笑 モデルはもちろ ...
日野 デュトロ 日野 デュトロ
消防団 ポンプ車 小さい頃からの夢だった緊急車両…それに関係者として乗れる日がくるとは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.