• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月21日

ヘッドライト全て公開~~(・∀・)ニヤニヤ

ヘッドライト全て公開~~(・∀・)ニヤニヤ こんにちは~

凄い雷と雨でしたね(>o<")

今日の作業は無事に雨が降る前に終了してホッとしてます^^


本日の作業の写真は後日って事で(^^;)

今まで伸ばしに伸ばしたヘッドライトの全貌公開しますぅ~

そんな大げさに言わなくても・・・ね(^^;)

すいません m(_ _"m)ペコリ


パーツレビュー ①

パーツレビュー ②

パーツレビュー ③

パーツレビュー ④

整備手帳 ①

整備手帳 ②

フォトギャラリー ①

フォトギャラリー ②

一気に全てリンクさせてしまいました m(_ _"m)ペコリ

ごゆっくりとご覧下さいね~(*^^)

それでは、今から嫁様の実家に~~


ブログ一覧 | アルファード | 日記
Posted at 2008/09/21 17:06:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

「いちい」さんでランチセットを食し ...
ツゥさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2008年9月21日 17:10
帰ってからパソでじっくり見せて頂きますね~

全貌公開(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年9月21日 17:12
早いですね~~

(・∀・)ニヤニヤ

ゆっくり見てくださいね~

夕よろ~
2008年9月21日 17:18
こんにちは~(・∀・)

知らない間に…(>_<)

またじっくり見せてくださいね~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年9月21日 21:26
こんばんは~

とうとうやっちゃいました(^^;)

ジックリと見てくださいね~

(・∀・)ニヤニヤ
2008年9月21日 17:25
烏賊…イカツゥ~………

m(__)m

渋いなぁ~

ナイト目立ちまくりですね~

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年9月21日 21:27
烏賊烏賊してますね~(^^;)

いい感じになりました~

そうですねぇ~

(・∀・)ニヤニヤ
2008年9月21日 17:57
カッコイイ☆^-^☆

雷と雨、凄かったんですね!

雨の降る前で良かったですよね~♪
コメントへの返答
2008年9月21日 21:27
ありがとうございます

m(_ _"m)ペコリ

凄かったですよ~(>o<")

思わず声でました(^^;)
2008年9月21日 18:06
ばんわ~♪

・・・( ゚д゚)ポカーン

これはまたエロい(*´Д`)ハァハァ

見たら感染しそう( ̄▽ ̄;)

よるよろ~
コメントへの返答
2008年9月21日 21:28
こんばんは~

とうとう公開しましたぁ~

エロイですかぁ~(・∀・)ニヤニヤ

感染しちゃってくださいねぇ~

夜ヨロ~
2008年9月21日 18:33
おぉ~

劇的な変化(・∀・)ニヤニヤ

おめでとうございます♪

お会いするときにはさらにジックリ見ます(^o^)/
コメントへの返答
2008年9月21日 21:29
w川・o・川w オォーーー!!

やっちゃいました(^^;)

ありがとうございます。

是非ゆっくり見てくださいね~

夜ヨロ~
2008年9月21日 19:01
流れるウインカーステキですね^^

かなり夜目立ちますねvv
コメントへの返答
2008年9月21日 21:30
流しちゃいました(^^;)

目立ってしましますね~

アルわっきぃさんのバルカンもエエ感じですよぉ~

(・∀・)ニヤニヤ
2008年9月21日 19:36
おお~~。

格好よろしいな~。

流れるウィンカーは素敵です。。
コメントへの返答
2008年9月21日 21:31
やってしましました(^^;)

ありがとうございます。

流しちゃいますかぁ?

2008年9月21日 20:29
フロントとリアの違いはあるものの、
流れるウインカー仲間ですね(^^)

慌てて書かれましたか?
整備手帳に誤字が多いですよ~
見直しされた方がいいですよ。
コメントへの返答
2008年9月21日 21:32
そうですねぇ~^^

流れ仲間です(^^;)

あわてました~(>o<")

直しましたが、まだおかしいところありますか??

2008年9月21日 20:52
素晴らしい♪

羨ましいです!!

オィラも欲しくなってきました(笑)

資金調達どうしよう・・・
コメントへの返答
2008年9月21日 21:32
ありがとうございます。

いっちゃいますかぁ~

(・∀・)ニヤニヤ

ヘッド加工~~
2008年9月21日 21:19
カッコイイですねぇ~~~

イカリング最高ですっ(^O^)/

やりたいけどできないです↓↓
コメントへの返答
2008年9月21日 21:33
ありがとうございます。

烏賊いちゃいます??

2008年9月21日 21:41
直りましたね♪

細かいところを指摘しちゃって
ゴメンナサイ。。
コメントへの返答
2008年9月21日 21:44
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

やっぱりカッコワルイじゃないですか~

結構間違えてしまうんです(^^;)
2008年9月21日 22:00
こんばんわぁ~☆

ゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)ス...スゲ-!!

流れるウインカー、実車で見たい(>_<)

次のオフで、ガッツリ見せてもらいますね~♪

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年9月21日 22:05
こんばんは~

やっちゃいました(^^;)

実物見てくださいねぇ~

次のオフは福井ですね
(・∀・)ニヤニヤ
2008年9月21日 22:01
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

イイっ!

実物早くみたいなぁ~♪

“φ( ̄ ̄*) メモメモ

感染しちゃいそう・・。
コメントへの返答
2008年9月21日 22:05
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

やっちゃいました(^^;)

福井オフでジックリと
見てくださいね~

感染しちゃってください

(・∀・)ニヤニヤ
2008年9月21日 22:15
ばんわ~

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

すごくカックい~ですね。

マジマジと見るの楽しみにしてます。

よろ~
コメントへの返答
2008年9月21日 22:18
こんばんは~

やっちゃいました(^^;)

あざぁ~す(・∀・)ニヤニヤ

まじまじ見てくださいね~

夜ヨロ~
2008年9月21日 22:57
素晴しい~

いいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ )

いいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ )

いいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ )

コメントへの返答
2008年9月23日 8:22
とうとうやっちゃいました(^^;)

じっくり見る機会あればみてくださいね~

2008年9月21日 23:29
ばんわ~^^

全部見ましたょ~

カッコ良すぎ(〃▽〃)ポッ

早く逝きすぎですょ(爆

生で見せてくださいね♪
コメントへの返答
2008年9月23日 8:23
おはようですぅ~

みちゃいましたか??

ありがとうございます。

そうですね~

もう逝くところ無くなりましたよ~

是非見てください^^

プロフィール

はじめまして^^ あっき~@です。 宜しくお願いします。m(._.*)mペコッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/03 23:29:26
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
EワゴンからEワゴンに乗り換えました。 ボディ色シルバーこれも人生初の色なので楽しみです ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
昨年いいタイミングでこの車と出会い購入しました^^ 今年に入ってあの方のところで綺麗にな ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
もう売却してありません(>o<") さようならぁ~ ミニ・・・
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
ALPHARD Data  平成16年式 3.0 MZ-G EXHAUST:    ・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation