車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月14日 イイね!
① 新年走り始めはいっしょにTC3000の前にオートサロン行ってきました。
特に凄かったのが←のブース。











だってこの状態w


こんなん許されちゃうのねw


んで、1/14(土)は新年初走行は「いっしょに走ろっ」のTC2000。
去年も参加してましたね~。

<1本目> 11:10~ 1.02.528 RE-71R

あ、あれ・・・(´ε`;) 世界の71Rでさくっとベスト更新のはずが・・・
タイヤがカピカピ過ぎて溶けてくる気配がありません・・・

温感を1.9くらいに落として2本目へ。

<2本目> 12:10~ 1.00.866 RE-71R

計測の最高速は189km/h出たので、頑張ってる方なのに・・・

やっと世界の71R様も溶け始めてグリップ上がってきましたので、最後のヒートで最低ベスト更新したいところ・・・

ですが、昨年末のDZCで下ろしたZⅡ☆の295での走行が物足りなかったので、もうちょっと攻め込んでみたかったので、ここでZⅡに履き替え。

<3本目> 13:10~ 1.00.139 ZⅡ☆(295) ベスト更新

さすが12月に下ろしたばかりなのでゴムのフレッシュ感があり、カピカピ7○R様よりグリップしますw
って、コースイン直後にスピンしましたけどw ※たぶん誰も見てないからおけ。

で、わずか4周で黒旗振られちゃってピットイン・・・



2017年筑波仕様のNewアンパネが落ちて引きずっちゃいました・・・
またしても筑波で暗号のように囁かれる「例のアレ」は達成できず、筑波卒業もできませんでした・・・
(*´д`*)

んま、おあずけって事で次回頑張りましょう♪




んで、これにて走行終了して、みんなで焼肉の予定でしたが、何かモンモンとしてるところに・・・
現れたのが「乱エボTINこ」さん。

隣のTC1000の会員走行に行ってきたとの事。
普段、激込みのファミ走が「ガラ空きだった」との情報が。

めったに行かないけどワタスも会員だし、さっきの走行がふがいなく終わるわ、ガソリンも減ってなかったので、軍団員の皆さんが片付けをしてる間に、こっそりTC1000へw

準備も何も要らないのでソッコー受付けしてコースイン。


14:20~ 37.486 ZⅡ☆(295) ベスト更新

何と22周して20周目がベストでしたw

顔なじみの職員の方がタイヤチェックしに来てくれたので、例のアレだと言う事も確認。


1人でこっそりだと思ってたら、軍団員がこっそり来てくれて撮影してくれました。
アリガトー! (*´∀`*)

さくっと2000に戻って、お片付けして、諸事情によりココスには行かずに、かつ太郎で反省会。


とりあえず、幸先の良いスタート?と言って良いかな。

てな訳で、皆様、今年もヨロピコ太郎♪

Posted at 2017/01/15 16:13:28 | コメント(14) | トラックバック(0) | TC3000 | 日記
2017年01月01日 イイね!
2016年 走まとめ






2016年は皆さんお世話になりました♪
今年も宜しくお願いします!


① 1/10(日)  TC2000 Zummy  ZⅡ☆(265) 1.02.288 
   13.5℃ 24% 1010hpa
② 1/23(土)  TC2000 いっしょに走ろっ ZⅡ☆(265) 1.01.328
   5℃ 50% 1012.3hpa
③ 2/7(日)   本庄 グリップウィンターフェス ZⅡ☆(285) 41.458
   8.6℃ 22% 1011.6hpa
④ 227(土)   TC2000 トラストサーキットラン ZⅡ☆(285) 1.00.529
   10℃ 42% 1020hpa
⑤ 3/6(日)  TC1000 ファミ走 RE-71R(295)New 37.821
   17.7℃ 69% 1019.2hpa
⑥ 3/13(日)  TC1000 ウィズミー走行会 RE-71R(295) 37.566
   7.9℃ 60% 1020.8hpa
⑦ 4/9(土)  本庄 エボ&インプ走行会 ZⅡ☆(285) 41.982
   24.6℃ 39% 1007.8hpa
⑧ 5/1(日)  日光 ないじぇる走行会 ZⅡ☆(285) 39.469
   24.4℃ 38% 994.1hpa
⑨ 5/29(日)  本庄 フリー走行 ZⅡ☆(285) 42.087
   30.2℃ 34% 1002.7hpa
⑩ 6/5(日)  TC1000 ポテンザ&プロドライブカップ① RE-71R(295) 38.244
   25.8℃ 53% 1005.9hpa
⑪ 6/18(土)  日光 やっちゃば走行会 ZⅡ☆(285) 39.822
   32.3℃ 35% 996.2hpa
⑫ 7/9(土)  TC1000 ポテンザ&プロドライブカップ② RE-71R(295) 38.665
   25.5℃ 89% 1003.3hpa
⑬ 7/24(日)  日光 フリー走行 ZⅡ☆(285) 39.618
   29.1℃ 52% 998.2hpa
⑭ 9/4(日)  TC1000 ポテンザ&プロドライブカップ③ RE-71R(295) 38.335
   29℃ 79% 1011.8hpa
⑮ 10/10(祝) TC2000 Zummy ZⅡ☆(285) 1.01.234
   19.4℃ 59% 1013.3hpa
⑯ 10/22(土) 本庄 フリー走行 ZⅡ☆(285) 41.627
   16.9℃ 65% 1069.2hpa
⑰ 11/12(土) TC1000 ポテンザ&プロドライブカップ④ RE-71R(295) 37.977
   18.8℃ 55% 1018.4hpa
⑱ 11/23(祝) TC2000 プロクルーズ・サーキットクロス RE-71R(295) 1.01.892
   13.4℃ 47% 1013.4hpa
⑲ 12/16(金) TC2000 ディレチャレ決勝大会 ZⅡ☆(295)New 1.00.402
   9.5℃ 37% 1007.5hpa
⑳ 12/25(日) 本庄 ライトアタックGP RE-71R(295) 41.272
   11.4℃ 30% 1024.6hpa

※気温、湿度、気圧はヤフー天気でその日の最高数値

※このブログにはコメント不要です
Posted at 2017/01/01 23:26:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月25日 イイね!
(20) 本庄ライトアタックGPフェステボー2016 2016年走り納めはココでした~



ゲストにラーマン山田氏。



CarXsのロケもやってました~


ワタスの方はと言うと、


カーボソパイセンを見習って¥2960ダクトにグレードUP!



早速、コースin。(撮影:ポンさん)

<1本目> 9:00~ ZⅡ☆(285) 41.906
<2本目> 10:30~ 71R(295) 41.667
<タイムアタック枠> 13:00~ 71R(295) 41.438(僅かにベスト更新)
<4本目> 14:35~ 41.272(ベスト更新)

っと、さくっとベスト更新できると思ってたのに、なかなかできずに焦りました・・・
(´ε`;)



ちなみに最高速は2月の前ベスト時よりも3.5km/hも上がってる!!

これはもしや・・・


この何とかテッドワークスさんのマフラーのおかげでは???

て、しつこい?w


てな訳で、順位は安定の4位・・・

はい。このライチャレシリーズでは総合4位では何にも貰えません・・・
総合7位だと、2クラスの1位なので、賞金とか貰ってたみたいです・・・

タナ○リちゃんがw

オレにオナラかけたくせに~!w





っとまぁ、無事に2016年の走行を終える事ができました。

それもこれも、皆々様のおかげでございます。



っと、ジャーマネも言ってます♪





夜は男3人でガストでクリス・・・ 何とかパーティーでした♪
Posted at 2016/12/28 21:51:26 | コメント(10) | トラックバック(0) | 本庄 | 日記
2016年12月16日 イイね!
(19) ディレッツァチャレンジ2016 決勝大会 TC2000えー、色々すったもんだありましたが、結局行ってきました。
今回のデレチャレの文句、事務局への文句は次回、別ブログで書く予定ですので、とりあえず走行記録ですv

前日車検は遅刻しつつw さくっと通過♪
「クレーマーが来た」的ないじられ方をしつつw 

HKSのプレチャレに来てた、えぼちんさんと合流し、軍団員と3人で夕食して宿へは21時にインして、どこに遊びに行かずw おねむ。

さて当日朝。


大盛り上がりさぁ!

とは決して言えない雰囲気w
全く決勝大会の緊張感もなく、ただの走行会な感じw

気を取り直しまして、本題の梅ちゃんへ。


いや、この写真の笑顔が素晴らしいと、某タ○キーさんも申しております♪


おっぱいが当たってる事は奥さんにはショナイの話しでお願いシマス・・・

ではDZCに戻りまして。



ベイベーファンが増殖中のようです♪

走行の方は、

軍団員のてるちゃんにはこの後もお世話になりっぱなしに・・・

<1本目> 練習走行 10:00~ 1.00.402 ZⅡ☆(295)New
※ベスト更新

<2本目> タイムアタック① 11:25~ 1.00.466
と、この時点ではまさかのTOPタイムでしたが・・・

<3本目> タイムアタック② 13:45~ 1.00.730
わずか2周で・・・



最近、見慣れた光景に・・・w



ちょっとしたトラブルで戦線離脱・・・

寒い中、お手を汚して見て下さった、あんりみ店長様、殿、外まで走ってくれたてるちゃん
皆さんありがとうございました!

まだフルブーストにしてなくて、本気走りをしていなかったので(負け惜しみw)、悔しさが残る所ですが・・・
結果は、

何とか、2位で終わり、来年発売のディレッツァZⅢを4本頂ける事になりました♪


そ〜言えば、今年はお土産のお写真USBも貰えなかった・・・
ので、TOP画はjzasenkichiさんに撮って頂きました♪

以下はストエボさん。





ワタスの表彰式の写真より、梅ちゃんの写真の方が多かった気がス・・・


てな訳で、撮影、応援の皆さんありがとうございました!

今年イチの楽しい一日になりましたyo!

Posted at 2016/12/18 22:23:44 | コメント(19) | トラックバック(0) | TC2000 | 日記
2016年11月12日 イイね!
 (17) POTENZA & Prodrive CUP 2016 最終戦POTENZA & Prodrive CUP ”THE BATTLE OF LIMIT ~限界の戦い~”の最終戦に行ってきましたよーん。

なんてったってシリーズチャンピヨンには
世界の最強ラジアルタイヤ「RE-71R」様が1台分貰えちゃいますからね、ジャンケンの弱いワタスも必死になりますw




さくっと走行記録です。
<1本目> 9:15~  ZⅡ☆(265) 39.064
<2本目> 10:45~ ZⅡ☆(265) 38.724

ここで昼食後、世界の最強ラジアルタイヤ「RE-71R」様に履き替えです。


もちろん、2千円のキャッシュバックまで貰えちゃいます♪

<3本目> 12:45~ RE-71R(295) 38.332


さぁ、アタックチャ~ンスです。

ご覧の通り、ポイントリーダーではありますが、ノーハンデのカワチンコ選手の優勝はほぼ間違いないですから・・・
ワタスがチャンピヨンを獲るには2位が必須条件となります・・・



こんな気合の入った人も居ますからね、1.4秒の抱えたたハンデも含めて、ベストな走りをしなくてはなりません
(`ヘ´) フンガー=3!



200円もするドーピング飲料を飲み、いざ決勝のタイムアタックへ~

<アタック>  14:30~ RE-71R(295) 37.977

優勝者はやはり、この人

カワチンコ選手!

なんだか、

こんな感じですけどw

ワタスは2位だったので・・・ と、言う事は・・・
「同点ポイント」なんです! ※いつおー狙い通り

「こりゃあ優勝回数からしてワタスがチャンピオンだな
( ̄ー ̄)ニヤリ」

っと思ったら・・・

プロクルさん曰く「ジャンケンで決めて下さい」 だとー!!
(;゚Д゚)! 

し、しどい仕打ちだ・・・ (´;ω;`)

応援のえぼきちさんに「もう来年は出ねぇ!」っとかこぼしつつ(不機嫌あらわ)

ジャンケンに勝ったのは・・・






はい。
頂きました♪



来年はこのシリーズがあるかまだわかりませんが、ポテンザ様、宜しくお願いしま~すv(急に上機嫌)

結果的にはカワチンコ選手もジャンケンでタイヤGetしたので、仲良くノーサイドですw




※撮影はそるぶぴたさん

ありがとうございます!!
Posted at 2016/11/14 00:40:58 | コメント(12) | トラックバック(0) | TC1000 | 日記
プロフィール
「@えぼちん# ピコ太郎の衣装ですね♪ そこんとこヨロピコ太郎v」
何シテル?   12/18 15:35
あっざぁーす!! 足あと辿ってきてくれたアナタ、お友達リストから飛んできたアナタ、たまたま更新されたブログを見てくれたアナタ! 気軽にコメント、メッ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
2016僕の夏休み① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 21:10:00
BPスーパーアタック! 
カテゴリ:チームクレバーレーシング
2007/11/11 17:16:43
 
お友達
くるまだけじゃないテイジン!
っと言う事で、メッセお待ちしてマッサ。
70 人のお友達がいます
八千穂レイクで氷上八千穂レイクで氷上 * 乱エボTIN乱エボTIN
とのうさぎとのうさぎ jzasenkichijzasenkichi
デモナ~デモナ~ イジリ好きイジリ好き
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションIX ベイベー軍団ランサー♪ (三菱 ランサーエボリューションIX)
サーキット・ベストタイム <TC1000> ラジアル  ZⅡ☆(295/30-18 ...
その他 その他 その他 その他
2010年7月に中古で購入 ピアジオ・ランナーVXR200 です。 イタ車でございま ...
その他 その他 その他 その他
09/06/30 から 台湾製スポーツスクーター PGO Alloro125(アッロー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.