車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
(15) Zummy スーパータイムアタックバトルRd.3 TC2000
に、こっそり団長が走っていた、と言うテイですw

今まで「TC2000に興味無し」と公言しときながら、冬のシーズンインに備えて早めにこそ練してたらカッコつかないので、完璧な変装で、周囲に全くバレずにエントリーしてた・・・、と言うテイです。



WTAC仕様ばりの過激な方とご一緒です。

今回はいつもより朝早いので寝坊対策で、ZⅡ☆(285)を履きっぱで行ったので準備もラクラクフォン。

※1枠15分ですが2~3分前チェッカーなので実質12分くらいの走行

<1本目> 8:15~ 1.02.227
<2本目> 9:00~ 1.01.281
<3本目> 9:30~ 1.01.234


っとインターバル短くて疲れるぅ~゚(゚´Д`゚)゚



このタイムがこの時期、良いのは悪いのか・・・
この時期にTC2000を走った事が無かったのでわかりません・・・

周囲のベテラン勢が「1.0秒落ち」とおっしゃってたので、ワタスは0.7秒落ちで良かった方!?
なのかな?

ちなみにベスト時のリザルトの最高速が、
前回(2/27)185キロ
今回(10/10)184キロ

お!? 大して落ちてないぞ!?

ひょっとしてあのパーツのおかげサマ-なのでわ!?
もちろん企業秘密なので、なんとかテッドワークスさんのマフラーとはお教えできませんので、あしからず。



※写真撮影  jzasenkichiさん

いつもありがとうございます (´∀`*)


あ、忘れてた。
いつおー、ラジアルハンデのおかげで優勝できましたv



※写真撮影 ハニポンさんの悪意を和らげてあります



あ。(その2)

友達でもないのに何度もリンクしてすいません(*´д`*)
「筑波の譲り方」

地味に布教して行こうと思います♪
ブログ一覧 | TC2000 | 日記
Posted at 2016/10/16 13:25:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 14:09:05
お疲れ様でしたー!

500円のクオカードおめでとうございます~✴

こっそりエロガッパ小僧が良くお似合い致しますー(笑)

それにしても、どこいってもトップで持ってますね~!
コメントへの返答
2016/10/17 02:05:14
このクオカードがこっそり堂で使えるか、試してガッテンしたい所です。

このエロガッパ風のポーズを取れば良かったと後悔しています・・・・

2016/10/16 16:33:49
お疲れ様でした。
流石ですね(^^v
ハ○ポン君の修正画像でOKかと思っていましたが、
こっ○り堂のシンボルが・・・・(^^;

速い遅いではなく、サーキット走るうえで、
イケてるおとーさんの布教活動は、安全の為に大事ですね。
RGの類も命守るのには、合わせて必要です。

コメントへの返答
2016/10/17 02:09:08
ハニポンさんのおかげでうちに不幸の手紙が・・・

これは本庄駅前で接待してもらうしかないと考えます。

唐辛子attackでは勝ち目がないと判断しましたが・・・
2016/10/16 17:07:23
さすがアンリミ軍団は違いますねぇ~♪

ディレチャレ決勝でのガチンコ勝負が楽しみです!
コメントへの返答
2016/10/17 02:12:16
○チンコ勝負楽しみですね♪

ワタスはまだまだサテライトチームですから~

奥様にべるたんの豚バージョン「ぶーたん」もお願いしといて下さいw
2016/10/16 17:50:16
こっそり団長さん速いですね。冬に会うと思うのでよろしく言っておいてください(笑)

自分は見た目(エアロ)が変わる予定なので気がつかないかもしれませんが(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 02:17:03
カーボソ団長!

ミニサーだと10℃の違いで0.4~0.6くらい落ちますが、TC2000でもそんなもんすか?

2016/10/16 18:24:31
おっと…

かっぱ寿司の新たな看板をモザイクに勝手に使ってはいけませんね~♪

いつ走っても安定した速さ!流石です!!( ・∇・)

モツ煮定食(大森)完食は他を寄せ付けない圧倒的なスピードで勝てたのですが~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

次回ご一緒する時はもう少し差を縮めたいですね(;゜∀゜)

と…こっそり団長にこっそりと伝えておいてください♪(^ー゜)ノ
コメントへの返答
2016/10/17 02:23:25
安定しすぎて攻めてみない・・・

のがタマタマに傷でござい・・・

このまま冬でもこのタイムで安定してたりして・・・w

モツ定の唐辛子ブーストは圧巻でしたぞ!
2016/10/16 19:18:53
さすが団長♪って感じですよ
タイムどうのこうのは何も言えませんが(;^_^A

マナーの問題......
最近意識が変わってきました!
みんな高いお金払って貴重な休みを取ってるんでよけるよけないはどうしようもないかなと.......
正直腕もないオヤジなんでストレート以外では譲られてもタイムロスになるし(;^_^A 
まあ独り言です!
コメントへの返答
2016/10/17 02:29:08
そーなんですよ!
さすが、オヤgさんです。

みんな同じ料金払ってるので、無理して譲る必要は無いと思います。

でも「譲る時はこうした方が良い」ってのを、リンク先で上手く説明してると思います。

「クリア取る為に上手く抜く」のと同じくらい「上手く抜かれる」のも大事ですね。

あ、下ネタではありませんw
2016/10/16 20:06:59
さすがですね~
冬に71Rならフンギリしちゃいそうですねぇ。

なんか画像で見たんですが、フロントのロールも減ってません?
コメントへの返答
2016/10/17 02:31:31
さすが、殿っ!
鋭いですね。



でもフロントはなんもイジってません・・・

あ。リヤのロールを抑えたので、対角ロール???
でフロントも落ち着いたかも。

ってワタスに難しい事を聞いてはイケませんw
2016/10/16 20:32:00
流石です!

次の1000こそは応援
行きますね~!(^^/
コメントへの返答
2016/10/17 02:33:14
いえいえ、イエティーですv

お待ちしてますね。

って、そるさんも出ちゃえばイイのに~

あの71Rを借りてw
2016/10/17 08:00:20
乙❗

○吉のおじちゃんを押さえてチャンピオンとは‼

でかした‼😜

いつからアンリミ団員になったの?(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 20:04:00
乙ぱい!

チャンピヨンは大げさぜよ。

最終戦には出れないのが残念ばい・・・


えっ!? いつからって、クルさんが間違えたあの時からだよ(ばく)
2016/10/17 09:04:43
優勝おめでとー!!
速すぎ(>_<;
コメントへの返答
2016/10/17 20:05:18
ざっすぅ~。

寒い時期しか走った事なかったので、コンディションなりの出来がわかりません・・・

(*´д`*)
2016/10/17 10:27:30
優勝!おめでとうございます‼️
うっちん師匠におめでとう…もはやこんにちは‼️というぐらい当たり前になった気がします(*^^*)

当日、つくば2000にいた友人がうっちん号の撮影を試みたそうですが速すぎて上手く撮影できなかったみたい…笑

コメントへの返答
2016/10/17 20:09:42
こんにちわと言おうとして「おめでとう」っと言い間違えないよーにね♪

新婚カップルだったらドキっとするところですな。

良い写真があったら送ってね♪
2016/10/17 15:16:45
お疲れ様でした。

決勝では、分切期待していますよ(^^)/
コメントへの返答
2016/10/17 20:10:45
こないだはワタスが登場してもぜんぜん驚いてくれませんでしたねw

ちょっと寂しかったです(ばく)
2016/10/17 17:24:49
お疲れさまでした。

アレとコレと71Rでヤバイ事になりますね♪

今シーズン、ラジアルでも分切りではなく59秒前半での戦いになると思います。

楽しみにしていますとコッソリ団長へお伝えくさい(^_-)-☆

コメントへの返答
2016/10/17 20:13:13
冷かし、アリガトーゴザイマシタ!

えぼちんこさんの秘密ヘーキのタイヤだったら、有り得ますね。

予算的に早々と離脱したいところですw


来年はゼスティノだ!w
2016/10/17 21:11:57
お疲れ様です!
変わらず絶好調なようで^^

冬にはラジアル分切りしそうですね~僕も負けませんよ♪
コメントへの返答
2016/10/18 12:34:02
これが好調なのか教頭なのか、ぜんぜんわかりまへん•••

しそうでしないのが、ラジアルあるあるですねw

あるあ、るるるー♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@えぼちん# そこんとこ、ヨロピコ太郎♪」
何シテル?   12/04 00:28
あっざぁーす!! 足あと辿ってきてくれたアナタ、お友達リストから飛んできたアナタ、たまたま更新されたブログを見てくれたアナタ! 気軽にコメント、メッ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2016僕の夏休み① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 21:10:00
BPスーパーアタック! 
カテゴリ:チームクレバーレーシング
2007/11/11 17:16:43
 
お友達
くるまだけじゃないテイジン!
っと言う事で、メッセお待ちしてマッサ。
69 人のお友達がいます
そるぶぴたそるぶぴた * やみーやみー *
乱エボTIN乱エボTIN * タッキーⅦタッキーⅦ *
イジリ好きイジリ好き 湾奥湾奥
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションIX ベイベー軍団ランサー♪ (三菱 ランサーエボリューションIX)
サーキット・ベストタイム <TC1000> ラジアル  RE71R(295/30- ...
その他 その他 その他 その他
2010年7月に中古で購入 ピアジオ・ランナーVXR200 です。 イタ車でございま ...
その他 その他 その他 その他
09/06/30 から 台湾製スポーツスクーター PGO Alloro125(アッロー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.