• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/12 21:08 
オイラのRSは鉄仮面ぢゃないし、2枚ドアでもないし、TURBOも付いてないけど、ハコスカのパーカーと合わせて買って貰っちゃいましたー!
12/10 19:51 
@テッポロトル さん
塩カル対策してないと怖いですね‥
2年前はサイドブレーキワイヤー逝っちゃいました‥
 12/10 20:58 
 12/10 20:58 
@ななめいでんさん
 12/10 21:02 
@ななめいでんさん すいません変なところで投稿しちゃいました。塩カル対策してある車でも、塩カルを跳ね上げるパチパチ音は嫌な音です。
12/02 11:50 
オイル交換 at KRS
11/27 00:39 
@二台流 さん
間違いなくオイラですwww
昨夜長野市でライフを演ってからの朝帰り中でした!
悪い事してない時で良かったですwww
11/21 21:33 
みんカラ:呉工業モニターキャンペーン 【イベント応募】 http://cvw.jp/b/2614642/40743640/
11/21 21:31 
年末っぽくなってきたので、夜遊び頑張りまーす‼️
11/19 22:23 
ん?
iPhoneのスクロールが妙に少なくなって、皆さまの過去記事があんま表示されやんなぁ‥
11/19 22:16 
@テッポロトル さん
昨日バンドのリハで長野に行ったのですが、自慢のハイグリップタイヤでも厳しい感じになってきましたね‥
 11/19 23:35 
@ななめいでん さん そろそろ塩カルの心配が出てきますね。
11/16 10:08 
渥美半島の端っこでーす!
11/15 11:56 
知多半島へ向かいます!
11/04 09:51 
普通は料理の綺麗な写真をアップするのですが‥
昨日も楽しく呑んだ30乗りのななめいでんでしたwww
今から単車磨きです。
10/13 00:14 
絶賛夜遊び中ー😃
#nissanskyline
10/10 17:04 
事後報告です(岡谷の巻) http://cvw.jp/b/2614642/40557627/
10/08 04:31 
スカミューとーちゃーく😃
今年は暖かいよー🙆‍♂️
09/19 21:55 
またまたご無沙汰しております http://cvw.jp/b/2614642/40437499/
08/14 14:06 
(連続して)ご無沙汰しております http://cvw.jp/b/2614642/40241879/
07/22 18:33 
ご無沙汰しております http://cvw.jp/b/2614642/40128599/
06/08 09:47 
@二台流 さん ようやく信長超えした程度ですからねwww
06/08 09:42 
@二台流 さん

プロフィール

「オイラのRSは鉄仮面ぢゃないし、2枚ドアでもないし、TURBOも付いてないけど、ハコスカのパーカーと合わせて買って貰っちゃいましたー!」
何シテル?   12/12 21:08
ななめいでんです。よろしくお願いします。 とあるショップにRSを修理に出したところ、「みんカラやった方が良いですよー」と優しくアドバイスを頂いたのでデビューし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

DR30は2014年からの愛車になります。
まだまだ勉強中ですので、皆様どうぞ宜しくお願いします。
21 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 鉄仮面鉄仮面 *
らきあ258らきあ258 ミナミナミナミナ
GPZ738FGPZ738F 二台流二台流

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産 スカイライン2000RSに乗っています。 4枚ドアが好物です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.