車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/17 14:17 
[ハイタッチ!drive] 親知らずの帰り、R8号でのんびり帰宅。
05/17 14:12 
@ねすてぃ~(^^) さん
本当にホッとしました。
まだまだ後二年半は経過観察ですが。

ECU交換して初の高速、天気も良く気持ち良かったです❗。
05/17 11:44 
[ハイタッチ!drive] 久しぶりに親知らず迄、高速使用。
05/17 09:42 
健康診断(癌検診)終了。
胃カメラの診察、経過良好でした。


天気が良いし、少しドライブでも行こうかな。
 05/17 12:18 
@kuma狼 さん、健康診断 経過良好で良かったですね〜(o^∀^o) ドライブ楽しんでね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
05/17 06:18 
本日、

健康診断と言う名の癌検診に
行って来ます。
(術後、二年半の検診込み。)
05/05 16:53 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月05日 14:31 - 16:45、
76.10 Km 1 時間 50 分、
7ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ9個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得
05/01 08:22 
@ねすてぃ~(^^) さんもお医者ですか。
検査がんばっ❗
自分は血圧の薬をもらいに来てます。
05/01 08:10 
6週間おきの通院、お医者に来てます。
GW中に薬が無くなるなんてついてない。
 05/01 08:17 
@kuma狼 さん、私も今日は病院で検査です〜(^^;;
04/30 20:35 
この間、マンガ王国に行って懐かしいのを見つけて、「ああ女神さま」 確かスピンオフのショートストーリーが有ったのを思い出し、AmazonでDVD買っちゃた(^^)。
今日届いたので見ます。
04/30 14:52 
@ねすてぃ~(^^) さん
モスバーガーいいよね~。でも家の近所に無くてなかなか食べれません。(TT)
 04/30 16:29 
@kuma狼 さん、はい♪ モスバーガー 美味しいですよね〜(*'▽'*)♪ うちも近所にはないので 買い物に出掛けた時に寄ります(^^;;(笑)
04/28 04:25 
@ねすてぃ~(^^) さん
健康診断の結果残念です。すこ~しだけ注意して(気分的に)また美味しそうな写真を待ってます。 ファイト❗
 04/28 06:25 
@kuma狼 さん、ありがとうございますΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ そうですね、あまり無理せず 少しずつでも 努力する様にしますね〜✧٩(ˊωˋ*)و✧
04/22 17:53 
[整備] #コペン ドアミラーもパールホワイトに。 http://minkara.carview.co.jp/userid/2614701/car/2177933/4210111/note.aspx
04/21 15:44 
@ねすてぃ~(^^) さん、栗が見えないから解んなかった。モンブラン大好きです。
 04/21 15:46 
@kuma狼 さんも、モンブラン好きなのね(≧∇≦*) 美味しいよね〜(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
04/21 15:21 
@ねすてぃ~(^^) さん、この洒落た食べ物はな~に。
 04/21 15:28 
@kuma狼 さん、これは 私の大好きなケーキ、モンブランです(o^∀^o) 昨日の沢山貰ったケーキは 午前中に会社の友達に配って来ました〜(≧∇≦*)(笑)
04/16 16:41 
04/16 13:54 
洗車してたら‼️フューエルガーニッシュの「copen」のところが剥がれてた。(*_*)
何かのおまけでいただいた、D-SPORTのステッカーを代わりに貼り付けてみました。
ステッカーの大きさが同じで良かった(^_^)v
04/16 10:37 位置
後れ馳せながら、家の桜🌸開花しました。
プロフィール
kuma狼です。 コペンに乗る おじさんドライバーです。 日々通勤の足として片道約1時間。 頑張っているうちのコペンです。 外観ドノーマル仕様です。 病気等、い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
名刺初めて作りました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 11:24:10
ダイハツ コペン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 17:26:40
ダイハツ コペン コッペイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 20:44:47
お友達
人付き合いの苦手なオジサンです。
SNSも苦手です。
初見の方の友達申請はご遠慮ください。
17 人のお友達がいます
chanponchanpon * PumaPuma *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^)
こぺじいのこぺじいの MINI原人MINI原人
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
免許取得した時の夢が、「オープンカー(この頃の知識がオープン=ジープ、(フロントガラスも ...
ダイハツ ムーヴカスタム VS (ダイハツ ムーヴカスタム)
嫁の車4号
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
娘の車1号
ホンダ その他 除雪くん (ホンダ その他)
新しい冬の相棒です。 昨日天に召されたヤマハの後継機です。 当然のことですが中古(雪かき ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.