車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 17:49 
[パーツ] #コペン マグネット スマホ ホルダー ? http://minkara.carview.co.jp/userid/2614817/car/2178036/8029293/parts.aspx
09/17 18:03 
ホーン取り替えようとしたらものすごく時間がかかりそうだったので予約してまた後日に(^o^;)
09/07 22:35 
おかえりなさい( ´•̥_•̥` )
08/15 00:29 
車洗いたいなぁ 私にはお盆なんてものはない('ε' )
06/22 22:14 
ホイール悩み中…( ´~` )
 06/22 23:10 
@フェアリーロ さん ホイルは悩みますよね~良いホイル見つかると良いですね♪
06/17 23:43 
#最初に運転したクルマ 免許を取って一番最初に運転したクルマは?>>> フィガロ!一番最初のマイカー!最高の車ちゃんでした… 仮免時はカプチーノで練習してました 笑
05/25 21:41 
50000㌔逃したー.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚
ということで上から読んでも下から読んでも50005笑
 05/25 22:01 
@フェアリーロ さんまだ5万キロ?もう5万キロ!これからも沢山思い出作りましょう~♪
05/12 03:57 
\777/
05/09 22:45 
Amazonさんでアイラインフィルムとアンテナをぽちってしまった((o(*ºωº*)o)) 車検の関係でアイラインはまだお預けとしてもアンテナ楽しみー!純正の長くてあんまりだったから今からたのしみ(*´˘`*)!
04/27 12:00 
@レガレガ レガレガさんはじめまして!
やっぱりそうですよね…(;・д・) もうちょっとガマンしてからにしますっ ご親切に教えてくださってありがとうございました(*´∀人)
04/23 23:28 
アイラインフィルム(っていうのかな?)って車検通らないのかなぁ?(*´・д・)
青か水色付けたいけども 6月車検だし 迷うー!(・д・ = ・д・)
 04/26 18:59 
@フェアリーロ さん
アイラインフィルムは光軸にかかると車検通らないですよ~
僕のは通らないので車検毎に張り替えです(笑)
04/20 01:19 
この前桜見に行ったときの(「・ω・)「
風強かったから桜吹雪すごかったなぁぁ
プロフィール
どうぶつの森とポケモンをこよなく愛するだらだらゲーム民です(。・ω・)ノ 元は日産のフィガロ乗りでした(「・ω・)「ガオー パーツうんぬんを調べたくての登...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
WORK EQUIP 01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 00:03:31
Iris International BLACK ART TUX Ver.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 19:19:26
ダイハツ コペン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 18:08:47
お友達
1 人のお友達がいます
ぽよこぺんちゃんぽよこぺんちゃん
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.