• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

星光の愛車 [日産 セレナ]

セレナと娘2人

投稿日 : 2007年02月14日
1
愛しい娘2人と・・・

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2007/02/19 22:44:12
ファンキー!
お子様カワイイですね~♪
で、もう一つ気になるものが・・・
ダッシュボードにあるステッカーってもしかして”FUNKY FRIDAY”っすか?
NACK5聴いてましたが、持ってません(爆)
コメントへの返答
2007/02/20 17:54:09
正解です!ファンキ~です!関東に行く時はよく聴いてたんですけど、今は近距離になったので、聴けなくなったんです・・・(涙)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「早くも夏バテ気味げっそり
何シテル?   07/18 11:19
マイペースでこつこつと弄ってます。 SERENA普及委員会に所属してます。No1147です。 見かけたらお気軽に声をかけてくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MBSラジオ ありがとう浜村淳です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/14 21:39:17
 
MBSラジオ さてはトコトン菊水丸  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/14 21:37:13
 
ケンスタイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/14 21:32:24
 

お友達

諸事情によりブログは書いていませんが(^_^;)
お友達募集中です♪♪
お気軽にポチっとお願いします(^^)v
142 人のお友達がいます
ムツミ号@和歌山ムツミ号@和歌山 * なんちゃん@TYPE-Rなんちゃん@TYPE-R *
まぐパパまぐパパ * ひろし@こうちひろし@こうち *
まーとしまーとし ひろ@神奈川ひろ@神奈川

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
通勤用に購入しました。 ぼちぼちと弄っていこうと思います。
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
家族! 主に嫁さんと嫁さんのお母さんの車です(^^♪ 平成19年6月納車 キューブ キ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
過去のまりママの車です! 嫁さんは凄く気に入ってました♪
日産 アベニール 日産 アベニール
気に入っていましたが、事故で廃車に・・・(T_T)/~~~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.