• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けいた@トミカイレガシィの愛車 [スバル レガシィB4]

クイックシフトを付けてみた!!

カテゴリ : 内装 > シフト・スイッチ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年06月19日
1
レガシィのシフトは、なんかフニャフニャというか、もっさりした感触だったので、クイックシフトを付けてみました!!(о´∀`о)

これを付けたのは結構前なので写真は少ないんです、まぁマイレガの整備記録という事で……(;´∀`)

因みに2センチくらいシフトレバーを切断してます( ^∀^)

カチッとハマるフィーリングは最高ですね!!
楽しすぎて、停車時はいまだに意味も無くシフトをカコカコ動かして遊んでます(о´∀`о)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

シフトノブ 交換

難易度:

シフトノブのスリム化

難易度:

シート交換取付

難易度:

スエード調人工皮革素材貼付け

難易度: ★★

シフト廻りリフレッシュしたよ。

難易度:

パワーウィンドウスイッチパネル塗装!

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #レガシィB4 エアフロを清掃してみた結果!! http://minkara.carview.co.jp/userid/2614848/car/2178080/4348840/note.aspx
何シテル?   07/22 00:10
DIY大好き!! とにかく自分で出来ることは自分でやる!! 無いなら作る!!考える!! ワイスピ大好きなので、ワイスピに出てくるような感じに改造してい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お気軽にお声掛け下さい(*´∀`)
13 人のお友達がいます
DIYたかDIYたか * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
ちりん改ちりん改 るなのパパるなのパパ
ひろのb4ひろのb4 麦わら39麦わら39

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル レガシィB4トミーカイラに乗ってます!! 珍しいカッパーオレンジマイカ!! 更に ...
マツダ キャロル キャロル (マツダ キャロル)
DIYに目覚めた車でした!! 外装内装その他諸々、コイツで色々車のことを勉強しました!! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.