車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月13日 イイね!
前々から行きたいなと思っていた、
所さんのアメリカンピクニックデイ、
三連休の最終日に地元のハギさんとますたんぐさんと行ってきました!
…このイベント、初めて行きました。



3日目は幸い雨は降っておらず、曇り!
(ほんとは晴れてほしかった!!)
いやーお出迎えしてくれる、
ロードランナーイイね!



所さんのトランザムにコルベット、コロネット。。。
いいですね!初めて実車を見ました!
かっこいい!

他にも車を拝見

69カマロ!





宇宙からやってきたみたい!



まだまだありましたが、省略します。
かっこいいのばかりでした!
刺激受けました(^-^)

すべての展示車両の中で
自分の一番のお気に入りは、



やっぱりマスタングです。
僕的には、ステッカーとっぱらって
青いレーシングストライプ入れて〜とか
勝手に妄想。
いろいろなかっこいい車、魅力ある車がありますけど、やっぱりマスタングは別格(*^^*)
どこも自分にとって欠点なし!!


そういえば、所さんのマスタングが
展示されてなくて残念でした。
昨年はあったのかな。見たかった。

雨のせいかなんなのか展示車両自体、
少なめでしたね。



さらに隣ではモーターフェスやってました。




写真の約2000万のベンツに座らせてもらいましたが、考えていたことは2000万でどのマスタング買おうかな?でした笑
きっと4台は買えますね。また妄想!笑


帰りに駐車場でパシャり。





ますたんぐさんのシェルビーは、
僕の憧れですね。(*^^*)
完璧です。笑





とても楽しい時間でございましたとさ。



Posted at 2016/10/13 20:19:43 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年09月13日 イイね!
久しぶりの投稿です。
かなり前にヤフオクで手に入れた、
V8マスタングのグリル。




フォグ(アクセランプ)が付いてかなりイイ!
(この頃は簡単にはまると思っていた笑)

自分のマスタングはV6なので、
バンパー、グリルの構造から似てるようでまったく違う模様。。おまけに配線からいじる必要もある様子。。

諦めて飾ろうかと思いましたが、
知り合いのアメ車整備屋さんに良心的にやっていただきました!
ポン付けはもちろんできませんが、
創意工夫でV6バンパーに
装着していただきました!!





この顔が好き。
この年式には似合う気がします。

V8乗りには当たり前かもしれませんが、
憧れてた顔つきにして頂きました(^_^)v
Posted at 2016/09/13 21:06:52 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年05月23日 イイね!
先週末は、愛車と福生へ行ってきました!
日頃からアメリカ雑貨が好きなので、
とても楽しい街です。


マスタングで窓を開け、カントリーなテイラー聞きながら、コーラ片手に走るのは最高でした!!


基地沿い16号をゆったり走るの気持ちいいです(^_^)v
駐車場所がなく、スーパーオザムのタイムズを利用するという…笑





普通のタイムズは幅190以下みたいなとこもあり、まだまだ運転歴の浅い自分には、
車幅188を綺麗におさめるのはキツい笑
とゆーかタイムズ嫌い笑

基地沿いはアメ車が似合いますね。



買ったのはこのプレート笑



なんとなく綺麗だから笑

走るだけで楽しいエリアでしたー!
Posted at 2016/05/23 20:23:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月19日 イイね!
最近登録しましたので、
サイト自体良くわからないですが、
ブログかきこみ。

FORDマスタング大好きです〜。

免許取得七カ月程度の若葉であります。笑

なにか小型車で慣れてから乗ろうと
思っていた矢先のフォード撤退ニュース。
諦めきれず、
好きな車に乗りたい一心で、
乗り出しちゃいました〜。

いい車です。さいこーです。
このステッカーはなんとも似合わないけど笑

よろしくお願いします〜



Posted at 2016/04/19 20:58:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ぽまっち イイネではなく、ヨクナイネですね。すごい衝突です。。大きなお怪我などなくて良かったです。
事故は怖いですね。。。」
何シテル?   11/02 12:58
2007年のフォードマスタングV6に乗ってるマスたんです。 マスタングは憧れの車! 同じマスタング好きな人と仲良くできればと! 車に関しては素人ですがよろ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
フォード マスタング V6クーペに乗っています。 マスタングは憧れの車!2007年のブラ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.