車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/02 12:58 
@ぽまっち イイネではなく、ヨクナイネですね。すごい衝突です。。大きなお怪我などなくて良かったです。
事故は怖いですね。。。
 11/03 12:28 
@マスたん
イイねナシでマスたん、皆さんがコメントしてくれるのを見て愛情感じます😢ありがと✨
ローちゃん守ってくれたよ。エアバッグもしっかり出てました。
ホント怖いと思いました⤵︎
マスたんも…気をつけようがないかもだけど、お互い加害者にならない様に運転しなきゃだね。
10/31 20:07 
@よしよしー よしさんありがとうございます!普段なかなか一台だけで撮影できないので、撮りまくってました笑
10/31 14:13 
栃木県岩舟山に登りました!
お一人様撮影会です笑
 10/31 19:31 
@マスたん さん 素敵な写真ですね(*^^*)
10/19 20:24 
@おしょー13 なにせまだまだペーペーなものでして。怖いイメージしかないです笑
おしょーさんなら大丈夫だとなぜか確信ありました笑
 10/19 20:28 
@マスたん 俺の今の負のオーラ移っちゃうぞ? 冗談です(^^; 今度、デジタコとコンプライアンスで鍛えられた安全運転で行こう(笑)
10/19 19:40 
@おしょー13 今度助手席乗せて案内してくださいよ!→行ったことない
 10/19 20:20 
@マスたん え!?そうなの??実は俺も首都高得意じゃないよ。すぐ道分からなくなるよ!
10/18 19:45 
@マチタング こんばんは!時間帯によってはツーリングバイク集団がいて入りづらくもなるかもしれません。
自分も単独で行きましたが、曇天だったからか1人でもくつろげましたよ〜。
家族連れ、恋人同士、1人などいろいろです。

ネズミ捕り( ゚д゚)あそこみんな80越えしてます。。。
 10/18 20:14 
@マスたん 今度行ってこようかなと思います^ ^ 茨城は皆んな速度でてますからね。新4号に白バイがいる事があるみたいです。
10/16 22:54 
今日は1人でノンビリと茨城のロイズカフェへ。すぐ横を走る古河小山バイパスは、
広く長く真っ直ぐな道だから好き。
 10/18 19:18 
@マスたん ロイズ行った事ないんです!雰囲気良かったですか?1人だと行きづらくて^_^;その直前かわからないですけど、近くでよくねずみ捕りやってるみたいですよ。
10/04 13:00 
10月2日に行われたマスタングオーナーズのツーリングに地元の人と参加してきましたよ。写真は解散したあといい感じの絵が撮れたので笑
08/22 10:52 
台風直撃ですが、
スーパーに生きるための食品を買いに行きます。2ドアクーペのファミリーカー頑張ってます笑
08/06 17:58 
@Chris.y.y ありがとーございます。アングルで車は表情変えるので面白いです(^_^)v
08/06 11:01 
うちのマスはこの角度が一番いいね
 08/06 15:32 
@マスたん このアングル初代っぽくてかっこいいですね!
08/02 08:47 
格安で四輪手に入ったぞい。
5スポークのセンターがフォードロゴなのが一番嬉しい。。近いうちに履きたいなあ。
07/14 21:38 
とどいたぞー。おめめが。
しかしV6バンパー。。。
うーむ。どうしたものか。
06/05 08:33 
@ぽまっち そうです!ロードスターな方と同じなのです!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 06/05 23:31 
@マスたん
同じぃ〜 (o´Д`人´Д`o)♪♪♪
06/04 17:42 
狭山PAにて!やっぱり隣にとめちゃう笑
っでも一個空けとく 笑
 06/04 23:11 
@マスたん
あらっ♪ 誰かさんの今朝のブログの続きみたい(o^^o)
05/15 11:31 
@マチタング ですね。黒は余裕もって出ないと…ですね>_< ほんと目立ちます。。。泣
05/15 10:56 
@マチタング やはりピカピカにして行かれたのですね!楽しんでください〜
 05/15 11:26 
@マスたん ありがとうございます!黒ゎ汚れが目立つから出発直前洗車がいいですよね。大概予定に遅れますが笑
05/14 11:44 
@ハギちゃん■□■□ 昨日は主催お疲れ様です。素敵な車ばかりでした!
もっと運転うまくなりたいと思います 笑
05/14 01:03 
たくさんのマスタングにもだえ死にました。
三芳PAタノシカッタ
05/07 15:52 
あらってあげました
プロフィール
「@ぽまっち イイネではなく、ヨクナイネですね。すごい衝突です。。大きなお怪我などなくて良かったです。
事故は怖いですね。。。」
何シテル?   11/02 12:58
2007年のフォードマスタングV6に乗ってるマスたんです。 マスタングは憧れの車! 同じマスタング好きな人と仲良くできればと! 車に関しては素人ですがよろ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
フォード マスタング V6クーペに乗っています。 マスタングは憧れの車!2007年のブラ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.