• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

籐宕のブログ一覧

2016年05月21日 イイね!

ドライブシャフト交換

前々から気になっていたドライブシャフト交換を昨日しました( ´ ▽ ` )ノ
でも自分がしたと言うより先輩にやって頂きちょっとの手伝いを自分がした感じですww
交換するにあたってリフトで上げたのですがエンジン,ミッションオイルががっつり漏れていました(泣)
ドライブシャフトに関しては外す際に固着が酷くてなかなか外れなかったです。(ここはちゃんと手伝いしましたww)
交換をしてから少し走りましたがちゃんと異音も消えていて大満足です。

P.S. 投稿するの忘れてましたがちゃんとクラッチマスターシリンダーはOHしてもらい直りました〜

















Posted at 2016/05/21 01:10:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月07日 イイね!

購入後半月で不動車に…

購入後半月で不動車に…ガルパンの聖地巡礼しようと思い大洗に出掛けたところ、まずクラッチペダルが戻りにくくなり、次にギアが入りにくくなってとうとう完全にギアに入らなくなってしまいました〜(泣)
大洗から千葉までレッカーです〜
Posted at 2016/05/07 14:24:12 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

籐宕(とうご)と申します。 今となってはマイナーなAE92レビンを乗っております。 レビン乗りの方、旧車を乗っている方、車が好きな方いろいろ情報交換等できた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドリンクホルダー レガシィ純正流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 11:32:05
Fighter engineering ファイターオリジナル45パイフロントパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 22:05:58
ホムセンリップ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 09:52:06

愛車一覧

トヨタ AE92_レビン_トレノ トヨタ AE92_レビン_トレノ
トヨタ AE92レビンに乗っています。 最初は色々なところを直しつつ乗っていきたいと思い ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.