• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 12:40 
@テツジロー さん》
自分が気をつけていても、やられちゃうときついですね(*_*) はやく治ると良いですね(*_*)
 06/24 13:18 
@itcy さん、こういう時、2台持ちはいいですね。GTIが心の支えになります♪
06/21 20:24 
@テツジロー さん》
ですよね(^^)ですよね(^^)
06/16 21:45 
@テツジロー さん》
わわわっありがとうございます(*'ω'*) いま手元にテープないんですけど、多分実家にあると思うので、今度ご連絡します\( ˆoˆ )/🌟
06/16 21:16 
@テツジロー さん》
関係者じゃらないですが、テープの音源、USBかMP3とかにできるのですか??('ω')
お願いしたいです😭
 06/16 21:38 
@itcy さん、OK牧場ですよ!
06/16 21:14 
@テツジロー さん》
ホットハッチの名の下なのに、R-lineはまたバリアントだけですね(*_*)
新型poloどうです?僕はプッシュスタートだけは良いな〜と。笑
 06/16 21:31 
@itcy さん、やはり、ゴルフにRラインないんだ!あのRラインが普通の顔になればいいのに!で、Rラインなんて名前廃止!ポロ♪期待してなかったのに、めちゃくちゃいいです♪
06/09 11:50 
@テツジロー さん》クラブスポーツS!、そうですね、リリースしてほしいですよね(^o^)🌟 自分は毎日Rパフォーマンス出ないでください笑笑と願っております('ω') お金ないので💰
06/06 12:28 
@テツジロー さん》
はい、ワタス最低です(*_*) こんなマイナーぐらいで魅了するメーカーが悪いのです。
なんつっ亭、はやく限定車の登場を心待ちしているナウ(*・ω・)ノ
 06/09 11:30 
@itcy さん、はやくパフォーマンス出て欲しいですね。でも、もしクラブスポーツのS出たら、私はそっち買います(笑)
06/04 22:21 
@テツジロー さん》
実は7.5Rも気になりますが、隠し球で、7.5GTIも気になってました('ω') そんなに変わった印象なんですね🌟今まで手裏剣ルーホイ苦手でしたが、新型は個人的に有りです(^o^)
 06/05 15:13 
@itcy さん R子ちゃんだけじゃなくて、GTI子ちゃんにも!この浮気者!(笑)
05/28 20:15 
@テツジロー
あら?!乗られてたんですね‼️ ブログ楽しみにしています(^-^) 私はパワースライドに夢中でした笑笑
 05/29 09:46 
@itcy さん、Rでスライドさせる方法教えて貰いました♪今度伝授させて頂きます(笑)
05/26 20:12 
@テツジロー さん》
今日、Dラーの前を通ったら展示してありました(^^)/ 新色アトランティックブルー、ネイビーっぽいです(^^)
05/26 20:09 
@テツジロー さん》
ますます欲してます(´・ω・`)
05/25 21:27 
ズバリ突っ込みましょう。アトランティっくブルーという新色が。ラピスの時代では無くなったということか。
あとライムストーングレー無くなりましたね(´・ω・`)
 05/25 23:05 
@itcy さん、海外の動画のRパフォーマンスは、この色ぽいですね!
05/23 23:41 
@テツジロー さん》
こんばんはです(^^) 結局、polo GTI は安く譲って貰える話でしたが、blue GTの残が思いの外、残り過ぎて話が流れましたw UP!GTIなら1.0Lだし〜妄想しました
 05/24 12:10 
@itcy さん、なるほど。マニュアルがOKならOK牧場ですね♪
05/23 23:11 
UP! GTI 買おうかな〜 (´・ω・`) っていう、つぶやき。
 05/23 23:36 
@itcy さん、買いすぎです!(笑)
05/07 16:27 
@テツジロー さん》
とりあえず、ワーゲンデイで新車降臨ってことでいいですよね?(*'ω'*)
 05/07 18:39 
@itcy さん、たぶん♪
05/06 17:34 
@テツジロー さん》
そういえば、EOSとかもカッコよかったな(*・ω・)
 05/06 19:43 
@itcy さん、そうそう、イオスありましたね。確かにV6エンジン載せたやつあったし。あと、Gラダーコンプレッサーのコラードとか。シロッコもやはり無くなりますから、またワーゲンは、地味な国民車メーカーになりますね。
05/06 17:34 
@テツジロー さん》
そうなんですか、知らなかった(u_u) なんか一つの時代が終わろうとしているんですね(*・ω・) 日本車みたいに流行りを追いかけすぎた、個性のないメーカーにならなければ良いですね
 05/06 19:39 
@itcy さん、ミニ、911、とかあるのに。アウディにワーゲンにはビートル、アウディにはTTがあるって言わせたのにね。もしかして、代わりに例のワーゲンバス出すから、やめてもいいのかな?
05/06 11:54 
@テツジロー さん》
個人的には悩ましいです(*・ω・)ノ笑っ
 05/06 11:58 
@itcy さん、ですよね♪手に入れたら、ぜひ乗せて下さい。うちは、大御所に何気にジャブ入れたら、軽くかわされました(>_<)
05/02 20:15 
@テツジロー さん》
うわぁ、っていいますか、僕、その逆でした( ;∀;) 先にマニアックスさんへ。。

あ、安心してください。DRLコーディングくらいしかしていません笑っ
 05/02 21:38 
@itcy さん、マジですか!?(笑) 本当に今日はニアミスでしたね♪
05/02 18:51 
@テツジロー さん》
とんでもないです(*^_^*) テツジローさんが行くってこつらで呟いておられたので、自分が行く日に会えたら良いな🌟って勝手に思ってましたので笑っ まさかのニアミスでしたね( ;∀;)
 05/02 19:40 
@itcy さん、お会いしたかったな~。新しいRとかの意見聞きたかったし(笑)

プロフィール

「@テツジロー さん》
自分が気をつけていても、やられちゃうときついですね(*_*) はやく治ると良いですね(*_*)」
何シテル?   06/24 12:40
itcy(いっちー)です。 VWメイン遍歴は… GOLF 7 コンフォートライン 黒 ↓ GOLF 7 edition 40 黒 ↓ GOLF 7 GTI ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

北海道物産展へ欲しい物買い付けに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 02:16:09
NSXがやってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 21:16:18
LFAの2度目の車検について。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 16:30:58

お友達

はじめたばかりですが、ゴルフ 7R乗りの方、VW好きな方、是非宜しくお願いします(^ ^)
20 人のお友達がいます
KakunzoKakunzo * 白いR子白いR子 *
チョコ・゜・(&#39;ω&#39;)ノチョコ・゜・('ω')ノ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
テツジローテツジロー * ウサギレーシングウサギレーシング

ファン

7 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.