• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさ86のブログ一覧

2017年05月30日 イイね!

86おかえりー\(^o^)/

板金修理に出していた86が直ったとのことでとりに行ってきました!!

こちらが事故った時
かなりひどかったです(*_*)


そしてこちらが直った後👀!!!


車屋さんいわく直すのがとっても大変だったとのこと(^_^;)
次は迷惑かけないようにしないとな💦





Posted at 2017/05/30 00:39:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月15日 イイね!

初雪

今年初雪〜(^-^)



Posted at 2017/01/15 04:20:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!

ホイール塗装

今日は86にはめていたこのホイールを友達と一緒に塗装しました!


初めのホイール塗装だったため時間もかなりかかってしまいましたがいい感じにできたと思います(^_^;)


1日乾かしてからはめたかったのですが我慢できずにすぐはめてしまいました笑


赤のボディーに白のホイール!!似合いすぎて友達と一緒にテンション上がりまくりでした笑
Posted at 2016/10/17 21:34:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月12日 イイね!

タイヤ届きました

タイヤ届きました来月サーキットで友達とドリフトの練習をするため買いました〜!

Posted at 2016/10/17 20:52:51 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #86 競技用フロントパイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/2614984/car/2178282/8404616/parts.aspx
何シテル?   04/21 20:33
赤の86に乗ってるまさです! 車にまったく興味なかったのに会社に止まっていた86を見て一目惚れしてスポーツカーが好きになりました! 86は楽しいしかっこいい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

トヨタ 86  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 01:32:22

お友達

よろしくお願いします!
21 人のお友達がいます
hideya1305hideya1305 Taka坊Taka坊
あつし@はちろく。あつし@はちろく。 シャネル0912シャネル0912
和@白86和@白86 けんちゃんきけんちゃんき

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
友達とドライブ行くのが好きです^^ 大切に乗りつついじっていこうと思ってます!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.