車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 20:07 
@暴れ熊 さん
是非とも欲しいです❗(^^)/
12/05 23:16 
@暴れ熊 さん 雰囲気良かったです。
あそこで忘年会って良いですね!
12/05 18:44 
@暴れ熊 さん
こんばんは 平成7年に会社の旅行で行ってジンギスカン食べました。
又食べたいです!
 12/05 23:13 
@笹丸 さん
こんばんは*\(^o^)/*

ホールの雰囲気結構オシャレなんですよね〜😃

前の会社の忘年会は毎回ココでした😂
12/03 12:57 
@暴れ熊 さん そうなんですね。会社があって仕事が出来る。整備班が整備してくれて車が動く。そう考えてくれれば良いと思うんですがね。
 12/03 13:34 
@笹丸 さん
働くっていう基本がおざなりになっちゃってますよね😰

ウチのドラさんの感覚は

整備してもらうでは無く、整備にやらせる

運賃稼いで整備を食わせてるって思ってるドラさん多いんですよ😫

過去何度ケンカになった事か😓

大人は少ないですよこの会社😱
12/03 12:35 
@暴れ熊 さん どこまでいい加減な人間なんですかね。そこまでする人が居るんですね。暴れ熊さん可哀想過ぎますよ。
 12/03 12:39 
@笹丸 さん
おそらく「運転」が「仕事」として捉えられないんだと思います😰

「ドライブ」では無く「運送」として考えられないのかと…😭
12/03 12:25 
@暴れ熊 さん 一生懸命整備してる車がこんな姿になって辛いですよね。
 12/03 12:28 
@笹丸 さん
こんにちは*\(^o^)/*

おっしゃる通りです😓

たまには不慮の事故や運行がキツすぎたってのもありますが…

今日改めて見て、ドラレコのカード回収

パルス整合器の確認しましたが…
蓋が開けられ封印がちぎられてました😰

チョット社長には報告出来ないっす
11/26 10:13 
@暴れ熊 さん そ~なんですか!
怪我無しで良かったです。
11/26 07:35 
@暴れ熊 さん
お、恐ろしや~

使用する前で良かったですね。
 11/26 09:47 
@笹丸 さん
おはようございます*\(^o^)/*

実は購入日にもう使ってました〜

疲れて片付けして無かったので昨日手を掛けたら袋の中からポロって😧

本当に誰も怪我無く良かったです😢
11/25 23:40 
@暴れ熊 さん
宜しくお願い致します!
11/25 21:13 
@暴れ熊 さん
是非、一押しのラーメンをヨロシクです。
 11/25 22:56 
@笹丸 さん

来道されるその日まで!
リサーチ抜かりなくつづけます😂
11/25 19:18 
@暴れ熊 さん
いつも美味しそうなラーメンばかりで、
羨ましい限りです。こちらは美味しいラーメン屋さんがないですよ。
 11/25 19:30 
@笹丸 さん
こんばんは*\(^o^)/*
札幌は競争率が凄くて、中途半端に出店するとマジで廃業しちゃいます😅

「札幌ラーメン100選」なる本も出てたりと
事ラーメンに対して熱い街です😂😂😂

来道の機会が有れば是非御一緒しましょう!😘
11/22 23:39 
@暴れ熊 さん
大事にされてたんですね。
うちは子供が居ない為、子供同然なので出来るだけの事はしたいです。
でも、経済的にそこまで出来ないです。検査で異常なしを祈るのみです。
11/22 23:25 
@暴れ熊 さん
ありがとうございます。血糖値が下がったのが原因なんですが、昨日の早朝は意識がなく、硬直して痙攣でした。もう、死んじゃうのかと思いましたが、なんとか元に戻りまそた。
今日はCT の予約を取ったのですが、
¥50.000円だそうです。高くてビックリです。
 11/22 23:30 
@笹丸 さん

おいらの犬友さんは黒ラブでしたが

亡くなるまでの1年間で医療費200万近く掛かったそうです😭

アニコムさんとか、今はイオンのペット保険が中々の内容だとラン仲間から聴きました

ウチは6歳からかけようと予定してました😰
11/22 18:44 
最近具合が良くないので診察です。
又高額な診察料がかかります。
 11/22 23:13 
@笹丸 さん
こんばんは*\(^o^)/*

ありゃ😰心配ですね〜

お大事にしてくださいね😭
11/13 20:31 
中央道の渋滞にはまって、相模原辺りのセブンで休憩中
11/13 12:04 
今日は家族サービスです。
11/07 17:03 
@野良猫モッチー さん
ダチョウさん、命拾いしましたね。
11/07 15:41 
@野良猫モッチー さん
ダチョウは重いですからね~
いろんな事がありますね。
 11/07 15:50 
@笹丸さん ダチョウも人も事故らなかっただけ良かったです(^^)
11/07 15:07 
@野良猫モッチー さん
さっきラジオで言ってたのを聞いて笑ってしまいました。
 11/07 15:21 
@笹丸さん パトロール隊2人でケツ押さえて中央線にいましたよ(^^) 警察はただ誘導してるだけで(-""-;)
11/04 08:40 
@暴れ熊 さんおはようございます
何でも出来る人はちょうほうに使われます。自分も現場監督、重機のオペ、回送、重機等の整備と軽い修理土間コンクリートの仕上げなど。
まだ他にもありますが、お互い食うのに困らないですよ。頑張りましょう!
 11/04 09:28 
@笹丸 さん

笹丸さんも何でも屋ですね〜😭

収入に結び付けば良いんですが…

基本他人は馬鹿にしあう劣悪環境なので困った会社です😖

なのでこういう1人作業で殻に入った方が楽だったりします😂

笹丸さんも頑張ってくださいm(_ _)m

ありがとうございました
プロフィール
「@暴れ熊 さん
是非とも欲しいです❗(^^)/」
何シテル?   12/06 20:07
笹丸です。他車種のパーツを流用したりして改造を楽しんでます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
三菱 パジェロミニ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 06:10:25
第39回Team PJM KANTOマッタリ・オフ会in茨城~キャンプ同好会~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 21:31:15
三菱 パジェロミニ ケージェー06号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 21:00:47
お友達
パジェミに乗っている方宜しくです!
22 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * sipvsipv *
暴れ熊暴れ熊 * MasaFK10MasaFK10 *
MORSOMORSO * カネマンカネマン *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロミニ 笹丸2 (三菱 パジェロミニ)
デュークの顔が嫌でノーマルグリルに交換しました。ついでにバンパーも外しました。この車は長 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
初めてのオフ会に参加した車です。
ミニ MINI 笹丸子 (ミニ MINI)
ワイフの車です。前はミニワンでしたが、ナビが着いたこの型をモーターショーで見て乗りたくな ...
いすゞ フォワード 笹丸2 (いすゞ フォワード)
プチデコトラ?です。 現在パジェミにお金が流れているので、去年から進化が無いです。回送車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.