• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

カメラ用グリル

今日トヨタ共販で注文しました(^▽^)/
意外と安くて3000円ぐらいでした。
もっと早く注文すればよかった・・・・。
次はミラーモニターだなぁ・・。
誰かお勧めのミラーモニター教えてください<(_ _)>
安いやつね(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/02/14 20:13:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/15 01:56:37
専務Zさんこんばんは★
今の位置では見難いんですか~、やっぱり細い路地とかで威力発揮なんですか?

モニター良いですね~♪うらやましいです。ミラーモニターゲット、頑張って下さい。
コメントへの返答
2007/02/15 12:47:43
今の位置ではバンパーが映らないんです・・・。
輪止めとかにぎりぎりで止めたいんで。
横方向もなんか見づらいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「筋肉痛と左手の握力が・・・。」
何シテル?   04/18 20:57
千葉県からです。 最近バイクブームです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽に誘ってください!
6 人のお友達がいます
GTIからプリウスGTIからプリウス marion  jboymarion jboy
kiarokiaro プリ河プリ河
馬超大佐馬超大佐 ももめろんももめろん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
乗り換えてしまいました。 20型が出た時から検討していましたが、高くて購入できませんで ...
その他 その他 その他 その他
待つこと4ヶ月やっとNinja1000が納車されました。 よく考えたらプリウスと同じくら ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
大分前にやった作業ばかりなので、思い出しながら書いてます。最近やった物については整備手帳 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
過去所有の車です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.