• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

なおパン揺れるハート

なおパン おはです

放置しててすみません

3時間位前から目覚めてましたが
やっと起き出しましたw
(2時頃~4回もミルクを飲んではぐずってたのでわーい(嬉しい顔))

おはようございますぴかぴか(新しい)



今朝は風が凄いです彡彡



サテ、
今日も相方は仕事なので
そろそろ顔を洗ってお弁当2個、作り始めまーす手(グー)


写真は先日
相方の実家に遊びに行った時のものです
フライパンの中に納まってます…
ネコ鍋ならぬ、なおパンw
ブログ一覧 | nitijou* | モブログ
Posted at 2010/03/21 04:58:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サンタさんが来ました♪♪
AN-ykkA86さん

夢のドライブ旅行@5日目 感動の最 ...
happy37さん

~神奈川中央交通東・藤沢営業所~
Y@Kさん

初積雪😱
シャネル0912さん

柿景とそんな季節に訪れたいカフェ
ほたる.さん

年末の大掃除・洗車事情・・・。
エーモン / エーモン工業株式会社さん

この記事へのコメント

2010/03/21 05:42:28
ほんと外が台風みたいになってますね~(汗)
フライパン・・可愛いです(笑)
コメントへの返答
2010/04/02 08:49:11
返信遅くなりますた・・

今日も台風みたいですね~
今年は春一番的な風が多いなぁぁ~
雪も降るしねw

フライパン。変ですよね?^^;
2010/03/21 09:15:39
よく入れましたね。
26センチ?
うちの怪獣はポットに手を突っ込んで火傷したと連絡がありました(爆)
よく動き回るようになった年頃は暖かくなると動きも活発になるので気をつけましょう。
コメントへの返答
2010/04/02 08:53:23
多分26センチだと思います~
ハハハ^^; 火傷大丈夫でしたか?うちも実家のストーブ触って軽く火傷しましたよ~
それ以来「アチッだよ!」て言うと観察しつつも手を引っ込めるようになりました(ノ∀`;)

そうですね!気をつけます!
最近ホント好奇心も旺盛になってきたんで大変なことになってます(疲
2010/03/21 15:27:40
こちらも午前中は凄まじかったですΣ(゜д゜;)

新しい癒し系ですね(^-^)v
コメントへの返答
2010/04/02 08:56:00
今日も風が凄いね~~!!

確かに。
写真で見ると本当に新しい癒し系な感じだよね~(´∀`*)
実際は大怪獣な感じなのに・・(ノД`;)
2010/03/21 19:54:45
ジャストサイズで、かわいい絵ですねうれしい顔
いろんなものに探求心いっぱいな証拠ですねグッド(上向き矢印)ウィンク
コメントへの返答
2010/04/02 09:02:39
ほんとです。
毎日色んな狭いところに入り込むは悪戯するは何だかんだと激しくなってきました。
ドアも自分であけてどこへでも行こうとするし夕食作ればつまみ食いするし・・
おみつチャンを含めるおみつチャンの職場の方々、ホント尊敬しちゃいますね~
2010/03/22 00:19:28
なんでそこにフライパンがあったのか、そしてなんでなお様がそれに入ろうとしたのか…
ツッコミどころはいっぱいですが、カワイイので問題ナシです(笑)
コメントへの返答
2010/04/02 09:10:06
息子を相方の実家に1~2時間預け用事を済ませて迎えに行ったらこんな事になってました(-∀-;)
お母さんの話によると、どうやら自分で扉を開けてフライパンを持ち出し居間まで運んで中に座り込んだそうで・・・(汗々
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりのお出かけです」
何シテル?   10/12 09:54
ほぼほぼ放置しています。 ネット関係は無理しない事に決めている為 気の向くまま、今楽しいと思う場所に勝手に生息します。 その為やたら更新してみたり ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
お買い物&チビ送迎専用車両w
ホンダ ライブディオ ホンダ ライブディオ
ご近所用
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
基本家族の通勤用です 通勤に使わない日のお買い物車
スバル プレオ スバル プレオ
ホワイトパールの・・RSリミテッド でした

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる