• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

悶えちゃいマス

悶えちゃいマス


こんばんちす



最近







日産NOTEのCM

めちゃめちゃやられてまくってる

(σ´・Д・)σ!!!ヤタちゃんデス♥




特にこの2人 ローズ/姉(兄)と マリー/妹(弟)
趣味は料理とフィットネス♥とか(*≧艸≦)むは―――っっ(悶


すんごい気持ち悪い気がしたのに

すんごいハマってしまい

HPまで動画見に行って

一人PCの前で悶えております♥♥ (*ノ▽ノ)キャッ





そして後ろで相方サンが苦笑してますw


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:22:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

家追い出せれても、仕事しかする事な ...
ウッドミッツさん

フィリピンからの帰国報告会
naka(=^・^=)さん

久しぶりのGETだぜ! y(^ヮ^ ...
相模のマコさん

ラーメン屋でもメニューに無いものを ...
アーモンドカステラさん

2017秋景色 岩屋堂公園
Rinaパパさん

屋根開きルノー箱替えに向けて(ふふ ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2008/01/23 22:27:43
ウチのカミさんのみんカラトップページにローズマリー(笑)
これに安室ちゃんが出ていたバージョンもあったような?
コメントへの返答
2008/01/24 08:01:41
えぇぇぇぇぇ!!!(・∀・;)ノノ
そんなつもりじゃなかったのですが
snowroseサンのイメージが!!(苦悩中w)

安室チャンが出ていたCMはわかりませんがそんなのもあったんですね~?
2008/01/23 22:55:24
SS妻です♪
インパクトありすぎますΣ(・Д・)
早速、サイトに行ってきました~♪

ローズ、マリーとお話するコーナーも楽しいですね!
コメントへの返答
2008/01/24 08:03:17
ですよねw
腹立たしいくらいイラッとくるよな
むちゃむちゃ気に入っちゃいそな
なんつーか夢に出てきそうな感じです(笑

そうそうツッコミどころ満載なコーナーですよね♪
2008/01/23 23:05:33
うち、これのDVDあります。
NOTEの粗品です。
コメントへの返答
2008/01/24 08:04:27
Σ(・∀・)ノノなんですと?!
そうなんですか??
うちも親戚のおじさん(日産勤務)に聞いてみようかなぁぁ??

羨ましいデス~♪
2008/01/24 10:06:32
このコマーシャルの安室ちゃんバージョンもありましたね。それも面白かったですよv(^^)v。
コメントへの返答
2008/01/26 10:47:02
残念です
安室チャンバージョンは記憶に残ってないのです~(´A`;)
またやってくれたら観れるんですが残念です
2008/01/24 23:26:52
ヤタさん♪こんばんわ(^0^)

最近、人気みたいですよね!皆さんも言われていますが安室ちゃんが好きで実際似てるかは微妙ですが出ている事を以前、HEY!HEY!HEY!で話していた事が有ったと思いましたよ(^^)

でも、自分的には可愛くな~いからちょっと苦手です(-。-;)
コメントへの返答
2008/01/26 10:51:48
こんにちは

そうなんですよね~
小栗旬くんが声優に挑戦してるとかで話題になってるらしいです(・∀・)

私も絵柄が気持ち悪いのでずっと嫌いだったはずなんですけどね~
何かこうなっちゃいました(笑
2008/01/25 21:14:57
TVで見たことあります!その時はなんとも思わなかった(燃費計の事なんかホンダには随分前から当たり前についているのに…。と思ったり。)。
ですが、ヤタさんのせいで改めてみると、そして何度も見ると弾けます!
今度ヤタさんの前でタカさんと一緒に真似ますので、ぜひ公衆の面前で幸せなひと時を味わいながら、恥をさらしてください。(ってゆーか、笑わせるうちらも恥ずかしいのですが…)
コメントへの返答
2008/01/26 10:55:03
あははははは!!
一緒にやるんかい!!ヾ(´∀`*)オィオィ!
でも何かクセになるというか・・
気持ち悪いと思いながらもやめられないというかww
マリーチャン可愛いっしょ??(*´艸`)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりのお出かけです」
何シテル?   10/12 09:54
ほぼほぼ放置しています。 ネット関係は無理しない事に決めている為 気の向くまま、今楽しいと思う場所に勝手に生息します。 その為やたら更新してみたり ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
お買い物&チビ送迎専用車両w
ホンダ ライブディオ ホンダ ライブディオ
ご近所用
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
基本家族の通勤用です 通勤に使わない日のお買い物車
スバル プレオ スバル プレオ
ホワイトパールの・・RSリミテッド でした

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.