車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
近況
こちらへ来て半年以上が経ちました。



折り返し、ですね。



先週は、仕事でハワイまで行ってましたが、



前回(2年前?)に比べると



EX37やQX50を見る機会が少なかったような。。。



エアロ形状が変わった現行のQX50を2台くらいしか見かけなかったです。



キャバリエは相変わらず走ってましたが(笑)



で、



ノルウェーに戻ると



朝7時の気温は、ここ数日マイナス3℃。



ハワイからのギャップがすごいです。



歩道は日中でも凍結したまんま。



ハワイで日焼けしまくって、



皮ボロボロですが



この寒さ&乾燥した空気で



さらにボロボロ。



室内はどこ行っても暑いぐらいなんですけどね。



9月中旬から



スパイクタイヤ履いた車増えてきたなーと思ったら



やはり10月に入った瞬間、



冬です。



せっかく買った2代目のチャリも



ほとんど乗ってません(笑)



車欲しいなぁー。。。



あと半年、



辛い季節ですが、頑張ります。



(車ネタが全く無くてすいません)



では!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 20:22:56

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 22:24:20
妄想盛りだくさんして、欧州のレアパーツを収集し、帰国後披露してください!
半端無い寒さになると思いますので、オリーブ油をうまく使って、健康に気を付けてくださいね♪

コメントへの返答
2016/10/18 20:29:34
欧州レアパーツ、こちらにはINFINITIは走ってないのでなかなか。。。
先日はマイナス4℃とかでしたが、今日は8℃前後となかなか気温の変化についていけません(笑)


オリーブオイルは体に塗ればいいですか?(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「たまにはスカクロネタでも。 http://cvw.jp/b/261514/38977186/
何シテル?   12/09 06:44
思い切ってセレナからスカイラインクロスオーバーへ乗り換え。 ひとつまた理想に近付きました。 いつかはあ~んなクルマやこ~んなクルマに乗ってみ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
GSX-R1000 K3とK4のLED対応ウインカーリレー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 11:07:12
油圧クラッチ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 06:28:39
日産(純正) Y51 フーガ シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 13:10:56
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン クロスオーバー 日産 スカイライン クロスオーバー
エコカーという時代の流れに逆行し、V6 3.7Lのエンジンを搭載するクーペでもなく、セダ ...
スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
大型二輪獲得の2週間後に、ネットで見つけて即契約。 私も歳をとりましたね。発売から1 ...
日産 モコ 日産 モコ
サブというかメインというか… R1000に続いてSUZUKIエンジン(笑)
その他 その他 その他 その他
二代目ノルウェーでの足です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.