車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 03:54 
某純正パーツの見積もり取ってみよう
12/02 08:18 
パーツリスト眺めてたら、ステムベアリングがK4も現行も同じということに気がついた。ということは今からステム周り一式交換でオーリンズも夢じゃない。
12/01 06:02 
とりあえず覚えてる限りのパーツレビュー投稿完了(笑) お友達の皆様、タイムライン荒らしてすいませんm(__)m
11/29 05:00 
帰国したらバイク弄り倒す!(って何度目の宣言!?)まずは車検だけど。。。少なくともバッテリー、前後ブレーキ周り、チェーンにタイヤ交換。消耗品だけでもバカにならん(笑)その後じっくりカスタムするぜぃ!
11/29 04:31 
これもキャバリエ。 #緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
11/27 00:50 
11/21 01:32 
1、2、3、4 http://cvw.jp/b/261514/38886440/
11/21 01:04 
@アフリカ最強の戦士アナベベ オススメありがとうございます!何か良さげな名前ですねぇ、私の股間もDEKAくなる?w
 11/21 20:28 
@限界先生
名前以上に性能も本気ですよ(^^)
先生の股間はノルウェーで鍛えてくださいw
11/18 22:14 
スカクロのバッテリー、帰国したら換えなきゃ。またオプティマにするか、CAOSにするか迷うなぁ。
 11/19 10:05 
@限界先生
DEKAをおすすめします(´・ω・`)
11/15 02:45 
Q60かなぁ?何だろう?【ロサンゼルスモーターショー16】日産、新NISMO車を初公開へ
http://carview%2eyahoo%2eco%2ejp/news/motorshow/20161112-10255087-carview/?sid=cv
11/14 19:43 
とりあえずモコの車検は無事終わったようです。諸費用込みで103,700円也。乗ってないからブレーキまわりはちゃんと点検、整備してもらっておきました。
11/14 06:29 
K1-K2のφ320ローターにL2〜の純正ブレンボという手もあるなぁ。。。
11/11 20:46 
直4の日、フロントフォークの日 http://cvw.jp/b/261514/38837378/
11/03 02:56 
R1000のクラッチ、油圧化も簡単にできそうだなー。
10/31 20:26 
どうやらR1000のオーリンズは廃盤になってるようだ。でも車種専用品じゃなくてユニバーサルモデルなら取り付けできそう。ま、買えんけど(笑)とりあえず今の純正をOHして遊ぼう。
10/27 19:35 
10/21 22:56 
@修くん♯99 そうなるとスカクロと車検時期が被っちゃうんで^^;
10/21 21:46 
ヨーロピアンホットハッチ、マジで欲しいなぁ。。。モコ売って買い換え!?いや、乗ってもないのに来月車検ですやん(笑)その前にそんなお金どこにあるんや(爆)
 10/21 22:39 
車検、日本に帰ってからでいいんじゃないですか?\(^o^)/@限界先生
10/21 20:16 
VOSSEN x WORKのコラボホイール、かっこいいけど20インチまでかぁ。。。
プロフィール
「某純正パーツの見積もり取ってみよう」
何シテル?   12/04 03:54
思い切ってセレナからスカイラインクロスオーバーへ乗り換え。 ひとつまた理想に近付きました。 いつかはあ~んなクルマやこ~んなクルマに乗ってみ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
GSX-R1000 K3とK4のLED対応ウインカーリレー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 11:07:12
油圧クラッチ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 06:28:39
日産(純正) Y51 フーガ シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 13:10:56
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン クロスオーバー 日産 スカイライン クロスオーバー
エコカーという時代の流れに逆行し、V6 3.7Lのエンジンを搭載するクーペでもなく、セダ ...
スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
大型二輪獲得の2週間後に、ネットで見つけて即契約。 私も歳をとりましたね。発売から1 ...
日産 モコ 日産 モコ
サブというかメインというか… R1000に続いてSUZUKIエンジン(笑)
その他 その他 その他 その他
二代目ノルウェーでの足です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.