車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 16:33 
デッドニングとフロントスピーカー交換完了
疲れた・・・・

案の定、写真は撮ってません。
それでも、4時間かかった・・・

トランクも痛くしすぎてしまった(笑)
 02/19 17:09 
@しー86
お疲れ様です
トランクが、、、あいたたたたたたた。
(自分の車の鍵のことは棚に上げ~)
02/14 20:04 
@渉34S さん
違いますよー
帰りは私も気づきました。

朝、よくすれ違いますけどねぇー
今日は、いつもより1時間遅くしたのでね
02/14 17:07 
朝、みん友さんとすれ違ったような・・・・・・
イルミ消してたし気づかなかっただろう。

今週終われば仕事のピーク終わる・・・がんばろ
 02/14 20:01 
@しー86 すれ違いました?


もしそうだったらごめんなさい( ; ; )


帰り(5〜6時)は気づきましたww
 02/14 20:07 
@しー86

なら良かった^ - ^
 02/14 23:16 
@しー86さん すれ違いましたね[壁]・ω・*) ソーッッ♪
02/13 21:45 
@青86@南雲 さん
私は、ツィータ2、スコーカ2、フロント2、リア2、センター1、サブウーファーです。

ただ、デッドニングがしてないのでするのとフロントスピーカーをまた、交換します。

ただ、寒いのでいつやるか検討してます
02/13 21:19 
@青86@南雲 さん
そうですよー
待ってたMV集2作目です

再録されたものもあるので買いましたー
個人的に、胸に響いてくるので泣きそうになりますが(笑笑)

前までは、二人セゾンばっか聞いてましたよ
 02/13 21:32 
@しー86 最初はいつだったかなぁ?ブリーチのOPか何かだったのを聞いて依頼マイリスト入りしてます。 MY86はツィーター2ドア2リア2サブウーハーの7スピーカーなので、近々システム組み直すのとダッシュボードに10cm追加、天井のリアにサテライトを追加予定です。
02/13 20:51 
買ってしまった・・・・
仕事が忙しすぎる〰❗

これで、音調整しないとなぁー
 02/13 21:00 
@しー86 お!スキャンダルですか!RunnersHighヘビロテしたのが懐かしいですわ。
02/12 20:58 
2車線道路の右側にいて左に入りたいので速度あげたら、左にいたヘコキ車が対抗してきた(汗)

スタッドレスで勝ちましたけど、
あういうヤツがいるからイメージ悪くなるんやと思いながらモスバーガー食ってます
 02/12 21:23 
@しー86 ヘコキ車・・・エキゾーストノートとは言えない排気音を舞い散らす害悪どもめ!車種なんだろw スタッドレスでやる気出しても滑るので、冷静に紳士に!と念じてアクセルを踏む私も今日の昼はモスバーガーでした。
02/05 12:16 
やっとツィータとスコーカーの取り付け終了


フロントスピーカーの交換とデッドニングは後日にしよう・・・疲れたから

ナビで調整もしないと
現状でも9スピーカー+サブウーファー
(前7スピーカー+サブウーファー後2スピーカー)
02/04 20:04 
着弾

明日にツィータとスコーカー取り付け

9スピーカー化開始〰❗
02/02 20:03 
ポチッとしてしまった・・・

来るのは土曜日
何が来るかは、お楽しみと言うことで

施行は2月中にできればいいなぁー
01/31 18:05 
@渉34S さん
パッシングは気づきませんでした。
すみません。Σ(゜Д゜)

01/31 17:59 
@渉34S さん
お疲れ様です。

朝、すれ違いましたね。
 01/31 18:04 
@しー86 パッシングしましたょ(´∀`=)
01/29 17:32 
@雪乃7150 さん
確か、たまももさんもレイの探知機だったとおもったので
もしかしてと、思いました。
Ver.3になるんですかね

私も欲しいです。
 01/29 19:37 
@しー86さん そうですね。たまももさんも装着されてましたね。3が出てるみたいなので私もそれにしようかと。もうポチっとやろうかなw
01/29 16:18 
@雪乃7150 さん

探知機は、レイ探知機ですか?
 01/29 16:26 
@しー86さん 何で分かっちゃうんですか(;´∀`)(笑)
01/27 20:21 
@デミたん さん
何回切り返したんですか?

すごいです❗

私は、諦めますね。(笑笑)
01/24 00:11 
@雪乃7150 さん
そうなんですか?
PCからとスマホからで項目が消えますけど、それとは違うんですか?

水口、雪ヤバいです
01/19 21:45 
バックフォグ不調・・・

絶縁したのに、スモールで三角の部分も光ってる
バックフォグの中で電流の回り込みしてる

直すのは先送り
01/17 20:50 
もう、3日My86動かしてない

ご機嫌斜めや(泣)
明日は、飛ばすでぇー
 01/18 07:46 
@しー86
わたしの86の前だけ雪が残ってます。
つまり動いていない、エアロぶつけたくないから動けない!
01/15 13:30 
歩いて散歩中(笑笑)
01/15 08:22 
 01/15 11:04 
@しー86 さん 完全に埋まってる!?(; ̄O ̄)
プロフィール
「デッドニングとフロントスピーカー交換完了
疲れた・・・・

案の定、写真は撮ってません。
それでも、4時間かかった・・・

トランクも痛くしすぎてしまった(笑)」
何シテル?   02/19 16:33
友達申請は、県内もしくは 同車種・コメント等で絡みがある方歓迎です。 申し訳ありませんが、 その他の方は、私がプロフィール等を読み判断させて頂きます。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ツーリング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 17:42:43
お友達
絡みを大切にしますので
ある程度、期間が過ぎても絡みが無ければ解除します。
18 人のお友達がいます
NANIYANANIYA *みんカラ公認 雪乃7150雪乃7150
た~らいおんた~らいおん みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
渉34S渉34S みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。 完全、見た目だけです。 速いわけではないので勘違いしない ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.