• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

宮ヶ瀬レイクライン プチドライブ♪

宮ヶ瀬レイクライン プチドライブ♪ 夏休みもそろそろお終い・・・お休み中も飲み歩いて朝帰りなどして不健康^^;
最後の土日はプチドライブ!!と思い、不安定天気もなんのその!早起きして神奈川県内をプチドライブしてきました! 曇り空でもなかなかきれいな風景が見れて気持ちの良いドライブでした♪
冒頭の写真は最初に向かった服部牧場での一コマです。 早起きのお馬さんとヒツジさんにお出迎えをしてもらいました!・・・もしかして私のクルマの音で起こしてしまったのかも?!^^;

いろいろ写真はコチラから
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2012/08/18 16:11:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

光のチューニング☆30ヴェルファイ ...
VALENTIさん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

ただ考え方で
1・2・3・○○!!さん

zeroコーラの真実
もと部長(初代部長)さん

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

痛車は「2次元が3次元に侵入した存 ...
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2012/08/18 16:50:47
早朝ドライブお疲れ様でした。
服部牧場でのソフトのお味はいかがでしたか?

>いつものようにゆっくりと安全運転♪^^;
新東名での走りを見ると信じられませんが(爆)
コメントへの返答
2012/08/18 18:15:46
牧場は早朝に着いたのでソフトはなしでした^^;・・・が、波多野で牧場直営のアイスクリーム工房に一番乗りで寄ってから帰ってきました! 今回はダブルのカップでいただきました^^v またご一緒にソフト食べたいですね~♪ ちなみに新東名は140キロ設計ですよ!?(笑)
2012/08/18 20:38:15
>いつものようにゆっくりと安全運転
関東の白・赤コンビの方が言っても、誰も信じられませんよ(笑

ところで、どこのソフトが一番美味しかったでしょうか?
コメントへの返答
2012/08/19 15:12:31
ソフトクリームはまだまだ極めていません・・・しっかり記録をつけないと忘れちゃいますね^^; ブログにソフトクリームのランキング作りましょうか?!(笑)
2012/08/21 22:10:00
昨夜「都留IC」から道志道へ出る小さな峠県道24号も、なかなかのくねくね道でしたが、ヤビツの雰囲気は~相変わらずなのですね~(^o^)
 宮ヶ瀬が身近に感じた昨夜でしたが~服部牧場は一度だけのご縁です~。
 何時か早朝の藤野方面~牧馬峠ドライブに、行きませんか~。
 赤GTI!お元気そうで、何よりです~(^0^)/
コメントへの返答
2012/08/22 18:56:02
青GTIもお元気そうで何よりです^^/
県道24号はちょっと楽しい道で、何度も往復してドラテク磨いた記憶があります^^;
牧場峠越え!賛成で~す!! 早朝走ってその後どこかでモーニング談話しましょう!
2012/08/22 21:15:14
県道24号!
 路面のタイヤ跡は~シラケンさん!だったのですね!(爆)
 (^o^)/ 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2012/08/24 20:12:15
バレましたか!?^^;

あそこはたくさんタイヤ跡がありますよね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 http://cvw.jp/b/261516/40308366/
何シテル?   08/26 15:06
衝動的にフラッシュレッドのG4GTIに惚れ込んでしまい走行8000キロの認定中古車を即決しました。 20万キロ走破を目指してまだまだ乗ります。 外見はノーマルで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
控えめですが現在までの私なりのUp-Gradeです Engine: NEUSPEED J ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
私が始めて所有したクルマがいすゞのジェミニでした。GM社との共同開発で当時としては珍しい ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.