• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

なんかマズイ

久しぶりの投稿です。
これからは、もう少し真面目にアップしようと思います(笑)

最近車が低速時にハンドルを切ると、フロントタイヤからゴリゴリっという感じがします。
今までこんな感じはありませんでした。。。

なんか、どこか故障している感じです。
ネットで検索してみると、ステアリングギアボックスの故障?
ポロではありませんが、この場合は最低でも15諭吉はかかるような感じ・・・
今度ディラーに見てもらおうと思ってます。
結果はまたアップします(泣)

もう保証はないし、あ~もう嫌だ!!!
ブログ一覧 | POLO | クルマ
Posted at 2017/08/16 20:46:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スタッドレス装着
さっきんさん

取り急ぎ
ケンキミYAMAさんさん

ステアリング交換^^;
r兄さん

クスコ パワーブレース ロアアーム ...
good looking guyさん

久々にやってみようかと・・・(^^ ...
忍者が一番さん

POLICE 2型 ハンドルセット
マロン君のパパさん

この記事へのコメント

2017/08/16 21:21:06
こんばんは。
気持ちわかります。
ワタシも最近故障続きで泣きそうです。
コメントへの返答
2017/08/17 07:59:41
おはようございます。
数万円で修理できれば良いのですが、二桁とか行っちゃうと・・・
まあ、ドイツ車に故障は付きものですが、最近トホホです(泣)
2017/08/17 05:00:43
タイロッドエンドのブーツ切れによるオイル無しでは?
タイヤ周りよごれが増してませんか?
コメントへの返答
2017/08/17 08:01:46
おはようございます。
タイヤ、ホイール周りのグリスとか確認しましたが、それはなさそうです。
前のA4ではグリスがベットリ状態でもけっこう走りました(笑)
2017/08/17 12:44:02
こんにちは
低速で切り返ししたときに音出ませんか?
パワーステアリングラックだったかな?
保証内で治してもらいましたが
目で見ても解らないと思いますが
Dでもリビルト品が有ると思いますよ
コメントへの返答
2017/08/17 13:33:55
こんにちは。
一番恐れているのがこのパワステ関係です。
リビルト品使えれば良いのですが、Dはオーバーホールとかしないですぐに新品と交換したがるのが残念ですね。
他の自動車工場に持って行こうと思いましたがハンドル周りなので、後々しっかりと見てもらえそう(?)なDで見てもらいます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車はいじらない様にしていますのでほとんどノーマルです。 トピックスがあったら備忘録としてアップする程度ですが、気負わずにボチボチとやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

それなりにやってます。
43 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 prs24prs24 *
ベイサベイサ * naruunaruu
beetlegogobeetlegogo kan-chan2007kan-chan2007

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
POLO GTIのツインチャージャーエンジン、結構速いので楽しめます! 前車では結構イジ ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
1998年型アウディA4 2.4 FFです。 怪しい物を使ったチューニングが主になってき ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.