• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

オーストラリア

かなりの昔の話ですが
私がまだ10代の頃
1度だけオーストラリアに連泊で行ったことがあります

どうしてももう一度行きたい場所があって
探しているのですがその場所に行くパックがなく
名前も忘れたので探せるはずもなく

野生動物を見に夜の山の中をバスで走ったり
コアラを抱っこしたり
自然の海ガメを見たり

とても楽しい旅行でした。
ちなみにガイドさんが
あのタイタニックに出てきた
俳優さんそっくりだったんです

もともとオーストラリアが好きで
タスマニアタイガーや
タスマニアデビル
といった動物にも会って見たかったのですが
実現できず

いつかはまた行きたい
そんな場所です
ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 20:01:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 20:49:57
オーストラリア 行った事ないですわ~!

韓国、バンコクは無理!けど、香港は◎

好き嫌い 多いから(笑)!

コメントへの返答
2016/06/30 21:24:46
確かに韓国、バンコクは私もです

オーストラリアは自然豊かなところが多いので好きです(^o^)
2016/06/30 21:27:42
海外はハワイ、香港、マカオ、済州島しか行ったことない;^_^A

死ぬまでに沖縄に行きたいおやじでした(*^_^*)
コメントへの返答
2016/06/30 21:31:41
沖縄は私もないです。
でも、かなりの暑さだとか?って愛媛と比べたらのレベルだと思いますが
海がキレイだとか
1度は行ってみたいですよね✨
2016/06/30 23:15:09
ディカプリオ??

思い出の地に行けるといいですねー。
コメントへの返答
2016/06/30 23:31:53
分かりました?激似でしたよ。2ショットで写真撮ってもらったのですが引っ越しで無くしてしまいました。( ノД`)…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ピロリンちゃん さん 手術。無事に終わるように祈ってます。」
何シテル?   08/03 08:32
ここちゃん0703です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヒゴペット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 04:29:32

お友達

新しい明日へのスタートです。
28 人のお友達がいます
kyupi5kyupi5 * ★akira430★akira430 *
しろーデストしろーデスト * papipripapipri *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * むさすけむさすけ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
トヨタ bBに乗っています。
トヨタ bB ここちゃん (トヨタ bB)
青いお目目が愛おしいローダウンです。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.