• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

家族とは何か?

血の繋がった家族でも

一緒にいる家族でも

結局、こころが通うことなく分かり合えない家族なら
私にはいらない


ずっとそれが頭にあったからなのか
世帯を持つのに不適合なんだろうなと思った


人それぞれ大切なものはあるし好きなものもあるだろう

例えそれが家族以外であってもうまくいく家族なら本当の家族なんだと思う




私にはそれが出来ないから
家族はあってないようなものなんだと思った


別々の生き方を選ぶのも生まれもっての環境や性格や考え方ひとつで代わるだろう


妥協して寄り添うこともできれば
別々に行動したり生活したり
それでも一緒にいる事ができるならいいのにね



私にはムリなんだろうな。
そんな関係ならいらない

疲れるだけなら最初から一緒にいない方がいい。


それは家族であろうと友達であろうと
言えること。

やっぱり一人でのんびりゆったりしている方が私にはあってるだと感じた今日この頃です
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 23:06:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Comeback Home!
Keep Goingさん

(●´ー`●) 快走♪ 2015年
RUN丸さん

急遽東京へ・・
のんのこのんさん

最近はやっているもの
ヒロニョさん

お知らせ
Masaki@gse20さん

おちこんだりもしたけれど、私はげん ...
かづのりさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「腰が激痛から上がってきてるから病院行ってくる。って何だかんだ用意して、歩いていくなんか行けるわけないやん。今ごろ気づくか(´д`|||)」
何シテル?   12/12 09:59
ここちゃん0703です。最近、車離れしてますが、以前はパッソを中心にトヨタ車でした。 最近は何度か試乗車で走らせてもらったホンダ車のフィット 家族で乗るN‐On...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ヒゴペット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 04:29:32

お友達

のんびりゆったり歩いていきましょう
29 人のお友達がいます
kyupi5kyupi5 * バングさとバングさと *
シン@009シン@009 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
べるぐそんべるぐそん むさすけむさすけ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
トヨタ bBに乗っています。
トヨタ bB ここちゃん (トヨタ bB)
青いお目目が愛おしいローダウンです。
ホンダ N-ONE おやじ号2世 (ホンダ N-ONE)
おやじ号2世。白と黒で細かいアクセント有り
その他 椅子 ここちゃん号 (その他 椅子)
持病により長距離、長時間、歩行等困難な為 、レンタル使用から ネットでお安く購入。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる