• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

三連休3日目・・・

今日は予定は特に作らず
買い物ディにしようと思っていたんですが


急遽、今治の親戚宅へ

趣味で喫茶店をしているんで忙しいかと思ったけど

娘の訪問に喜んでくれました🎵



お昼はトンテキをご馳走になり
娘もご機嫌で帰宅と思いきや


お外で愛想振りまきすぎたのか
お疲れのようでぐずりまくり


寝かせるのに何時間かかっただろうか(´д`|||)

とりあえず、興奮が落ち着いて眠ってくれたから
やっとごはん食べて一休憩( ̄▽ ̄;)



お薬追加してやすみます




おやすみなさい
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 22:04:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

近所です
おがぴ~☆さん

小さなてが起こした不思議
くぅ~Ricciaさん

11月11日なので
お杉さん

舞子サーンは先週のこと ^^;
Korotamaさん

2015.11 大磯町みかん狩り
bicicletaさん

SAでいただきました
じゃがーくんさん

この記事へのコメント

2017/10/10 00:31:54
今日はお疲れ様でしたm(_ _)m

まぁ愛想振りまきまくりでみんな喜んでもらえたから良かったね〜🎶

帰ってからのぐずりは凄かったけど、やっぱりおかあさんじゃなきやあの場合はダメなんだよね〜(^_^;)

本当にお疲れ様&ありがとう〜(#^.^#)

ゆっくり休んでまた明日から頑張ろうね〜ヽ(*^ω^*)ノ
コメントへの返答
2017/10/10 07:57:37
お疲れさまでした~m(__)m

さすがに人見知りではないけど
帰った後に疲れが出てるのかな?( ̄▽ ̄;)
母子でよく似ております(´д`|||)

また、遊びに来てね~って叔母さん言っておりましたよ(°▽°)

ありがとうごさいます
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「腰が激痛から上がってきてるから病院行ってくる。って何だかんだ用意して、歩いていくなんか行けるわけないやん。今ごろ気づくか(´д`|||)」
何シテル?   12/12 09:59
ここちゃん0703です。最近、車離れしてますが、以前はパッソを中心にトヨタ車でした。 最近は何度か試乗車で走らせてもらったホンダ車のフィット 家族で乗るN‐On...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ヒゴペット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 04:29:32

お友達

のんびりゆったり歩いていきましょう
29 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 kyupi5kyupi5 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 バングさとバングさと
シン@009シン@009 べるぐそんべるぐそん

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
トヨタ bBに乗っています。
トヨタ bB ここちゃん (トヨタ bB)
青いお目目が愛おしいローダウンです。
ホンダ N-ONE おやじ号2世 (ホンダ N-ONE)
おやじ号2世。白と黒で細かいアクセント有り
その他 椅子 ここちゃん号 (その他 椅子)
持病により長距離、長時間、歩行等困難な為 、レンタル使用から ネットでお安く購入。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる