• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

今日は・・・

オリオン座流星群が見れるらしい

曇ってるけど見れるんだろうか?💦

それはそうと、今週はお祭り休みがあったせいか

早もう週末?💦

今日はガーゼ交換は休みで明日行くことに

お薬とリハビリと忙しいぞ~💦


何せ土曜日は午前中で病院閉まりますからね(/´△`\)

って言うことで

今日も1日、のんびりゆっくりいきましょうかね~



よろしくお願いします
ブログ一覧
Posted at 2017/10/20 11:07:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お盆休み最終日は映画とミッフィー/ ...
かっとしさん

石岡のまつり
オンキョウさん

クラゲの水族館
くっちゃん(旧姓倶知安)さん

桜を見に行って来ました
attukunさん

おはやう
あつりんさん

インフィニティ・・・。
つうくんさん

この記事へのコメント

2017/10/20 12:32:43
今週は週中がお休みだったから少し楽(^_^;)

でも、その分忙しいけどね∑(゚Д゚)

明日の診察で悪者退治終わればいいね(爆笑)
リハビリは続くけど(#^.^#)

今日ものんびりゆっくりマイペースでね〜٩( 'ω' )و
コメントへの返答
2017/10/20 13:15:54
お疲れさま~(°▽°)

悪者退治、終わるといいけど
背中まだ疼くのはなぜ?( ̄▽ ̄;)

リハビリ結構、長引くけどいっこうによくならないし、最悪だ~💦
この天気続きだから余計になんだろうけど
治るのかな?( ̄▽ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Noneおやじ さん 一番乗りで予約して今日届いた~(*≧∀≦*)」
何シテル?   11/07 17:05
ここちゃん0703です。最近、車離れしてますが、以前はパッソを中心にトヨタ車でした。 最近は何度か試乗車で走らせてもらったホンダ車のフィット 家族で乗るN‐On...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ヒゴペット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 04:29:32

お友達

のんびりゆったり歩いていきましょう
28 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * kyupi5kyupi5 *
べるぐそんべるぐそん * むさすけむさすけ *
しろーデストしろーデスト * papipripapipri *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
トヨタ bBに乗っています。
トヨタ bB ここちゃん (トヨタ bB)
青いお目目が愛おしいローダウンです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.