• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

ご機嫌ななめの1日・・・

お疲れさまです(/--)/

今日は、一日中お天気も悪く

お外は工事のため


ご機嫌ななめの1日でした( ̄▽ ̄;)




私も痛みが激痛からのめまいで

二人でゴロゴロ状態(´д`|||)



きっと似た者同士なんでしょうね


私が体調悪いときは

娘も調子が悪いようで


一日中グズグズになったり



そんなときは二人で寄り添って

絵本を読んだり

お歌を歌ったり

で気分を変えてみますが


しばらくするとやっぱりグズグズになったり
の繰り返し



なので、二人で寄り添ってました(*´∀`)

それだけで娘はニコニコしてくれたり
安心するのか落ち着いたり



手を繋いでみたり



そんなこんなで今日も1日終わります




お疲れさまでした( ̄▽ ̄;)



おやすみなさい~(^-^)ゝ゛





明日は、いい日になりますように
ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 21:53:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

グズグズ・・・・
人も車もポンコツさん

仲良しさんで日向ぼっこを?!
いばらき発おバカな夫婦♪さん

ウサギさんとマッタリと!
いばらき発おバカな夫婦♪さん

前進!前進!(^3^)/
大工の娘?【ヘイヤのマコ】さん

バドガールに会いに!!
kame@109kgさん

あくてぃぶday
☆フロッガー@SSC1さん

この記事へのコメント

2017/11/14 22:03:56
気圧や降雨や騒音などの影響なんだろね〜(^_^;)

今日は早めに寝て明日のために充電してくださいな(#^.^#)
コメントへの返答
2017/11/14 22:19:32
今日は、悪天候が重なったから
しょうがないのかな( ̄▽ ̄;)

おやすみなさい~(^-^)ゝ゛
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Noneおやじ さん 一番乗りで予約して今日届いた~(*≧∀≦*)」
何シテル?   11/07 17:05
ここちゃん0703です。最近、車離れしてますが、以前はパッソを中心にトヨタ車でした。 最近は何度か試乗車で走らせてもらったホンダ車のフィット 家族で乗るN‐On...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ヒゴペット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 04:29:32

お友達

のんびりゆったり歩いていきましょう
28 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 kyupi5kyupi5 *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * べるぐそんべるぐそん *
むさすけむさすけ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
トヨタ bBに乗っています。
トヨタ bB ここちゃん (トヨタ bB)
青いお目目が愛おしいローダウンです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.