• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

今日も1日お疲れさまです(*´-`)

今日は、何かとバタバタが続き
やっと落ち着きひと休み

和栗のモンブランを買ってきてくれてたので

娘を寝かしつけて

ホッと一息(*´∀`)

疲れて一息の時に嬉しいご褒美?



今日も1日お疲れさまです(^-^)ゝ゛


明日も、良い日になりますように・・・






おやすみなさい~
ブログ一覧
Posted at 2017/11/28 21:42:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

こちらも送れそうです
kマスターさん

いよいよ結婚します!
こめたさん

おじぇじぇ!
スティコさん

それ、知らんかっとってんちんとんし ...
中とろさん

置き換え
だまちゃんさん

お恥ずかしい話ですが…
ジャビットEXP.さん

この記事へのコメント

2017/11/28 21:55:41
お疲れ様(#^.^#)

今日はいろいろやってくれてありがとうね〜🎶

前から気になってたLAWSONのクリスマスケーキのミニサイズのヤツ買ってきたけど美味しかったね(^。^)

明日の分もあるから疲れた時に一息入れてね((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2017/11/28 22:00:34
お疲れ様です(*´∀`)

今日は、寝かしつけに時間がかかったから一気に疲れがピークだったけど

お試しクリスマスケーキ?美味しくいただきました( ・∇・)

それにしても気圧の変化にめちゃめちゃ敏感な娘だこと( ̄▽ ̄;)
2017/11/28 22:13:56
お疲れ様です。
20時頃帰宅しました。わたしも自宅でまったりカステラ食べちゃった。
明日も頑張りますね🎵
おやすみ💤です
コメントへの返答
2017/11/28 22:18:02
お疲れ様です(^-^)
疲れた時は甘いものが食べたくなりますね😅
明日も、頑張ってくださいね😃
おやすみなさい~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Noneおやじ さん お菓子いっぱいあると1日、楽しみですね(*´-`)っていつもおやつ食べる癖がついてしまいますけど?( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   12/07 22:11
ここちゃん0703です。最近、車離れしてますが、以前はパッソを中心にトヨタ車でした。 最近は何度か試乗車で走らせてもらったホンダ車のフィット 家族で乗るN‐On...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ヒゴペット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 04:29:32

お友達

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
トヨタ bBに乗っています。
トヨタ bB ここちゃん (トヨタ bB)
青いお目目が愛おしいローダウンです。
ホンダ N-ONE おやじ号2世 (ホンダ N-ONE)
おやじ号2世。白と黒で細かいアクセント有り
その他 椅子 ここちゃん号 (その他 椅子)
持病により長距離、長時間、歩行等困難な為 、レンタル使用から ネットでお安く購入。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.