• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

今日は、ここで終わります(*´-`)

今日は、パパは楽しい忘年会なので

私は、娘と二人で

気ままな忘年会をします(笑)



って言っても

何にもないですけど( ̄▽ ̄;)




とりあえず今日は、




先に1日の終わりをしておきます( ・∇・)




今日も1日お疲れさまでした~








ありがとうございます( ̄▽ ̄)ゞ
ブログ一覧
Posted at 2017/12/07 13:47:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フグ鍋 って 。。。 
rarkさん

12月24日、おはようごさいます。 ...
路地裏のJ-Boyさん

忘年会シーズンですねwww
jin0030haku.さん

ひとりごと(今後の予定)
梅三郎@FDNDさん

おねだりも度がすぎれば脅迫
ぴこちゅさん

おはこんにばんは472
七左衛門@AMG-TANTO(偽)さん

この記事へのコメント

2017/12/07 15:30:55
お疲れ様(#^.^#)

今日は忘年会ではなくフェスティバルですよ〜(^_^;)

楽しみは抽選会!
何か当たればいいんですけど、ここ数年何も当たらずなので(爆笑)

んで、娘と2人忘年会((o(^∇^)o))
帰ったら混ぜてくれ〜🎶
コメントへの返答
2017/12/07 16:06:22
お疲れさまです(*´∀`)

忘年会?ではなくてフェスティバル?!!(゜ロ゜ノ)ノ

そんなシャレタ会があるのかぁ~((o(^∇^)o)

大丈夫( ・∇・)
今年は当り年ですから(笑)

娘と二人の忘年会は
今年は三回予定しております( ・∇・)
2017/12/07 19:47:11
お晩です。
あまり小生も会社のことはかけないが、いろいろとイベントありますょ。

早く帰ったら混ぜてあげてください。なんか?抽選会で当たるかもしれませんね🎵
コメントへの返答
2017/12/07 19:55:06
こんばんは!

イベントいろいろあるんですね( ・∇・)

私には無縁なので、忘年会と言うものは
私は、する方ではなく
される方(レストランで仕事をしていたとき)でした( ̄▽ ̄;)

抽選会、何か当たりますように~ってお願いしておきます🎵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「腰が激痛から上がってきてるから病院行ってくる。って何だかんだ用意して、歩いていくなんか行けるわけないやん。今ごろ気づくか(´д`|||)」
何シテル?   12/12 09:59
ここちゃん0703です。最近、車離れしてますが、以前はパッソを中心にトヨタ車でした。 最近は何度か試乗車で走らせてもらったホンダ車のフィット 家族で乗るN‐On...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ヒゴペット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 04:29:32

お友達

のんびりゆったり歩いていきましょう
29 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 kyupi5kyupi5 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 バングさとバングさと
シン@009シン@009 べるぐそんべるぐそん

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
トヨタ bBに乗っています。
トヨタ bB ここちゃん (トヨタ bB)
青いお目目が愛おしいローダウンです。
ホンダ N-ONE おやじ号2世 (ホンダ N-ONE)
おやじ号2世。白と黒で細かいアクセント有り
その他 椅子 ここちゃん号 (その他 椅子)
持病により長距離、長時間、歩行等困難な為 、レンタル使用から ネットでお安く購入。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる