車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 16:35 
@Noneおやじ さん キリンさんの首の長いのはなぜ?(;>_<;)宿題にしま~す。
12/05 16:31 
@nami.o さん プリン?美味しそ~(*^▽^*)
 12/05 17:42 
@ここちゃんさん<br /> 美味しかったですよ〜(>▽<)


12/05 14:51 
@CHii. さん そうで~す。🐽
12/05 10:56 
昨日、覚えたなぞなぞ?トンネルで寝てるのは誰だ~(*^▽^*)
 12/05 14:24 
@ここちゃん0703 さん
豚さん(๑•🐽•๑)ですか?!★
 12/05 16:18 
@ここちゃん0703 ちゃん

まさかのトンネルネタ(爆笑)
じゃあキリンさんの首はなぜ長い?
11/14 13:37 
スマホDEネットキャッチャーアプリって本当に1回無料なんだ~ってメチャクチャ難しいんですけど(T_T)
11/09 14:40 
@ちゅーたん。 さん わーい(*^▽^*)ありがとうございます(*⌒3⌒*)内緒ですね(笑)
11/09 08:51 
@ちゅーたん。 さん ラスク食べたい(*^O^*)
 11/09 13:15 
@ここちゃん0703 さん こんにちは〜(^-^)/

ラスクくらいなら 今度持って行きますよ〜(*’-')b
他の人の分はないので 内緒ですよ(´・Д・)」
11/08 10:25 
@Noneおやじ さん 当たり前の事だけど、それを当たり前って思ったらダメなんですよね。大切です(*^^*)ありがとう。は
11/08 08:17 
大切な事・・・それは、感謝の気持ちを忘れないこと(*^^*)自分流のいき方でいいんじゃない?
 11/08 10:18 
@ここちゃん0703 ちゃん

大切な事だよね〜(#^.^#)
当たり前のことでも何かしてもらったりしたら、ありがとうの一言でもいいから相手に感謝の気持ちを伝えてあげれるようにしていきたいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
11/04 10:35 
@Noneおやじ さん 私の住んでたとこは生まれてこの方、一度も聞いたことがないのでございました(-_-;)
11/04 10:06 
大地震です。のサイレン放送が流れてびっくり👀‼これはなに?
 11/04 10:32 
@ここちゃん0703 ちゃん

訓練放だよ;^_^A
会社では机の下に潜ってたよ(爆笑)
10/31 07:59 
【ホンダ フリード 新型】使い倒したくなる…そんなユーティリティがフリードプラスの魅力[写真蔵]
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20161029-10254255-carview

いいなー(^o^;)宝くじ当たったらね~(笑)
10/28 13:05 
@Noneおやじ さん 液体ソースじゃなくて粉だから食べやすいです(*^▽^*)
10/28 12:12 
意味わからんし(-_-;)関係ないし。さぁお昼にしよ(^o^;)
10/28 09:05 
めちゃくちゃ食べたくなったので作りました。日清ソース焼そば🎵めちゃくちゃ手抜きです(^o^;)
 10/28 12:42 
@ここちゃん0703 ちゃん

おやじも日清ソース焼きそば大好きです🎶
10/20 08:56 
久しぶりにポエムのあれが食べたい(*´∀`)♪帰りに買って帰ろうかな(^o^;)
10/19 18:10 
@nami.o さん 楽しみにしてます(*´∀`)♪
 10/19 18:32 
@ここちゃん0703 さん。
乞うご期待( •̀∀•́ )✧
10/19 17:29 
@nami.o さん 何かするんですか?(*^▽^*)
 10/19 17:46 
@ここちゃん0703 さん。
何かしたくてたまらない〜。
ネットで見つけちゃった( ̄∀ ̄*)
10/16 21:02 
@紫☆彡 さん 京都はどこのお店にもあるんですね🎵京都へ行くときは、探してみますね(*´∀`)♪
10/16 20:48 
大阪駅・新大阪駅に売ってない…千葉で見つけた大阪ソウルフード
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161016-10253454-carview

だーいぶ前にたべたことがある。
また、食べたくなったので探してみよ~(*´∀`)♪
 10/16 20:51 
@ここちゃん(*^^*)<br /> 多分京都のスーパーやコンビニどこでもある⤴😊
プロフィール
「@Noneおやじ さん キリンさんの首の長いのはなぜ?(;>_<;)宿題にしま~す。」
何シテル?   12/05 16:35
ここちゃん0703です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヒゴペット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 04:29:32
お友達
みんカラ再登録からの、再出発です。
今までの自分と、マイナスな環境にサヨナラして
新たによろしくお願いします

ちなみに、今後の目標なんですが
大好きな愛車で
大好きな場所を求めて
日本全国行く~

ってことで。
記録と、記憶に残していけたらと思います。

出来るかどうかは・・・
48 人のお友達がいます
★akira430★akira430 * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
あやなん☆あやなん☆ * TEINTEIN *みんカラ公認
papi`s sonpapi`s son * ちゅーたん。ちゅーたん。 *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ bB トヨタ bB
トヨタ bBに乗っています。
トヨタ bB ここちゃん (トヨタ bB)
青いお目目が愛おしいローダウンです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.