車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月19日 イイね!



①.フルバン




うちに転がってたメッシュを利用しまして





開口部に合わせてみました(笑)( *´艸`)





真ん中は足らなくなったので…、次回に♪

形が決まったら黒に塗装します


スタンスで見た網のほうがイイ感じのやつがありましたが…まぁ手持ち部材でお試しです(笑)(・∀・)ニヤニヤ




②.リアピラーのブラックアウト







上下ともに少し曲がってたんですが…、修正して完璧にしました(笑)( *´艸`)


反対側はまだです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! (あくまでもイメージなんですが)




③.ドアミラーウィンカー








バラしまして(´艸`)クスッ





殻割り(インナー摘出)までしました(笑)("´∀`)bグッ!

いちようLEDを並べるイメージまでしました|∀・)ジー

どんな感じになるんでしょうかねぇ~(笑)(・∀・)ニヤニヤ



外装の妄想は他もいろいろしてますが、これ以上はキャパオーバーなんで、まずはこの辺を進めていこうと思います

また進んだらUPしたいと思いま~す(´∀`*)ノシ バイバイ


Posted at 2016/10/19 12:06:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
スタンスネイション 2016 お台場


11時からなんで開場待ちしてます(笑)

何気にギャラリーの車も凄いのがわんさか通りすぎます(驚)

極低、爆音、ハミタイ、ハミキャン、エンジンサウンド

半端ねぇ~♪(笑)✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
Posted at 2016/10/16 10:27:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月09日 イイね!
オールタントオフ会に大遅刻ドタ参してきましたスイッチ類不調、ドアミラースイッチや自動格納装置も不調・・・_| ̄|○ i|||i ヤベェー


ちょっと車の状態が「厳しいなぁ~」と思いましたが、直前まで弄ってなんとか大遅刻でドタ参加してきました(笑)


僕が着いたころには帰る人もチラホラいたりして (;´Д`)アセアセ


それでも前回絡めなかった方ともお話できたり、いろいろな刺激をもらって楽しませてもらいました(笑) v(´∀`*v)イェーィ (特に光り物)


帰りは White Lionさん、DONDOさん と連走できて楽しかったです (お尻見たり、お尻見たり、お尻見てもらったり?) ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


オフ会の取りまとめ幹事さんならびに参加された皆様ありがとうございました、お疲れさまでした


※今回、写真は1枚しか撮ってません m(__)m
Posted at 2016/10/09 19:58:38 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月19日 イイね!
「24時間耐久」α JPN 全国オフ in テラスゲート土岐 を見学昨日の9/18(日)に相棒が所属するプリウスαグループの全国オフ会に、便乗して見学させてもらいました!(笑)(^o^)v

僕が翌日仕事だったり…で、ケツカッチンのため埼玉から岐阜まで日帰り弾丸24時間耐久ツアーで行きました(助手席ですが)笑っw

前日の土曜日 日中は各々予定がありまして、正直 直前まで行けるかどうかわからない状況でした…、(相棒の出発まで連絡が取れませんでした)(^_^;)汗

出発前からいろいろありましたが、当日 (日)25時(深夜1時)にうちまで迎えに来てもらいまして出発ー♪(ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

「何シテル?」を見てくれた方はご存じかと思いますが、道中の状況は助手席からUPしてました(笑)



だいたい1時間おきに休憩しながら、最終SAの岡崎にて仮眠しようとしましたが…、明るくなってしまってぜんぜん寝れず~ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

8時ごろに会場である「テラスゲート土岐」に到着



オフ会中はほとんど雨でしたが、たまに強くなったり、一瞬止んだり(笑)☔



それでも140台ぐらい集まった全国オフで、とても刺激的な1日をすごすことができました(笑)(゜∇^d)!!



お昼に食べた唐揚げも美味しかったー😋🍴💕



昼食後に少し昼寝😪💤💤してたら…、(相棒が)全体写真撮影に入れませんでした.∵・(゚ε゚ )ブッ



最後、支部ごとの写真撮影には僕も相棒に便乗させてもらいまして、写っちゃいました(笑) 申し訳ありませんm(__)m


そんなこんなでいろいろ楽しいことがありまして、無事に帰路についたのが(月)24時でして、24時間耐久弾丸オフ会ツアーとなりました♪(笑)

全国オフのスタッフならびに参加された皆様ありがとうございました、お疲れさまでございました

相棒との全国オフ参加は数年ぶりで楽しい時間を過ごせたことを感謝いたします♪(^o^)v

往復1,000㎞ 眠い中15時間も運転してくれた相棒にも感謝します(笑)(゜∇^d)!!

かなりの強行スケジュールでしたが、事故等なく無事に帰宅できて良かったです!( ̄- ̄)ゞ

雨で傘さしながらの撮影だったため写真は見づらい物もあるかもしれませんが、かなり撮らせていただきましたので、後でフォトギャラに掲載させて頂こうと思いますー♪(*^▽^)/★*☆♪

いや~、疲れた~、楽しかった、お疲れさまでしたー
Posted at 2016/09/19 10:44:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月12日 イイね!
純正シール(ステッカー)剥がし & Tantoエンブレム剥がし (途中まで)  【整備 備忘録】










前々回のブログの続き的な弄りになりますが、こちらもまだ途中経過なのでブログに整備 備忘録として載せておきます

メッキピラー剥がし&ドアノブメッキカバー(途中まで) 【整備 備忘録】




爪でカリカリしても・・・ぜんぜん剥がれません _| ̄|○ i|||i





ヒートガン登場!!(笑) `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

熱すぎてヘラがグニャグニャになってしまいました・・・





熱し過ぎないように注意しながら、温めた(炙った)ら簡単に剥がれました(笑)







そんでキレイにして、ここはOK!! (反対側は、まだやってませんでした)





ここに2枚 機能説明シールが貼ってありましたが、それも剥がしました




「Tantoエンブレム」を暖めて剥がしたら







両面テープ残りを剥がしましたが、まだ残ってます・・・





気にせず出かけましたが、出先でどうにも気になって・・・ |∀・)ジー

雨降ってましたが、傘さして指でこすって剥がしてました(笑) (;゚;ж;゚;)ブッ





ここもキレイになりました ("´∀`)bグッジョビ!

まだ運転席側 ピラー 等々残ってますが、リアビューはだいぶ 「タント感」 がなくなってイイ感じになってきました (・∀・)イイ!!


あとはリアワイパー外せば 「車種不明感」 が出ていいかな~(笑) (´艸`)クスッ


続く |∀・)ジー
Posted at 2016/09/12 16:03:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | ピラー | クルマ
プロフィール
う~タンです。よろしくお願いします。 これからコツコツやっていきます♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
こんなの見てきました(H28.11.12) Part87 THOR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 11:23:14
6W T10 COB 36 Chip LED White Interior Light Panel BA9S Festoon Dome Lamp 室内灯用のナンバランプ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 19:41:00
サイドフラップ取付け…😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 07:14:38
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ダイハツ タントカスタム(L375S)に乗ってます(笑) 弄りは基本 DIY の自作派 ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
ムーヴラテ(L550S)納車いたしました( *´艸`) 車高は"純正のまま"で、内外装 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.