• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/28 07:50 
@るk@さん<br /> (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
ヤフオクで中古で片側だけとかあるといいですね(*´ ³ `)ノ
勘合が緩くなってるかもしれないので、今度は万が一にも外れないように裏をホットボンドとかで止めといたほうがいいかもしれませんね( ồωồ)و グッ!
06/27 16:19 
[パーツ] #タントカスタム プラサフ×3本 特注色 R67 ファイヤークォーツレッドメタリック×3本 http://minkara.carview.co.jp/userid/2615242/car/2330834/8551032/parts.aspx
06/26 17:42 
@かいくん<br /> 何ポチッたの? 壁||ω・)ジィ・・・・
 06/26 18:13 
@ぷ~さん (ラスカル弐号機) さん
お楽しみです( *´︶`*)
大した物じゃないですよww
それで車検通るか分からないのでちょっとチキりましたw
06/26 06:55 
@l £ονё TanToさん
パール(白)は目立ちますからね・・・
ボクはタッチアップはマスキングしません(笑)
範囲がどの程度かわかりませんが・・・
タッチアップの筆は太すぎるので、プラモ用とかの極細の筆で禿げちゃった部分だけポンポン盛るように塗ります
06/25 22:15 
@BBS/TANTOさん ボクも湿布かFRPの繊維かと思いました(笑) たぶんマスキングテープのドアップなんでしょうね(笑)( *´艸`)
06/25 22:13 
[パーツ] #タントカスタム カプラソケット / カプラプラグ / エアーホース http://minkara.carview.co.jp/userid/2615242/car/2330834/8548240/parts.aspx
06/25 20:43 
@l £ονё TanToさん
(*´・д・)?('ω').。oO(?????????)
06/25 20:42 
@l £ονё TanToさん
σ( ̄^ ̄)?
 06/25 20:46 
@ぷ~さん (ラスカル弐号機) さん♪♬*゜

「気づいたら⌒飛び石クラッてました( ̄^ ̄゜)ぐすん‥

これ‥タッチペンで5層くらい盛ってみたの♪♬*゜
下地の黒がつよすぎてこの厚みになっちゃったんですよ(*ᵒ̴̶̷᷄Дᵒ̴̶̷᷅)ハァハァ💕
06/24 21:13 
梅雨☔と暑い😲のと休みのたびに来るし・・・、後半は休みが少なくでブツだけ大量にあるけどやる気が起きない_( _´ω`)_テイタイチュー

明日はエアーツールに必要なものの物色でホムセンに行く予定 ʕु•̫͡•ʔु☂ 明日も雨だしなぁ~☔😩
06/22 12:41 
@take7014さん<br /> オーマイガー!(´・ω・)つ)3゚)💦
物はあるんですか?
06/21 12:03 
[パーツ] #タントカスタム  シンタイガーコードリール 35.sq×20m (エアコンプレッサー用) http://minkara.carview.co.jp/userid/2615242/car/2330834/8538694/parts.aspx

プロフィール

「@るk@さん
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
ヤフオクで中古で片側だけとかあるといいですね(*´ ³ `)ノ
勘合が緩くなってるかもしれないので、今度は万が一にも外れないように裏をホットボンドとかで止めといたほうがいいかもしれませんね( ồωồ)و グッ!」
何シテル?   06/28 07:50
ぷ~さん(元う~タン)です。 「さん」はいりません(・∀・) 「ぷ~さん」だけで、よろしくお願いします。 これからコツコツ治していきます?(笑)゙;`゙...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

326POWER 絶対停止 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 20:39:17
減衰ダイヤル改良 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 20:21:18
αチューン αチューンスタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 21:49:57

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
車検前にL375のエアサスを壊してしまったので・・・、とにかく早く弄りが再開できる車が欲 ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
ムーヴラテ(L550S)納車いたしました( *´艸`) 車高は"純正のまま"で、内外装 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ダイハツ タントカスタム(L375S)に乗ってます(笑) 弄りは基本 DIY の自作派 ...
スバル R2 スバル R2
2017年正月に実家に帰ったときに、タントの現状の話をしたら… 1月中にちょうど車を降 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.