• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月19日

ボクは人生 ギリギリス?!

ボクは人生 ギリギリス?!












まあ そんな生き方なボクですが・・・・・。(汗)




皆さま おはようございます♪


昨日UPしました ガンダムのついでに
子供達は カミさんと 横にある 「はねとび」の合衆国へ行きました。



まあ 内容は 自分は行ってないので よく分かりませんが
子供達いわく 「楽しかった」模様。。。


そして その時の おみやげが 写真のお菓子ですが・・・





コレ ひと口で 




にんにく臭くなります。





まあ 味は美味しいデスけどネ。。。(^^;



TVで見た 「味がわからない飴買ってくれば良かったのにィ」と言ったら
「もう それ売り切れ」 だったそうデス。。。


人気あるんデスなぁ~~~。。。



ちなみに その頃 ボク達は アクアシティで 
涼しみながら 昼間っぱらから ビール呑んでいたのは 秘密デス。。。(笑)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/19 06:50:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モエ活【53】~ 歩く日_いつもと ...
九壱 里美さん

413🔖『レストラン清流』&『ト ...
*ひろネェ*さん

ヘッドハンティング その3
ヒデノリさん

忙しい一日でしたが(^ ^)
ちゅん×2さん

注文したパーツの進捗状況!
やっぴー7さん

すし処 みな川
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2009年8月19日 7:23
昼間っからのビール最高ですね♪
最近は休みの日がもったいなくて、なかなかそんな事できませんが、お盆に私も楽しみました。
たまには、いいですよね~。
コメントへの返答
2009年8月22日 20:10
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

休みなくて お疲れサマです。。。

昼間のビールって
なぜか 夜のビールとは違いますよネ♪
2009年8月19日 8:06
おはようございます。

にんにくチップス美味しそう(^^)
ハートチップルっていうお菓子知ってます?
昔から販売してるのですが、私は大好きなので今でも食べてますヨ(^^;
それと似た感じですかねぇ~(謎)
んー気になる・・・・。

合衆国はめちゃ混みなんで、私はお土産だけ買って退散しちぃましたよ。
TVのチカラって凄いですよね。感心しました(^^)
昼間のビールが正解かとおもいます(爆)
コメントへの返答
2009年8月22日 20:15
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

こんばんわ~。

にんにくチップ 美味しいんですが
かなり匂いが強いデス。。。

たしか ハートチップル 食べたコト
あったと思うのですが
それより 匂いは強いような・・・

チップス一枚食べただけで
「はぁ~~~っ」って
にんにく攻撃出来ますヨ!(笑)

昼間のビールは 
大人のビール・・・って感じします♪ 
2009年8月19日 8:37
おはようございます。

昼間からビールとは羨ましいですね!

にんにくチップスがいいおつまみになりそう♪

コメントへの返答
2009年8月22日 20:17
こんばんわ~
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

はい。。。
あまりにも暑すぎて 
ビール行かせてもらいました!!(笑)

2009年8月19日 8:55
おはようございま~す(^^)
それ食べた後は絶対にちゅー
できないっすね~(*^_^*)
でもなんか試して食べてみたく
なる入れものですね(*^^)v
コメントへの返答
2009年8月22日 20:20
こんばんわ~
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

そういう場合は
相手にも食べさせれば 
何も怖くありません。。。(笑)

しかし 食べない側で
やられると モーレツな匂いです。。。(爆)
2009年8月19日 8:58
おはようございます♪
こう言うお菓子は食べたくなりますね~(笑)
コメントへの返答
2009年8月22日 20:22
こんばんわ~
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

味は美味しいんデスが
食べてから 外に出るのは
ヤバイかもしれませんよ~~~。(汗)
2009年8月19日 9:29
おはようございます(^^)

い〜や、昨日は暑かったですから…

僕もココスの
ノンアルコールビールに
目が行ってしまって…f(^^;)
コメントへの返答
2009年8月22日 20:24
こんばんわ~
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

いや~ 今日も暑かったデス。。。(笑)

ちなみに ノンアルコール・・・・
美味しいスか???(^^;

まだ未経験なので。。。
2009年8月19日 12:10
あはははは

これ昨年のお台場冒険王のはねとびブースで購入しました。


今年も娘。達に合衆国入国を要求されているのですが…ww
まー無理っぽいですね。
コメントへの返答
2009年8月22日 20:25
こんばんわ~
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

あ~ら なかじィ
経験者なのね~~~~~♪

去年からあったんスね・・・このお菓子。。。

娘連れて ついでにガンダム
見て来て下さい♪
2009年8月19日 12:36
こんちは~(^^♪
ん~昼間からビール!!
休日の醍醐味ですね~~♪
写真の、お菓子の方は気になりますね・・・・・
チョット、食べてみたいですね~(笑)
コメントへの返答
2009年8月22日 20:26
こんばんわ~
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

昼から 行かせてもらいました~!!

ほぼ暑くて
水を飲む感じでしたが。。。(笑)
2009年8月19日 18:39
おっ、これ旨そうですね~♪

自分は間違いなく人生キリギリスです。

嫁さんと子供3人のために痩せ型なのに毎日体力をフルに使って働いてます。

会社の同僚からは間違いなく早死にすると言われてます。(^ ^;)

コメントへの返答
2009年8月22日 20:29
こんばんわ~
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

あら GTV改サンも
人生ギリギリスっすか~~~?!(汗)

家族のために・・・・・
働くっしかないっスよね~。。。

でも 早死にだけは
ならないように お願いします!!(^^;
2009年8月19日 19:43
ニンニクですか

食べてる本人は気にならないものですが

残業で遅くなる時に食べた「スタミナラーメン」

生ニンニクを刻んだモノが入ってまして、元気に仕事しました…

BBQでニンニクをこんがりするまで焼くと芋みたいになって美味しい
後で地獄を見ました…

遊んでいる時の昼間のビールはいいですね
コメントへの返答
2009年8月22日 20:32
こんばんわ~
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

スタミナラーメン。。。
うっ・・・・・食べたい。。。。


BBQ・・・・こんがり・・・・・・
食べたい・・・・・・・・。。。


そこにビール・・・・・・・・・
たまりません♪
2009年8月19日 23:07
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

にんにくですか~!
美味しそうですね~♪
味がわからない飴って??どんなんでしょうかね??
凄く興味あります(笑)
コメントへの返答
2009年8月22日 20:35
こんばんわ~
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

味のわからない飴ってーのは
色が いろいろついていて
たとえば 青だと 「ソーダ」「ラムネ」と
想像して 食べちゃうのですが
時には それがイチゴの味だったり・・・

また逆に ノーマルがあったり・・・で
遊びながら食べれる飴デス。

さすが人気で 完売でしたが・・・・。(--;
2009年8月20日 0:43
間違いなく私、ギリギリなんですが、

昼間のビールはサイコーに旨いのは知ってます。その時後先関係なくにんにくチップス食べられればなおさらですかね。

ただ、そのチップスのキャラも飴も解らず、時代について行けてない感もあります(ToT)
コメントへの返答
2009年8月22日 20:41
こんばんわ~
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

あら。。。
はねとび 見たコトないスか??

まあ ひょうきん族みたいなモンです。(笑)


人生 ギリギリスでも 頑張りましょうネ!!
2009年8月20日 10:03
昼間のビールってなぜかすごく効くんですよね (^◇^;)
なのですぐに眠くなっちゃいますww

おいらも思いっきりキリギリスですwww
コメントへの返答
2009年8月22日 20:43
こんばんわ~
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

いや~ 昼は
薄めのビールを あえてチョイスします。。。
(眠くなるとマズイので)笑

人生 ギリギリスでも
なんとか お互い 頑張りましょうネ~♪

プロフィール

「さくら http://cvw.jp/b/261538/47642149/
何シテル?   04/08 08:53
はじめまして。  イチ漫画家の「しんむらけーいちろー」デス。 基本的にクルマ、バイクを中心に漫画描いております。 読んだコトある方も 初めて知っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12345 6
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

命を捨てて俺は生きる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/05 12:33:11
K-すたでぃお 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/13 03:24:05
 
Toping Tune 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/14 04:07:29
 

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
新生 けーSPL 2007年 ユウさんの手により 改造手術され CP86さんのお陰で  ...
その他 その他 その他 その他
コチラが 昔6万円で買った 4L3。 本当はCBXが欲しくて 先輩に聞いたトコロ 「C ...
その他 その他 その他 その他
親友が長年乗り続けた29L それを継ぐために 自分が購入。 仕様は・・・ 大きく言え ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ラッキーにも 偶然 WBC 王JAPANが世界一になった  2006年3月21日に納車さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation