• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月20日

じゃあ オネーチャン 行こうか~♪

じゃあ オネーチャン 行こうか~♪









で、なんで 
曙なんやねん!!
(怒)






・・・と思われたでしょう。。。


でも なんの関係で いたのか分かりませんが
歩いてたらいたので パシャ・・・と撮りました。。。
(いや~ マジで 曙 デカイなぁ~)








さて、気分は取り戻して・・・・と






いやね~~~





こうやって 最初に こういうの見ておけば
ココから 先は 





華やか に見れるでしょ??











・・・と言いながら 今回 撮ったの少ないですが
行ってみましょう♪
























さあ ココから 
ボクの選んだ 
ベスト4!!











































皆さまは どの子が 
お好きデスか~~~??

















え??















「お前の好みはわかった」ですか??





















「何か忘れてんだろ?」
ですか??























「今回 話題の・・・」    (・・; ??






















な~んて 
わかってますよ! 
ダンナ♪



















コレですネ。。。



























っつーか、ココ
ランジェリーパブ
でしょうか??  
(・・;;

てか Tのみんな~ 約束通り 撮って来たからナ~♪
(え? 誰も頼んでない??)汗







・・・と まあ こんなオートサロンでしたが
オネーチャン達も 昨年より少ないのかは わかりませんが
モーターショウよりかは 遥かに賑やかだったし
まだまだ クルマ好きな人も いるワカだから
「エコエコ」に負けずと 頑張って欲しいと思います。。。
(とは言え 今回 プリウスとインサイトのカスタムカー多かったナ~)汗











で、話は変わりますが
年末に 「SPEED HEAVEN」2巻発売記念で
大特価で ポストカード販売開始したのですが
その日に PCトラブルで停止してしまったので 現在 復旧後しばし延期で再スタートしました。
もし ご興味ある方は コチラを見て下さい♪
http://www2.ttcn.ne.jp/~k-stadio/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/21 04:37:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士ビューホテルと枝垂れ桜 202 ...
kitamitiさん

今日は「松のや」と「魚べい」( ⁼ ...
zx11momoさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

久しぶりのおおぎやラーメン🍜
ワタヒロさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2010年1月21日 6:21
おはようございます♪
曙の画像が出てきたときはびっくり。
σ(^◇^;)。。。

携帯から拝見なので、ギャルの画像が見れまへん。
帰宅後にまた拝見です。
楽しみ~o(^-^)o
コメントへの返答
2010年1月25日 7:45
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

曙・・・
なんで居たんでしょうネ~??

そうなんデスよね~
ケータイからだと
見えないんデスね。。。 
2010年1月21日 6:31
どの子がお好きですか~?っていうより一番最後のおねぃちゃんのコスチュームが好きかも♪(^ ^;)

単なるエロ親父になっちゃった・・・。;(^~^;)
コメントへの返答
2010年1月25日 7:48
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

ははは
ランパブ風に一票デスね~。(笑)
2010年1月21日 6:31
ベスト4の中では、最初のお姉さん(白)がダントツにタイプですぅ~(*^_^*)

なんとなく、若い頃の菅野○穂に似ていませんか?
コメントへの返答
2010年1月25日 7:50
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

菅野美穂似に一票デスね♪

確かに ボクも そう思いました~。
2010年1月21日 6:43
女性の好みがしんむら先生と一緒だよぉ~♪

ランパグ風の衣装の娘は直視できません^^;
コメントへの返答
2010年1月25日 7:51
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

コレは マルシンさんと
取り合いデスね~♪(笑)

2010年1月21日 7:04
不況でおねいさんまで減ってはたまりませんね、こういうのが堂々と?楽しめるようになってほしいです
コメントへの返答
2010年1月25日 7:52
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

そうですね~。
お祭りの場ぐらいは 賑やかに
行きたいデスよネ~♪
2010年1月21日 7:05
ハンコックもいいけどカールソンも捨てがたい・・・


ともあれ・・・ご馳走様でした(*´д`*)
コメントへの返答
2010年1月25日 7:55
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

おっ! ハンコック 来てますネ~♪


どういたしまして。。。
2010年1月21日 7:24
今年のAIWAのおねーちゃんも
去年よりさらにヒートアップしてますね(〃∇〃)
オートメッセにも来てほしいなぁ。。。

てことでご馳走様でした(-人-)
コメントへの返答
2010年1月25日 7:57
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

後で知ったんですが
AIWAって 去年も あんなカッコ
やってたんデスね~。。。
知りませんでした。 (^^;


どういたしまして。。。
2010年1月21日 7:45
御馳走様でした♪(笑)

曙で落とす辺りは流石ですね^^
そしてベスト4(*´∀`) ェェャンヵ

最後の予想外の物も・・・
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
実物で見たかった(笑)
コメントへの返答
2010年1月25日 8:00
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

どういたしまして。。。


曙は なぜ居たんでしょうね~??(謎)


ランパブ風は メチャクチャ人が
集まってました。。。
2010年1月21日 8:55
おはようございます!

オートサロン、いつもながらパワーがあっていいですねー!今年は行けなかったんですが…(悲)。
しかし、最後のオネエサン、スゴいことになってますね〜(^^)。無理してでも行くべきだった!!!
コメントへの返答
2010年1月25日 8:02
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

なんとなく モーターショウが
寂しかったので
今年のサロンは 賑やかの
雰囲気だけでも 良かったデスよ。

2010年1月21日 9:09
おおお!
このおねえちゃん達、風邪ひかなかったかな?
と、おやじ的心配をしてしまう@としぞう(笑)

8枚目のおねえちゃんに1票♪ あ、曙は除いてね^^;
コメントへの返答
2010年1月25日 8:08
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

おっ! ハンコック 一票っスね♪


会場は 暖かいデスよ~。(^^)
2010年1月21日 9:28
おはようございます^^

一発目に曙とは、パンチが効いてますね。

それはさておき、やっぱりオネーチャンは最高ですね(^O^)

それにしても、周りにいる男どもは殺気立っているようですね(^_^;)
目線いれてても目つきがわかります・・・

「ランパブ」はえらいこっちゃ状態ですねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2010年1月25日 8:12
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

たまたま居たので。。。


ランパブ風のトコロに集まる野郎どもは
マジ ハイエナ状態と言うべきか
殺気立ってましたヨ。。。
2010年1月21日 9:39
私たちはエコよりエロですね(笑)
〉曙
今携帯で見てるので、最初「何でも曙ブレーキ?」って(笑)
写真を見て納得しました。
帰ってから妻の冷たい視線を無視して、じっくり鑑賞させていただきます。
コメントへの返答
2010年1月25日 8:14
レス遅くなりました~。 m(_ _)m


奥様の冷たい目線の中
鑑賞ありがとうございました~♪(笑)
2010年1月21日 10:09
かわいい子いっぱいいますね~(*^^)v

HANKOOKのオレンジのと白の子が

好みです(^^♪

けっしてボノちゃんは好みではないっす(^^ゞ
コメントへの返答
2010年1月25日 8:16
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

おっ! ハンコック 一票っスね~♪


ノボちゃんも
脱ぐよスゴイですよ~~~♪
(え?それは違う??)笑
2010年1月21日 11:33
露出命っ(^◇^)

ランパブ風~見逃しましたっ^_^;
コメントへの返答
2010年1月25日 8:17
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

どういたしまして。。。


え? ランパブ風
見逃したんですか~~~??(笑)
2010年1月21日 11:58
「今回 話題の・・・」であれが来るとは(絶句)

せめてここでは、FT86であって欲しかった。

なんてね。

一体あそこは何してる会社?

あれで意味あったのかい??

来年は真似して「しんむらブース」出して

スポンサー&仕事の開拓ってどう?
コメントへの返答
2010年1月25日 8:20
レス遅くなりました~。 m(_ _)m


ボクも 何の会社かわかりません。。。

どうやら 塗装みたいでしたけど。。。


アソコで ブース出すの
メチャ高いですよ。。。


ブースなしの クルマ1台出展で
20万だとか・・・。(超汗)
2010年1月21日 12:12
オートサロン こんな事になっていたとは!
久しく足をはこんでなかったので驚きです- - - ランパブが営業中だったとは!

さすがですね、曙からランパブのくだり。
恐れ入りました。
コメントへの返答
2010年1月25日 8:22
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

いえいえ。

ランパブ風は もう品があるのか ないのか
微妙な感じデスよ。。。(笑)
2010年1月21日 12:46
こんにちは~♪

ん~今年は、行けなかったので・・・・・

ココで、満喫させていただきました(笑)

えっと、個人的には~1番の娘と3番の娘が好みかな・・・あっ、聞いてないですよね(汗)


そして、今年もココのブースは凄い事になっていたのですね。。。。。
昨年よりも、露出度が増してますね・・・・・

そんな感じで、オートサロンレポありがとう御座いました!!
コメントへの返答
2010年1月25日 8:23
レス遅くなりました~。 m(_ _)m


是非 コレで堪能して下さ~い♪

おっとSEサンは
1番か3番ですね~♪


どういたしまして。。。
2010年1月21日 13:28
曙が出てくるとは・・・w
HANKOOKの安田美紗子(似?)のコがかわいかったです☆

ランパブは過激すぎます♪ww
コメントへの返答
2010年1月25日 8:27
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

おっ! ハンコック 一票っスね~♪

なるほど~
確かに そうとも見れますね~。

瘦せた 深キョン風に思えたボクは
間違いでしょうか??(笑)

じつはボク 深キョン好きなんデスよ。

安田美沙子も 結構 好きですけどネ♪
2010年1月21日 17:09
オートサロンって行った事ないんですが、
来年は行ってみたいです。

だって凄く可愛いんですもん(>▽<)
コメントへの返答
2010年1月25日 8:29
レス遅くなりました~。 m(_ _)m


来年は 是非 行っちゃって下さい♪
2010年1月21日 17:43
曙??握手会ですよね・・
その時、すっごい近くにいましたよぉー(^^)
コメントへの返答
2010年1月25日 8:30
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

あら。。。
そうなんデスか~~~!!!

その時こそ
近くにいましたネ~。(^^;
2010年1月21日 18:12
やたら鮮明な曙(爆)

携帯からなのでまたPCからチェックさせていただきます☆

自分はリアル榎本加奈子で満足でした(笑)
コメントへの返答
2010年1月25日 8:32
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

何故にか 曙は 綺麗に撮れました。
(^^;

あれ?
榎本加奈子なんて 居たんデスか??
2010年1月21日 18:13
最後の女の子たちには久々に鼻血出そうになりました・・・(笑)

さすがオートサロンですね~

残念ながら毎年開催されていた福岡オートサロンが、今年から中止になったので、こういうオネエチャン達が見れないのは残念です・・・・
コメントへの返答
2010年1月25日 8:34
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

あれ??
今年 福岡はないんデスか??(汗)

今年 地方では
やらないトコ 多いんですかね~??(汗)
2010年1月21日 18:28
硬派な私にはどの娘がお気に入りとかいうのはありませんが、
大阪オートメッセに行ったら私もおねいさんを囲んでる集団の一人になってるんでしょうね(自爆)
コメントへの返答
2010年1月25日 8:38
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

スイマセン
硬派な のんきサンに
こんなナンパなモノを見せてしまって。。。


でも オートメッセの のんきサン
待ってマス~♪ ( ̄V ̄)
2010年1月21日 19:28
最後の4枚・・・こんな品の無い格好させられて、女の子たち可哀相・・・
こういうやり過ぎがあるからオートサロン嫌いなんだよなぁ┐(´・c_・` ;)┌

あ、ちなみに私は金曜日にKONISHIKIさんにお会いしました。
コメントへの返答
2010年1月25日 8:47
レス遅くなりました~。 m(_ _)m


確かに 品があるか・・・と言うと
微妙ではありますが
人口の減りつつある カーイベントとしたら
ある面 貢献したコトになっちゃうんじゃ
ないですかね~。。。(^^;


あら。金曜は KONISIKIさん
来られてたんですか??
2010年1月21日 20:07
クルマのイベントもやっと華やかさが戻ってきたんですね

最近はこういうのに出かけなかったから、驚きです

コメントへの返答
2010年1月25日 8:50
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

モーターショウよりかは
かなり賑やかになってました。。。

まあ ぶっちゃけ
見慣れちゃった分
昔のような 衝撃は減りましたヨ。。。
(^^;
2010年1月21日 20:22
好きなタイプが同じなので、けーさんと合コン出来ません(笑)
コメントへの返答
2010年1月25日 8:52
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

それは 困りましたネ~。(笑)
2010年1月21日 20:40
お待ちしておりました!

しかしいろいろなところで見かけてましたが……ほんと感想が一緒ッスwww

っていうか曙に吹きましたwww

コメントへの返答
2010年1月25日 8:53
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

まあ アレが話題だったんでしょうネ~。

アレは 好み外ですけど。。。(笑)


曙> たまにはあんなのでも♪
2010年1月21日 20:46
ハンコックの娘が好いですw

いやシースルー・・・・

いやいやハンコックで(^^;)
コメントへの返答
2010年1月25日 8:55
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

ハンコック
かわいいっスよね~♪

え?
シースルー・・・・・??(笑)
2010年1月21日 20:58
ごちになります。m(____)m

私のタイプがナチュラル系の黒髪ロング(あと大きい胸)なので、ベスト4の一人目の娘がいいです。
[ むい ]さんも書いていましたが、菅野O穂似で可愛いですね。(ポッ
(私のタイプなんか聞いてね~って怒られそうですが。(笑)

最後のAIWAは毎年凄いですよね。雑誌にボデーペイントする為にあの格好になりましたって、数年前に書いて在ったのですが、少しづつ布の面積が減ってる気がします。
数年後にはあの衣装もボデーペイントに成ったりして。(笑
コメントへの返答
2010年1月25日 8:58
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

お。
菅野荷派 ですね~♪


AIWAが去年 似たコトやってたのは
知りませんでした。。。

エスカレートは 
ドコまで行くんですかね~??(謎)
2010年1月21日 21:21
いや~めっちゃ撮りましたねぇ~ww

僕もデジカメなら撮ってもいいかなww

ベスト4あたりからがいいですね~^^
コメントへの返答
2010年1月25日 8:59
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

撮りましたヨ~!!
テキトーですけど。。。(笑)

まあ ベスト4は
本気でしたけど。。。(笑)
2010年1月21日 21:28
贅沢いいません!
全部ください(エッ?)

本当は・・・・曙だったりして(笑)
コメントへの返答
2010年1月25日 9:00
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

え? 本命は曙??(ウソウソ)

ベスト4は 選びにくいデス。。。
2010年1月21日 23:17
こんばんわ…

最後の画像の女性たちは…

お〜ぉ大事のところが…

ということで、これ以上の
コメントは差し控えさせて
頂きますので…f(^^;)
コメントへの返答
2010年1月25日 9:03
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

ノッシーさんは
十分 見られたのでは??

いや 逆に
忙しくて 動けなかったですかね~??
(^^;

出展側は 忙しいですからね~。
ホント お疲れサマでした~。。。
2010年1月22日 15:32
兄ちゃん、裸でからみおうとる写真あんで!
1000円でどないだ?(▼^▼メ )

で、部屋でこっそり開けたら「朝昇龍VS白鳳」・・・とか
ハイレグに熱狂していた80~90年代、カミ~ンバ~ック!

曙に始まりランパブ?に終わるあたり・・・
さすが漫画家です(v^-゚)
コメントへの返答
2010年1月25日 9:05
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

お~~~
そういった 類のビデオとか
ありましたね~。(笑)

ノーカットだとか言って
生テープだったり。。。(笑)


いえいえ。。。 (^^;
2010年1月22日 20:12
どれでも良いです!ください♪(謎

え!向こうが嫌がりますか、そ~ですか・・・(;´д`)w
コメントへの返答
2010年1月25日 9:10
レス遅くなりました~。 m(_ _)m


どれでも持ってって下さい♪

あ。
ボクのじゃないデスけど。。。(笑)
2010年1月23日 3:29
ハンコックの娘、お願いします。
コメントへの返答
2010年1月25日 9:10
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

ハンコックが 一番人気ありますね~♪
2010年1月23日 5:50
今夜のおかず、いただきます(笑)♪

ご馳走様でした~♪

ちなみに四番目の優子りん似の子が好みです。
コメントへの返答
2010年1月25日 9:12
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

どうぞ♪


あ~確かに 優子りんにも
似てるような。。。(笑)
2010年1月23日 19:58
大学の頃同級生の妹が
キャンギャルやってました。
結構色々と大変そうでしたが
普通の服ならともかく
最後のみたいなのを渡された日には
一瞬フリーズしそう。

いやいや私も負けてられない(爆
コメントへの返答
2010年1月25日 9:14
レス遅くなりました~。 m(_ _)m

あら。
そうだったんデスか~!!(汗)

いやいや
負けずと頑張って下さい♪

ボクが写真 撮りますから~!!
(↑なんで?)w

プロフィール

「さくら http://cvw.jp/b/261538/47642149/
何シテル?   04/08 08:53
はじめまして。  イチ漫画家の「しんむらけーいちろー」デス。 基本的にクルマ、バイクを中心に漫画描いております。 読んだコトある方も 初めて知っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12345 6
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

命を捨てて俺は生きる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/05 12:33:11
K-すたでぃお 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/13 03:24:05
 
Toping Tune 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/14 04:07:29
 

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
新生 けーSPL 2007年 ユウさんの手により 改造手術され CP86さんのお陰で  ...
その他 その他 その他 その他
コチラが 昔6万円で買った 4L3。 本当はCBXが欲しくて 先輩に聞いたトコロ 「C ...
その他 その他 その他 その他
親友が長年乗り続けた29L それを継ぐために 自分が購入。 仕様は・・・ 大きく言え ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ラッキーにも 偶然 WBC 王JAPANが世界一になった  2006年3月21日に納車さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation