• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月15日

HACHiRoCK!! FESTA 2010

HACHiRoCK!! FESTA 2010









皆さま お久しぶりでございます♪


コチラは まだ Topingでバタバタしているのですが
そんな頃 今年も

HACHiRoCK!! FESTA 2010
のエントリー募集が 開始されておりました~♪



多分 今年も あっと言う間に 予定台数に達してしまうので
エントリーされる方は お早めに~♪







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/15 04:22:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

(お礼)4/21(日)CX-8&C ...
たじありさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

あれ? バレ?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年6月15日 4:27
86乗りの先輩に教えとこ~っとぉ~っ(^^♪

コメントへの返答
2010年6月21日 0:30
大変レス遅くなりました~。 m(_ _)m

是非 教えてあげて下さい♪
2010年6月15日 7:30
今年のTシャツはコレですか~?

毎年Tシャツも楽しみの一つです。
コメントへの返答
2010年6月21日 0:35
大変レス遅くなりました~。 m(_ _)m

ありがとうございます!!!
今年の Tシャツ コレです♪

みんカラで見ると
ロゴがモワレしてますが
みんカラの圧縮の関係なので
正規モノは Tの公式か ボクの公式で
見て下さい!!
2010年6月15日 7:39
今年もよろしくお願いしますm(__)m
9月が楽しみですね(^^)v
コメントへの返答
2010年6月21日 0:36
大変レス遅くなりました~。 m(_ _)m

コチラこそ 宜しくお願い致します!!
2010年6月15日 7:53
早速HP、ブログ等に画像使わせてもらってます。
今年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年6月21日 0:37
大変レス遅くなりました~。 m(_ _)m

コチラこそ 宜しくお願い致します!!


みんカラで見ると
ロゴがモワレしてますが
みんカラの圧縮の関係なので
正規モノは Tの公式か ボクの公式で
見て下さい!!
2010年6月15日 9:38
比べてみたけど…

違いの分からない、私…
コメントへの返答
2010年6月21日 0:38
大変レス遅くなりました~。 m(_ _)m


どうやら みんカラの圧縮が
原因の模様デス。。。
2010年6月15日 14:15
去年初めて行きましたけど
ケッコー楽しかったです^^

そんなに遠くないのでまた行きたいです。
コメントへの返答
2010年6月21日 0:39
大変レス遅くなりました~。 m(_ _)m

今年も宜しくお願い致します!!

今度は遠慮なく 話かけてくださいネ♪
モチロン 彼らも!!
2010年6月15日 15:41
今年もいい感じのイラストです!
背景、文字含めて好きです。

TE37Vになると思っていましたが、ワークですね。
コメントへの返答
2010年6月21日 0:42
大変レス遅くなりました~。 m(_ _)m

ありがとうございます♪

みんカラで見ると
ロゴがモワレしてますが
みんカラの圧縮の関係なので
正規モノは Tの公式か ボクの公式で
見て下さい!!

TE37Vも考えたのですが
ワークにしちゃいました~。(^^;
2010年6月15日 16:16
今年も軍団で参加しますんでよろしく頼みます


コメントへの返答
2010年6月21日 0:43
大変レス遅くなりました~。 m(_ _)m

今年も宜しくお願い致します!!

一名 八王子に行かないように♪(笑)
2010年6月15日 20:59
今年もサイン欲しいよと襲いに行きます(笑)
コメントへの返答
2010年6月21日 0:44
大変レス遅くなりました~。 m(_ _)m

今年も宜しくお願い致します!!

サイン OKで~す!!
2010年6月15日 21:00
へ~、そんなイベントが有るんですか。

どこでですか?
コメントへの返答
2010年6月21日 0:46
大変レス遅くなりました~。 m(_ _)m

毎年やって 今年で5回目デス!

場所は 相模湖ピクニックランド(旧名)です
2010年6月15日 23:01
今年も参加です。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年6月21日 0:48
大変レス遅くなりました~。 m(_ _)m

今年も宜しくお願い致します!!
2010年6月15日 23:13
先程、エントリーを済ませました。
親子2台体制で参加します。
コメントへの返答
2010年6月21日 0:49
大変レス遅くなりました~。 m(_ _)m

今年も宜しくお願い致します!!

しかし 親子2台体制・・・
スゴイっスね~♪
2010年6月16日 9:51
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

今年も、沢山集まりそうですね~♪
天気良いといいですね~(*^_^*)
コメントへの返答
2010年6月21日 0:50
大変レス遅くなりました~。 m(_ _)m

ありがとうございます!!

今年も270台ほど
集まると思います♪
2010年6月16日 17:38
今年もよろしくお願いします(^^)
けーさんにお会いできるの楽しみです♪
また写真お願いします(笑)
コメントへの返答
2010年6月21日 0:54
大変レス遅くなりました~。 m(_ _)m

今年も宜しくお願い致します!!

全然 OKで~す♪
2010年6月16日 22:11
今年は…多分行けない感じです(T-T)

奇跡的に予定が空いたら、一般見学で行きたいです(>_<)

その際はよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年6月21日 0:56
大変レス遅くなりました~。 m(_ _)m

あら~・・・
そうですか~。。。(^^;

もし ご参加されましたら
コチラこそ 宜しくお願い致します♪

プロフィール

「さくら http://cvw.jp/b/261538/47642149/
何シテル?   04/08 08:53
はじめまして。  イチ漫画家の「しんむらけーいちろー」デス。 基本的にクルマ、バイクを中心に漫画描いております。 読んだコトある方も 初めて知っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12345 6
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

命を捨てて俺は生きる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/05 12:33:11
K-すたでぃお 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/13 03:24:05
 
Toping Tune 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/14 04:07:29
 

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
新生 けーSPL 2007年 ユウさんの手により 改造手術され CP86さんのお陰で  ...
その他 その他 その他 その他
コチラが 昔6万円で買った 4L3。 本当はCBXが欲しくて 先輩に聞いたトコロ 「C ...
その他 その他 その他 その他
親友が長年乗り続けた29L それを継ぐために 自分が購入。 仕様は・・・ 大きく言え ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ラッキーにも 偶然 WBC 王JAPANが世界一になった  2006年3月21日に納車さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation