• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

明日 台風逃げれるのかなぁ~~~??(汗)

明日 台風逃げれるのかなぁ~~~??(汗)












皆さま こんばんわ~~~。






ココで iPhoneのコトも 書きたいトコですけど
明日が CR-Xイベントで 朝早いので やめといて
一応 今の 心境は


iPhone 最高ゥっ!!
(矢沢風に)


ちょっと 毎日が 楽しいかも。。。










まあ それは さて置き



明日 バラードCR-Xのミーティングです。







っつーコトで ボクは 今 CR-Xがないので





ミニカーで参加。 (ウソです)





ちなみに このミニカーは 最近出た トミーのビンテージ(1/64)のではなく
ちょい高いサイズの 1/43です。

やっぱり ちゃんと 自分が乗ってたヤツがイイじゃないですか~~~♪ ( ̄ー ̄)v
(ちゃんと 後期の黒デス)









・・・と まあ それも どうでも良くて 









問題は 台風ですよ!!   



台風!! (汗)








騒いでもしょうがないので 今日のトコロは 無事を祈って 寝ます・・・。 






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 23:07:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

フィリピンからの帰国報告会
naka(=^・^=)さん

奇跡の出会い(*´ω`*)
kk_stiさん

絵~!そんな~!電池が~!昭和が~!
中2の夏休みさん

ギルドの忘年会
赤雲母さん

【注目part42❗】プチっとサテ ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:09:34
沼津はもう静かなものですよ~♪
コメントへの返答
2010/11/02 19:31:49
ありがとうございました~。

なんとか 台風からは逃げれました。。。

帰りに オチはありましたが。。。(^^;

2010/10/30 23:12:48
きっと大丈夫!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.

だって私も、明日はツーリングイベントがあるのですもの~♪
コメントへの返答
2010/11/02 19:32:47
ありがとうございました~。

ツーリング 大丈夫でしたか??
2010/10/30 23:35:23
県は違うが、モテギの隣の隣町に住んでいます。

北ゲートまで1時間弱ですが(笑

今は落ち着いて、雨もやんでいますよ。

気をつけていらしてくださいね!

コメントへの返答
2010/11/02 19:34:34
ありがとうございました~。


お~!!
そんなに 近いんですか♪


当日は ほとんど会場では
パラパラぐらいで 傘はいりませんでした。
(^^;
2010/10/31 03:39:18
もう通り過ぎる頃ですかね?

ミーティングが無事に行われればいいんですが。
コメントへの返答
2010/11/02 19:36:14
ありがとうございました~。

なんとか無事 イベントできました~!!

しかし 帰りの方が
かなり降った・・・と言うオチでした。。。
(^^;
2010/10/31 07:40:30
栃木県地方の現在の天候はくもり
昼頃には晴れるようです。

路面も半分くらいは乾いてきました。

僕もバラードは持ってませんが
イロイロと思い出深い車なので
見学に行きます。 ではっ会場で・・・
コメントへの返答
2010/11/02 19:37:48
ありがとうございました~。


帰りの雨は大丈夫でしたか??
2010/10/31 09:46:06
アイプォンいいな~
 買ったら~やり過ぎるだろな~

 =指ツルかな~

 お仕事の大切なお手手傷めないでくださいね。

*:ドコモからも何か出たようですね。
  ~私はドコモ派なんで…
コメントへの返答
2010/11/02 19:41:35
もてぎで
エリアで 負けました~~~。(><;


そういう点
さすが ドコモ・・・ってトコですね。
(^^;
2010/10/31 11:29:08
ミニカー私も自分の乗ってたのが良いのですが、AE86はやはり3DRメインみたいで、2DRがあってもAPEXのパンダか赤黒とかのツートンなのですよね。
で、なぜか前期だけみたいなんです。
単色赤のレビン前期『GT』、単色白のトレノ後期『GT』が欲しいのですが...。
通常は、最上位グレードだけですよね。
あとは、自分でTopingチューンするしかなっそうですね。
コメントへの返答
2010/11/02 19:44:07
そうなんですよね~。

ハチロク 多いようで
みんなパンダ APEXなんですよね~。


まずは Topingから 
宜しくお願い致しま~す!!
2010/10/31 14:45:05
こちらも、木曜日あたりから身構えていたのですが・・・
肩すかしでした^^;

台風はかすったようですね!
コメントへの返答
2010/11/02 19:45:22
ありがとうございました~。


セトッチさんの方 
大丈夫だったんですね~!!

前ので 心配しましたが。。。(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Jコミで長年封印されていた『プライベーターSAKI』 無料で読めるようにしたので みんな読んでネ~♪http://www.j-comi.jp/book/comic/43321
何シテル?   10/13 03:16
はじめまして。  イチ漫画家の「しんむらけーいちろー」デス。 基本的にクルマ、バイクを中心に漫画描いております。 読んだコトある方も 初めて知っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

K-すたでぃお 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/13 03:24:05
 
Toping Tune 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/14 04:07:29
 

お友達

イチ漫画家の「しんむらけーいちろー」デス。

自分はハチロクに乗ってますが
車種限定なく お付き合い下さいませぇ~。
630 人のお友達がいます
スポルトBBSスポルトBBS * Hilo-cHilo-c *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ヒデ@仙台ヒデ@仙台 *
a  s k  a LJ1971a s k a LJ1971 * kuma86kuma86 *

ファン

560 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
新生 けーSPL 2007年 ユウさんの手により 改造手術され CP86さんのお陰で  ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ラッキーにも 偶然 WBC 王JAPANが世界一になった  2006年3月21日に納車さ ...
その他 その他 その他 その他
親友が長年乗り続けた29L それを継ぐために 自分が購入。 仕様は・・・ 大きく言え ...
その他 その他 その他 その他
コチラが 昔6万円で買った 4L3。 本当はCBXが欲しくて 先輩に聞いたトコロ 「C ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.